喫煙者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/12 10:32:04

    300円の時代に戻れー

    • 0
    • 15/12/12 10:26:07

    >>61在日やあの国が煩いからでしょ。日本人は泣かせあの国の人達には喜ばせたいのが政府なのかもね。

    • 0
    • 15/12/12 10:13:36

    >>42
    パチンコ税ないの不思議だった。何で無いの?
    在日チョンとかの関係で?よかったら誰か教えて!

    • 0
    • 15/12/12 08:34:26

    値上げしてほしい。それで旦那やめてほしい。

    • 0
    • 15/12/12 08:16:44

    タバコ吸う人本当臭い!近づいてくるだけで匂いが、むんむん。て言ってる私も2年前まで、吸ってたけど同じ事思われてたんだな。恥///

    • 0
    • 15/12/12 08:12:56

    >>42パチンコ税って、具体的にどうやって徴収しようか少しでも考えた?

    • 0
    • 15/12/12 08:11:36

    60円値上げ余裕で買うわ。

    • 0
    • 15/12/12 08:00:49

    >>51
    断言するとかすごいね(笑)視野せまいくせに偉そうだわ。

    • 0
    • 15/12/11 22:37:38

    酒もタバコもパチンコも競馬、競輪、競艇とか全て増税したらいいのに。一つだけだから不満に思われるじゃん。ペット税とかもいいわ。

    • 0
    • 15/12/11 22:36:23

    60円も値上がりか‥私、タバコやめるわ!!
    高すぎて吸えないわ

    • 0
    • 15/12/11 22:35:02

    うちは今日話し合って値上げしたら治療費とタバコ代月で考えて治療費の方が安くなるから来週月曜日から行くことにした。値上げしなくても年で考えたら治療費の方がずーーっと安いから頑張る。辞められたら吸ったつもり貯金だな。

    • 0
    • 15/12/11 22:24:20

    タバコ税上げても喫煙所増やすばかりで意味わからない
    タバコ税様だろが

    • 0
    • 15/12/11 22:23:45

    >>50その考えはあなただけね

    • 0
    • 15/12/11 22:23:01

    >>48
    そう?貧乏人ほど喫煙のイメージだわ。

    • 0
    • 15/12/11 22:22:00

    >>47
    あっそ(笑)

    • 0
    • 15/12/11 22:20:39

    まぁ貧乏人は、買えないねw

    • 0
    • 15/12/11 22:18:16

    >>46(´-ι_-`)はぃはぃ。

    • 0
    • 15/12/11 22:17:22

    >>45
    愛煙家にはでしょ。てかお前に。

    • 0
    • 15/12/11 22:15:58

    >>34あなたみたいな人が超迷惑

    • 0
    • 15/12/11 22:15:29

    >>35
    税金払ってるとドヤる喫煙者。
    恥ずかしい生物だわ。

    • 0
    • 15/12/11 22:10:16

    一箱千円でも私は吸う。
    値上がり大賛成。平均すると貧乏人ほどマナーが悪い。愛煙家ですがバカな喫煙者には腹がたつ。

    • 0
    • 15/12/11 22:10:02

    でも、ぶっちゃけタバコ税だけが増税対象になりやすいけど、パチンコ税があってもいいような気がする。
    なぜないのかは、考えれば分かりますよね。。

    • 0
    • 15/12/11 22:10:00

    タバコやめたし、別に気にならない。

    • 0
    • 15/12/11 22:08:14

    一箱千円大賛成


    • 0
    • 15/12/11 22:04:46

    >>35
    横からだけど、タバコの害による病気の医療費や火事で、かなり税金がつかわれてるそうだよ。

    • 0
    • 15/12/11 22:04:45

    >>35
    社会保険との関連性を述べよ

    • 0
    • 15/12/11 22:04:45

    >>35
    社会保険との関連性を述べよ

    • 0
    • 15/12/11 22:03:14

    >>35

    What?

    • 0
    • 15/12/11 22:00:31

    >>34へ―ひとつも?税金は、かなり払ってるけどねぇ。あなたは社会保険も入ってないんだ。

    • 0
    • 15/12/11 21:56:41

    一つもいいことなんてないタバコだからこそどんどん値段上げて!!
    周りも迷惑だし。

    • 0
    • 15/12/11 21:41:07

    一箱千円でいいよ。そしたら子ども放置して夫婦で吸ってるバカも禁煙するでしょ

    • 0
    • 15/12/11 21:37:57

    >>28

    一万なら禁煙するよ

    • 0
    • 15/12/11 21:35:46

    >>21
    まー臭いけどね。
    喫煙室からでたらしばらく息をとめるなり人と接触しないよう気を付けてほしいわ。

    • 0
    • 15/12/11 21:28:07

    また喫煙トピ立てたらクソッうるさいヒステリーママ参上するわよ。

    • 0
    • 15/12/11 21:26:33

    >>28

    いいね

    • 0
    • 15/12/11 21:26:11

    害あるから一箱一万にしやがれ

    • 0
    • 15/12/11 21:25:40

    きついね

    • 0
    • 15/12/11 21:25:17

    一箱1000円にしろ

    • 0
    • 15/12/11 21:22:42

    吸いたいから貧乏になっても買うわ笑

    • 0
    • 15/12/11 21:22:07

    >>13
    出来るよ。
    なんて低所得者に合わせなきゃいけないのさ。
    あと数年で1000円になるよ。

    • 0
    • 15/12/11 21:19:18

    値上がりしたらその分稼ぎゃいいだけじゃん。
    なんでたばこばっかり「値上がりしたら困るでしょ~」みたいなトピが立つんだろう。

    • 0
    • 15/12/11 21:18:20

    >>20
    同じ。

    • 0
    • 15/12/11 21:09:07

    >>19
    喫煙室ならいいじゃん。煙草吸わないけどマナー守ってる喫煙者よりこういう嫌煙者のが嫌いだわ

    • 0
    • 15/12/11 21:07:18

    今450円の
    禁煙したいけど、1日5本くらいだし気にしない

    • 0
    • 15/12/11 21:06:36

    じゃまくさいなー
    会社でしょっちゅう喫煙室にいる人がいる。
    じゃまくさ。

    • 0
    • 15/12/11 21:05:16

    280円だった頃が懐かしいなぁ。私も440円脱落組だ(笑)その頃周りに500円越えたら辞めるって言ってる人多かったけど60円の値上がりなら500円越えても辞めないだろうな(笑)

    • 0
    • 15/12/11 20:53:34

    体に悪いタバコなんか吸わないし吸いたくもない。

    • 0
    • 15/12/11 20:49:31

    安い銘柄に変えたり、1日に吸う本数を減らしたりはするだろうけど、止めはしないな。
    たばこやめるくらいなら、間食やめるわ。

    • 0
    • 15/12/11 20:41:29

    どうもしないなぁ
    1000円になっても吸ってるわ

    • 0
    • 15/12/11 20:40:40

    千円で二箱買えなくなるのね。
    とりあえずは様子見かなぁ。
    値上げするのは良いけど、他にすること無いのかね。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ