コテの集いq(^-^q)

  • 友募・馴れ合い
  • パイナポー
  • 15/12/12 13:13:19

馴れ合い馴れ合い言われるから立てたよーq(^-^q)
コテ以外こないでパイナポー!
文句言うならコテ出してきてよねー(# ゜Д゜)
ステは歓迎します(’-’*)♪

コテの皆様ご自由にお騒ぎくださいハァト

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1443件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/23 06:52:42

    まぁちゃん、迷惑なんて掛かってないよ。
    また何か言われたの?
    大丈夫?じゃないよね…辞めたくなるくらいだもんね。
    私も木曜から忙しくなって娘の誕生日やら引越しで来れなくなっちゃうんだ。
    実は、引越ししたら前の職場に復帰して兼業になるの。
    だからみんなに言わなきゃって思ってたんだ。
    モバゲーなら安心だね。
    私もモバゲーまだ登録してあるよ。
    たまに娘とミニゲームやるんだ♪(笑)
    向こうで偶然会えたら良いねぇ♪
    まぁちゃん楽しかったよ。
    仲良くしてくれてありがとう。
    元気でね(*´∀`*)ノシ

    • 0
    • 15/12/23 06:42:48

    ノビちゃんこちらこそありがとう。
    ノビちゃんの悩み事がすっきり解決するように祈ってる。
    仲良く出来て色々話せて楽しかったよ♪(≧∇≦)

    • 0
    • 15/12/23 00:34:03

    >>1440ごめん。真毛でした。

    • 0
    • 15/12/23 00:33:13

    迷惑かけてごめんね

    私、他のサイトで遊ぶ事にした。なんで大半の人が匿名かわかった気がする。

    メンバー登録した人じゃないとそのトピックス見れないモバゲーに帰ります。仲良くしてくれてありがとう(^^)/

    迷惑かけてごめんね。本当にありがとう。

    • 0
    • 1439

    ぴよぴよ

    • 15/12/22 22:18:47

    >>1435うん。また来てよ(。ノωノ)
    寂しいじゃん。

    • 0
    • 15/12/22 22:18:03

    コテ用のチラ裏今見た(・A・)

    >>1435
    私も同じ!
    ここを卒業するのは誰のせいでもない、私自身の都合だからね!

    名残惜しいけど、たまに突撃しに来るぜぃ♪

    • 0
    • 15/12/22 22:16:35

    >>1425私は、ここには陰毛って人は居ないよって意味で書いたつもり。

    私は、陰毛さんまだママスタで見たことないよ

    • 0
    • 15/12/22 22:14:27

    みんなといるから叩かれるとかじゃないからね。
    集団でいると目の敵にされちゃうし、私のなんも考えてないレスでみんなにまで迷惑かけかと思うと辛いです。ごめんね。

    でもやっぱり名残惜しい…(つД-`)

    たまに遊びくる…

    • 0
    • 15/12/22 22:05:39

    >>1431
    ありがとう( ^^ )

    忙しくてあまり絡めなくてごめんね!

    • 0
    • 15/12/22 22:04:47

    >>1429
    叩かれるのは慣れてるから大丈夫笑
    いつでも絡んで( ^^ )

    仕事ばかりで挨拶程度しか来れないから、なんか悪いと思ってね(T-T)

    たまにのぞき見するから|-`)チラッ

    • 0
    • 15/12/22 22:00:39

    辛くなってきたー。
    たまたま毛が伸びだからケガノビターノになって、馴れ合いって言われるからここ来て…。
    特別暴言なんて吐いてないのになんだかそう受け取られてるし…
    楽しくママスタしてたいなー
    コテは仕方ないのかな?
    庇ってくれる方に申し訳ないし。

    わたしもここ卒業する…

    仲良くしてくれてありがとう。

    • 0
    • 15/12/22 21:58:20

    >>1428うん。絡む(^^)/

    サミチィ(。ノωノ)

    • 0
    • 15/12/22 21:57:22

    >>1425
    そういう意味じゃないでしょ…。

    ここで言うんじゃなくて陰毛さんに直接聞いてみた?
    本人知らないところで言うのは良くないよ。
    私もこの前匿名で叩いてる事にされてて、さっぱりちんぷんかんぷんで話が進んで知らない内に解決してたよ。
    陰毛さんだって自分の知らないここで犯人扱いされたあんなレスを後から見たら気分良くないと思うよ?

    • 0
    • 15/12/22 21:39:38

    >>1428
    卒業か…寂しくなるね。
    でも、他で絡んだらももちゃん叩かれちゃうから…
    たまに遊びに来てね。
    ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

    • 0
    • 15/12/22 21:31:24

    このトピを卒業します!
    アイドルみたい( ̄▽ ̄;)

    ママスタ自体はやめないから、どこかで見かけたら絡んでね( ^^ )

    • 0
    • 15/12/22 21:09:24

    >>1425
    叩いてないよ?

    • 0
    • 15/12/22 21:08:52

    >>1424
    ん?

    • 0
    • 15/12/22 21:07:03

    >>1422
    ふーん。団員じゃないから叩いても大丈夫ってフラグ?

    • 0
    • 15/12/22 21:04:08

    みんなー、絡んでくれてありがとう!

    さらばじゃヽ(*´∀`)ノ

    • 0
    • 15/12/22 20:47:23

    まぁちゃーん~(((((((っ´Ι`)ノ
    こんばんみ(⊃∀`* )エヘヘ♪

    元々頭痛持ちー(つД-`)
    緊張型頭痛なの。
    薬効いてきたー!

    獣くさいw
    手はべたついてないけど爪が痛い~

    • 0
    • 15/12/22 20:43:37

    >>1418その毛は毛集団の団員では(・∀・)
    ございません。

    • 0
    • 15/12/22 20:32:16

    >>1416風邪??

    • 0
    • 15/12/22 20:27:53

    >>1407臭いつき?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    手はベトベトしてる?

    • 0
    • 15/12/22 20:25:17

    >>1406(//∇//)眉毛・脇毛・胸毛に使う!

    • 0
    • 15/12/22 20:13:57

    あなた達叩いてるのって陰○かもね

    • 0
    • 15/12/22 20:02:49

    >>1415
    なんだかんだママスタは今日も平和だということだけわかったー

    午前中までは何も言われなかったのにー

    • 0
    • 15/12/22 20:00:52

    頭痛いー
    薬効かない(つД-`)

    • 0
    • 15/12/22 19:18:28

    >>1413
    集団なのか族なのかはっきりして欲しいわね(笑)
    でも、毛族は斬新だわ(笑)

    • 0
    • 15/12/22 19:16:56

    >>1411
    今は、毛集団を匿名で叩くラプ、ラプを匿名で叩く毛集団って事になってるみたいな感じ。
    私もところどころしかロムってないからなんか良くわからないけど間違えてたらごめん(笑)

    • 0
    • 15/12/22 18:48:22

    さっき普通のチラ裏にチラ裏したら、毛族って言われたあーww

    家族=毛族?!
    はたして、夜露死苦な族なのか…
    竹の子な族なのか…
    家な族なのか…
    (´▽`)ぱぁ\(°∀° )/

    • 0
    • 1412

    ぴよぴよ

    • 15/12/22 18:37:26

    >>1410そうなんだ。
    ちら裏コテ用巨大ハリケーン来てたから避難してきた(笑)
    絶対覗かれてるだろうなー。
    スケベだなぁみんな覗きなんて(笑)

    • 0
    • 15/12/22 18:13:17

    >>1409
    そんなの出来たんだ(笑)
    毛集団はまぁちゃんがどこかのトピにレスしたらそう言われたんだって。
    見に行ったけど毛集団が来ると荒れるから来るなみたいな感じだった。

    • 0
    • 15/12/22 17:55:21

    そうそう、この前ここでチラッと見たのとさっきのトピで見た「毛集団」ってなに?
    数日ほとんど来れなかった間に何があったのか。

    • 0
    • 15/12/22 17:52:22

    コテ用のちら裏あったからレスしといた(笑)
    使うことないなー私ちら裏。

    • 0
    • 15/12/22 16:38:23

    あ~地味地味w

    これからポン・ge・パヤコ♀さんということで…w

    まぁちゃん!!
    いいけど…割とくさいよw

    • 0
    • 15/12/22 13:34:59

    >>1404
    でも、姪飼ってるうさぎはポン太(笑)
    たぬきじゃないのにポン太(笑)
    (〃艸〃)しかもメス

    お出かけいてらっさ~い♪

    >>1405
    眉毛代わりにおでこに乗せるなんてどうかしら?
    ファッショナブルよ(笑)

    • 0
    • 15/12/22 13:12:40

    >>1392この子…∪・ω・∪首に巻いてもいいかしら?

    • 0
    • 15/12/22 12:43:31

    >>1403
    そうなるよねえ~ww
    うさぎ…ミミw
    ぱやさんったら~~もう~
    (ε-`*)人(*´-з)ポッ


    子供帰宅でお昼済ました~
    今から出掛けてくるぜえ(´ー`)

    • 0
    • 15/12/22 12:07:00

    >>1401
    うちも茶色ってだけでチョコって名付けた(笑)

    うさぎの時はミミ(笑)

    • 0
    • 15/12/22 11:55:46

    >>1400
    ナヌッΣ(・ω・;)
    やられた…

    • 0
    • 15/12/22 11:55:02

    >>1399

    茶色かったから…(・  ∀  ・)

    • 0
    • 15/12/22 11:47:33

    1400
    (≧∇≦)イェーイ

    • 0
    • 15/12/22 11:47:01

    >>1397
    ネーミングが(笑)
    ちくわって(笑)
    細長くなってるとちくわっぽいから?(笑)

    • 0
    • 15/12/22 11:45:10

    >>1397
    そうなんだ知らなかった。
    ペットショップでも同じの使ってたから平気だと思って同じ方が良いかなって同じの使ってたんだ。
    いつも元気な子だったし、まさか食べてるなんて思ってなかった。
    フェレット可愛いよね~走りながら、クッククック鳴いて(笑)
    義父の飼ってるフェレットは今いびきかいて寝てる(笑)
    フェレットの寿命って8年くらいじゃなかった?
    長生きだね~♪
    義父のフェレットも寝てばっかりになってきたよ。
    部屋に出すとテレビの後ろの隙間で寝てる(笑)

    • 0
    • 15/12/22 11:26:31

    にゃー可愛い(´▽`)
    うちは8年目だよ~
    名前はイタチ(ノ∀`*)ンフフ♪w

    あれ食べちゃう子多いみたい。
    イタチの前に飼ってた、茶色のちくわもそれで亡くなった(つД-`)
    トイレに流せるって書いてあったからうちも使ってみたんだ。
    写メのイタチも案の定たべて調子悪くして辞めたの。

    義父さん可愛らしいじゃないキャァ♪(*ノ∀ノ)

    • 0
    • 15/12/22 11:10:02

    >>1395
    後ろの白いのが今は義父が飼ってる子。

    • 0
    • 15/12/22 11:07:10

    >>1394
    うちにも白い居るよ(笑)
    義父が飼ってる♪
    もう5年くらい飼ってるからお婆ちゃんかな?
    しっぽの毛が薄くなって来た。
    前うちも飼ってたんだけどトイルの砂?紙で出来てるみたいの食べる子でそれが原因で亡くなりました。

    前我が家で飼ってた子♪
    チョコちゃんです。

    • 0
    • 15/12/22 10:52:27

    >>1393
    フェレットだよー(´▽`)
    もう婆さんだから、寝てるか意地悪いことしかしない。
    義母より姑だよw

    立ててたよお~
    でもみんなあげるの毛か男っぽいのばかりw

    • 0
1件~50件 (全 1443件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ