ヤクルトラーメンって知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/19 23:52:32

    懐かしいね

    • 0
    • 15/12/19 23:49:47

    少し前まで青汁入りだったんですが、最近は普通のめんになりましたよ。
    美味しいですよ~。

    • 0
    • 15/12/10 07:57:49

    懐かしいー。
    見た目不気味だけど、味は普通に美味しいんだよねー

    • 0
    • 15/12/10 03:48:32

    ヤクルトレディにすすめられて子ども頃食べました!味はあまり覚えていないけど、普通にサッポロ一番みたいはインスタントだった気が…

    • 0
    • 15/12/10 03:04:51

    >>42
    ラーメンだけでも頼めるよ

    • 0
    • 15/12/09 23:43:12

    おじいちゃんちに常備してあったから、行く度に食べさせてもらってた!懐かしい!

    • 0
    • 15/12/09 23:33:14

    小学生の頃に長期休みのときによく食べてた!懐かしいね(о´∀`о)最近食べてないけど記憶の中では美味しかった♪
    このトピみて食べたくなった!
    やっぱり、ヤクルト頼まないと買えないよね?

    • 0
    • 15/12/09 23:27:55

    トピ違いでこめん?
    最近のヤクルトレデーは綺麗なひと多いよね

    • 0
    • 15/12/09 23:22:10

    うちの近所の食堂がラーメンがクロレラ麺だよ!最初ラーメン出前を頼んだら申し訳なさそうに「うちのラーメン、クロレラ麺で緑色なんですけどいいですか?」て聞かれたよ。

    • 0
    • 15/12/09 23:19:34

    美味しいとは言えないが不味くもない。安けりゃ買うが、普通の値段ならあえて選ばないレベル。
    旦那は色が苦手で食べない。味は普通と言ってる。

    • 0
    • 15/12/09 23:17:13

    >>37
    言えてる。ラ王とは別物

    • 0
    • 15/12/09 23:15:37

    いかにも昔ながらのインスタント!な味で美味しかったな。
    いまでもあるんだー?

    マルちゃん正麺とか、ラ王すきな人は苦手かもね。

    • 0
    • 15/12/09 23:15:36

    つい先日旦那がもらって帰ってきて食べたけどうまかったよ!醤油味の。確かに緑の麺だった!

    • 0
    • 15/12/09 23:11:29

    緑色の麺だよね?
    美味しいよ

    • 0
    • 15/12/09 23:04:14

    懐かしいー!私はけんちゃんラーメンのが好きだった(笑)

    • 0
    • 15/12/09 22:59:27

    わかるよ、前買ってよく食べたよ。
    緑色の麺だよね。

    • 0
    • 15/12/09 22:51:04

    >>27
    えー!美味い?
    流れに流されたらいかんぞ。

    • 0
    • 15/12/09 22:48:31

    クロレラのやつ?くっそまずい

    • 0
    • 15/12/09 22:40:43

    今は青汁麺じゃない?

    • 0
    • 15/12/09 22:40:31

    >>28
    ほんとに美味しい?
    味覚音痴かい?

    • 0
    • 15/12/09 22:37:43

    ヤクルトで販売してるクロレララーメンだよね!
    私も子供の頃よく食べた!!
    美味しいよね(^^)

    • 0
    • 15/12/09 22:28:18

    今、カレーラーメン出てるんだけど美味しいよ

    • 0
    • 15/12/09 22:25:42

    今でもあるよー
    クロレラ麺

    • 0
    • 15/12/09 22:24:37

    なぜか仰天ニュース見てるときに思った(笑)
    おいしいよねー

    • 0
    • 15/12/09 22:21:00

    >>16
    ブリブリすんなって。
    ヤクルト飲んで脱糞しろ

    • 0
    • 15/12/09 22:03:52

    >>12 青汁になったんだよー

    何か食べたくなってきた!作ろうかな?
    普通のよりのびないから好きだわ!

    • 0
    • 15/12/09 22:01:45

    >>2

    >>16
    だから何?
    あなたの嗜好は聞いてないわよ。

    • 0
    • 15/12/09 22:01:36

    >>18
    プッ(´_ゝ`)

    • 0
    • 15/12/09 22:01:02

    ついこの間パチ屋のくじ引きで当たったよ(笑)緑色の麺初めてみたから一瞬腐ってるのかと思った

    • 0
    • 15/12/09 22:01:01

    ヤクルトラーメン大好きー。子供の頃食べてた。まだあの味忘れららないわ。

    • 0
    • 15/12/09 21:59:37

    >>16
    で?
    それを言うなら主も味の事聞いてないよね?(笑)
    あったよね?って言ってるだけで(笑)

    • 0
    • 15/12/09 21:58:14

    塩ラーメンもあるよね?
    後ブルーベリー味も

    • 0
    • 15/12/09 21:58:10

    >>14
    だから何?
    あなたの嗜好は聞いてないわよ。

    • 0
    • 15/12/09 21:57:47

    焼きそばもあるよねー

    • 0
    • 15/12/09 21:55:40

    あまり美味しくないよ

    流れぶった切りですみません。

    • 0
    • 15/12/09 21:54:24

    食べてた、懐かしい~

    • 0
    • 15/12/09 21:53:59

    >>8
    え!あれクロレラじゃないの?緑色だけど。

    • 0
    • 15/12/09 21:53:53

    知ってる~。緑色の麺ね。
    でも今、あの麺じゃなくなったんだっけ?

    • 0
    • 15/12/09 21:53:29

    美味しかったな

    • 0
    • 15/12/09 21:53:14

    うちにあるよー
    味噌とカレー味のラーメン。

    • 0
    • 15/12/09 21:53:11

    最近よく注文してる!昔クロレラだったのに今違ってビックリだけどおいしい!カレー味も出たよ!

    • 0
    • 15/12/09 21:52:45

    知ってるよ!緑のやつ美味しいんだよね~母親がヤクルトおばさんだったからね!託児所でお手伝いするとタフマン貰えたわw

    • 0
    • 15/12/09 21:52:40

    クロレラ麺で緑色だよね~。
    ヤクルト頼んでた時に私もよく食べてたよ。

    • 0
    • 15/12/09 21:52:30

    まだある!この前母から貰った。貰い物らしい

    • 0
    • 15/12/09 21:52:19

    なつかしいな。
    緑色だったね

    • 0
    • 15/12/09 21:52:09

    あった!
    あったよ!
    クロレラかなんか入ってんの。

    • 0
    • 15/12/09 21:51:56

    緑色の麺だよね。美味しかった!

    • 0
    • 15/12/09 21:51:45

    緑色の麺じゃなかったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ