TBSテレビ 新春映画特別企画『ルパン三世』1月11日(月・祝) 夜9:00~10:54

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/12/10 18:09:08

みどころ
世界一有名な大泥棒「ルパン三世」を豪華キャストで実写化!
世界が注目した話題作が、ついに地上波に初登場!

1967年にモンキー・パンチによって生み出されたコミック「ルパン三世」。世界中のファンから愛され続けてきたこの名作を実写化した話題作が、ついに地上波初放送!

大役・ルパン三世を演じるのは、確かな演技力でいまや日本のスーパースターとなった小栗旬。減量により奇跡の“ルパン体型”となり、見事イメージ通りのルパン三世を体現している。また、ルパンの相棒で天才ガンマンの次元大介役は、演技派俳優・玉山鉄二。剣の達人・石川五ェ門役は、近年活躍の目覚しい綾野剛。世の男性を魅了する魅惑のヒロイン・峰不二子役は、セクシー&ワイルドどちらの美しさも兼ね備える黒木メイサ。そしてルパン一味の宿敵・銭形幸一警部役は、ハリウッド映画でも活躍し、世界からも評価と注目を集める浅野忠信が演じる。豪華キャストが血肉を与える個性豊かなキャラクターたちは、本作の大きなみどころだ。

ルパン一味の最初の仕事は、難攻不落のセキュリティが相手の“絶対不可能”な任務。破格のスケールで描くアクション超大作をお楽しみに!(2014年/東宝)

出演者

小栗 旬
玉山鉄二
綾野 剛
黒木メイサ
浅野忠信
ジェリー・イェン
キム・ジュン
タナーヨング・ウォンタクーン
ニルット・シリチャンヤー
ニック・テイト

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/12 12:58:15

    ジェリーかっこよかった~、久々に流星花園見たくなった!

    • 0
    • 16/01/12 12:55:42

    >>6私も気になった!

    • 0
    • 16/01/11 22:26:26

    吹き替えられてるところは英語しゃべってるの?

    • 0
    • 16/01/11 21:22:01

    なんか、違うなぁ

    • 0
    • 16/01/10 19:26:02

    明日あります!

    月曜ゴールデンで、放送されますので、

    こちらは閉めます。

    トピタイ:月曜ゴールデン http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1625477

    へ、お願いします。

    • 0
    • 15/12/11 19:23:13

    とりあえず録画だな。イントロで惹きこまれなければ消去。

    • 0
    • 15/12/11 19:21:19

    >>1
    同じく。
    小栗旬が演じたら大概面白くなると思ってたけどルパンはダメだった。

    • 0
    • 15/12/11 19:19:35

    小栗目当てで見たけどつまんなかったよ
    メイサへただし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ