検査薬(ドゥテストプラス)について教えてください

  • 妊娠・出産
  • おじょう
  • P2102V
  • 04/10/11 01:53:46

生理が1日遅れできて出血がおわりがけの頃のがあり3日でおわったので今月の7日に検査薬したらうっすらプラスで陽性になりました。その後11日に検査したら陰性がでました。この場合妊娠している可能性はありますか?妊娠してたらうれしいんですが…どっちなのでしょうか。同じような状況になった方いましたらお話聞かせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/11 15:36:42

    昨日から子宮痛くなって検査薬したら陰性になったから流産なのかな?

    • 0
    • 04/10/11 11:46:16

    流産なのかな?

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F9FA};
    • P900i
    • 04/10/11 10:13:21

    受精してもプラスになるよ でも着床失敗したらマイナスになるよ。よくある事だって言われた

    • 0
    • 04/10/11 09:15:57

    今プラスじゃないなら妊娠はないと思う。でも着床失敗とかはありえるかも?私もその検査薬、妊娠したとき半信半疑で余りがあったから何度も使ったりしたけど、3ヵ月ぐらいまでプラスマーク出たよ。

    • 0
    • 5
    • たしか
    • F900i
    • 04/10/11 08:43:53

    あんまり予定びから遅れてやると反応しないんじゃなかったっけ?なんにせよ妊娠のうたがいがあるなら病院にいきましょう!できてなくても子宮みてくれるからなんかあったらおしえてくれるし!

    • 0
    • 04/10/11 03:36:48

    えっ?どんな症状だったんですか?詳しく聞かせてください じゃぁ病院いってみた方がいいんですかねぇ…妊娠だといいなぁ

    • 0
    • 3
    • まなみ
    • D900i
    • 04/10/11 03:11:50

    あたしそれで流産でした

    • 0
    • 04/10/11 03:08:16

    教えてぇ

    • 0
    • 04/10/11 02:27:42

    誰か教えて下さいなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ