お股を温めるよもぎおんざぱっと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/12 11:06:38

    >>38
    妊婦さんはよもぎ蒸し出来ない。冷えるならロング腹巻きどう?胸の下から太ももまでくるやつ。足湯や足からふくらはぎ温めたり。

    • 0
    • 15/12/12 11:04:11

    >>39
    7個千円位。毎日となると月4千円だね!
    ミニホッカイロなら下の人が9個100円と書いてるから高く感じる。

    • 1
    • 15/12/12 10:59:54

    >>38
    先生に聞いてみたほうがいいかも
    冷えるほうがよくないよね

    • 0
    • 15/12/12 10:58:43

    >>35
    ヨモギが婆ちゃんっぽいとか?

    • 0
    • 15/12/12 10:57:52

    >>36
    これそんなに高いの?
    値段気にしてなかったw
    カイロで低温火傷あるって見たから肌弱い私にはよもぎパット調度いいかなと思ったんだよね

    でも勉強になった!
    ありがとう

    • 0
    • 15/12/12 10:57:08

    妊娠中はやめたほういいかな?冷えるんだよねー

    • 0
    • 15/12/12 10:52:28

    >>36
    先生ありがとう

    • 0
    • 15/12/12 10:39:47

    >>33わざわざ高いの買わなくても本当ホッカイロと変わりないよ。だってよもぎパットにホッカイロ貼り付けて使うんだもん。よもぎエキスが子宮に入るわけでもないし。


    生理重いなら内くるぶしから上に右左一枚づつ
    お尻の骨から腰にかけて一枚
    生理時だけじゃなく毎日ホッカイロ貼ってみなぁー。下半身と子宮冷やさないと改善するよ。

    • 0
    • 15/12/12 10:38:51

    >>34
    え、なんで恥ずかしいになるのw
    恥ずかしい要素なくない?

    • 0
    • 15/12/12 10:34:07

    なにそれすごく気になる。ドラストに売ってるの?冷え性だから欲しい。でも買うの恥ずかしいw

    • 0
    • 15/12/12 10:28:24

    >>30
    へぇ~!やってみるのよさそうだね
    生理痛重いからそれは助かる

    • 0
    • 15/12/12 10:25:55

    >>26
    妊娠おめでとう!
    >>30の人がいってるけどホルモンのバランスがよくなって出来たのかもしれないね

    • 0
    • 31
    • 薄パヤ毛育子
    • 15/12/12 10:24:11

    >>22
    やっぱりダメか…
    今、貼るホッカイロがあるから試してみようかと思って聞いてみた。

    • 0
    • 15/12/12 10:22:38

    私匂いつくのが嫌だしホッカイロみたいなのついててそこによもぎパット重ねるって聞いたから、布ナプキンと下着の上からミニホッカイロ貼った。温めたら良いならこれで充分だしさ…短時間…1時間位で取らなきゃいけないし、百均で9枚100円のやつ使った。コスパいいし良い生理が来たり、ホルモンバランス改善にはなった。

    • 0
    • 15/12/12 10:22:38

    販売6200万個ってあってさぁ
    足裏に張る足裏バージョンもあるみたいだね
    よもぎ足温パット

    • 0
    • 28
    • ケガノビターノ
    • 15/12/12 10:16:45

    >>19
    西友にあったw

    • 0
    • 27
    • ケガノビターノ
    • 15/12/12 10:16:06

    >>18
    愛知だよー

    • 0
    • 15/12/12 10:14:35

    数年前使ってたよ!
    ずっと付ける訳じゃないし、そこまで不衛生ではないよ。
    それに、ちゃんとしたの買ったらヨモギ臭くないし。
    冬に使うと確かに体が温まる!
    数年二人目不妊で、使ったらその年妊娠出来たから勝手にそれだと思ってる 笑

    • 0
    • 15/12/12 10:13:36

    >>24
    私がみた時は韓国産だったから買わなかったよ~

    • 0
    • 15/12/12 10:12:05

    >>21
    韓国にそんな習慣があるの知らなかった~
    販売元も韓国なのかね

    • 0
    • 15/12/12 10:09:50

    よもぎ臭くはなかったよ

    • 0
    • 15/12/12 10:09:47

    >>16
    カイロだと温度が高くなりすぎて火傷する可能性あるからなぁ

    • 0
    • 15/12/12 10:07:26

    みなさんの嫌いな韓国の習慣でしょ?
    韓国土産にヨモギの生理用ナプキンもらったけど、トイレ行く度に薬草の匂いがして不快だったな。

    • 0
    • 15/12/12 10:06:46

    >>15
    ナプキン型らしいから直接になるよね…すぐ剥がすわけじゃないからそれもあるね

    • 0
    • 15/12/12 10:04:29

    >>14
    それはありがたいね~
    ありがとう!買ってみる

    • 0
    • 15/12/12 10:04:22

    >>14
    どこ住んでるの?

    • 0
    • 15/12/12 10:03:01

    >>13
    温める習慣がないから違和感ありそうだね

    • 0
    • 16
    • 薄パヤ毛育子
    • 15/12/12 10:02:49

    ホッカイロじゃダメ?

    • 0
    • 15/12/12 09:59:47

    なんか菌が繁殖しそうだよね

    • 0
    • 14
    • ケガノビターノ
    • 15/12/12 09:58:14

    お試し用に1枚100円で売ってるよねー!
    買ったけど、ずっと暖かい日が続いてるからまだ使ってない!

    • 0
    • 15/12/12 09:57:08

    私はイマイチ。
    おまた温かいの気持ち悪かったし。

    • 0
    • 15/12/12 09:56:11

    >>3
    お股よもぎ臭くならないかな?
    お股よもぎ臭いってばば臭くない?
    旦那ひかなきゃいいけど

    • 0
    • 15/12/12 09:55:14

    韓国

    • 0
    • 15/12/12 09:54:23

    >>2
    お股って温めていいんだっけ?

    • 0
    • 15/12/12 09:53:01

    >>7
    誰だよw

    • 0
    • 15/12/12 09:51:55

    >>1
    森の熊さん?
    ある日~森の中~熊さんに出会ったぁ~のあの熊さん?

    この商品と繋がりあんの?

    • 0
    • 15/12/12 09:51:24

    >>6
    森の中で全裸撮影してる露出狂の人。

    • 0
    • 6
    • タキシード仮面
    • 15/12/12 09:49:26

    >>4
    森の熊さんとは?歌は知ってますm(__)m

    • 0
    • 15/12/12 09:46:43

    蒸れないよ!身体暖まります。

    • 0
    • 15/12/12 09:46:21

    >>2
    森の熊さんファンなの?

    • 0
    • 15/12/12 09:46:09

    おまたにヨモギって韓国か

    • 0
    • 2
    • タキシード仮面
    • 15/12/12 09:44:38

    知らないですが同じく冷え性なので気になります。

    • 0
    • 15/12/12 09:43:20

    森の熊さんだねあんた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ