今は着メロつかわないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/11 12:39:30

    初期設定のまま。
    iPhoneだから、自分のiPhoneが鳴ってるのか、
    相手のiPhoneが鳴ってるのかわからないときがある笑

    • 0
    • 15/12/11 12:15:42

    内蔵されてたりマナーモードか…

    • 0
    • 15/12/11 08:58:22

    久々に着メロにしたよ。

    サンフランシスコのチャイナタウン~ てやつ。ばあちゃんの大好きな歌だったから。
    ちょっと人がたくさんいるところで鳴ると恥ずかしいけどねー!

    • 0
    • 15/12/11 08:55:34

    >>6
    わかる~

    大好きな旦那の着信だけやたら興奮して鳴きだすんだよね~

    個別やグループに分けて、renkaの着うたや静かめな音。

    • 0
    • 15/12/11 08:54:58

    >>9
    着うたうるさくないよ。音量1にしてあると全然聞こえないし。

    • 0
    • 15/12/11 08:53:42

    着メロ愛用してるけど、普段マナーモードにしてるから意味ないね。
    着うたはうるさい。
    特に病室内では遠慮していただきたい。

    • 0
    • 15/12/11 08:50:53

    >>4
    母親の着うたもそれ(笑)

    • 0
    • 15/12/11 08:49:12

    内蔵されてる音だわ ξξ

    着メロ昔は自分で入力出来たこと若い子はしらないんだろうな笑 ξξ

    • 0
    • 15/12/11 08:48:17

    飼い犬がいちいち反応するから、つねにバイブにしてる。

    • 0
    • 15/12/11 08:47:50

    着うた

    • 0
    • 15/12/11 08:47:01

    昨日病院で久しぶりに聞いた。川の流れのようにだった。

    • 0
    • 15/12/11 08:46:34

    最近みんな固定音だよね。
    誰か鳴ると、自分か?ってみんな動き出す

    • 0
    • 15/12/11 08:43:35

    着メロwww懐かしいわ!

    • 0
    • 15/12/11 08:42:49

    昔は色々買ってたけど、スマホにしてからは元々入ってる着信音にしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ