長時間フライトで赤ん坊が泣き続けたら? NEWS手越祐也の視点がすごいと話題

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/08 13:30:52

仕事のためにイタリア・ローマへ飛んだときのこと。そもそも往路復路ともに、モニター故障により映画が一本も見られないという不幸なアクシデントがあったそう。席を移動したものの、移動先のモニターまで壊れていたという不運続きだったが、本人は「俺はフライト時間が長いのはまったく苦じゃないから、全然OKだったけどね」と気にせず、ゲームや読書、睡眠などで時間を潰していたという。

そんな中で聞こえてきたのが、赤ん坊の泣き声。アクシデント続きの状態で赤ん坊の泣き声が聞こえてきたら、思うところもあるだろうが、そこはジャニーズきってのポジティブ王子様・手越。

「赤ちゃんの泣き声にびっくり! 赤ちゃんの泣き方って、のどにすごく負担がかかるんだよね。それなのに、何時間も泣き続けてるのにのどがかれない……。『赤ちゃんってどんな発声法しているんだろ?』って思ったよ。きっとすばらしい発声法しているんじゃないかと思うんだ。赤ちゃんに発声法、教えてほしかったな(笑)」

https://jmania.jp/201510/21437.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/08 19:24:47

    >>31
    私もそう思う。
    いい人悪い人とかの問題ではなく、軽くて馬鹿なだけだと思うよ。
    そんな裏読みできる人じゃない気がする。

    • 0
    • 15/12/08 19:22:10

    >>6
    気圧の変化とかで泣き続ける子もいるでしょ。

    あなたみたいな人がいるから辛い思いするお母さんが減らないんだよ。

    • 0
    • 15/12/08 19:12:25

    手越以外の大半の人は迷惑してたに違いない。

    • 0
    • 15/12/08 18:54:39

    嫌味にとる人いるんだ!人生楽しそうじゃないね。

    • 0
    • 15/12/08 18:50:46

    手越だから嫌味でも良い人アピールでもないと思う
    思った事を何も考えないで載せてるだけ
    本当に馬鹿で単純だから(笑)

    • 0
    • 15/12/08 18:34:38

    >>27
    同意
    浅い頭

    • 0
    • 15/12/08 18:33:42

    >>27
    そうとる人もいるのか、私は嫌味にしかとれなかった(笑)

    • 0
    • 15/12/08 17:12:12

    うるさいだろうな~

    • 0
    • 15/12/08 17:06:07

    いい人ぶってるのミエミエ

    • 0
    • 15/12/08 17:03:51

    >>13
    どんな飛行機に乗ったの?
    中国人だらけのエコノミー?w
    国際線でうるさいなんて、経験ないわ~。

    • 0
    • 15/12/08 16:51:58

    >>22
    命に関わるもんね、そりゃ必死だわ

    • 0
    • 15/12/08 16:33:09

    >>4面白い笑

    • 0
    • 15/12/08 15:17:47

    >>3
    嫌味にしかって訳じゃないけど、嫌味とも取れるよね

    • 0
    • 15/12/08 14:53:44

    >>4
    それだねw
    確かに泣き声に気持ちが入ってるもん。

    • 0
    • 15/12/08 14:52:39

    良いパパになれそうだね。結婚できなさそうだけど。

    • 0
    • 15/12/08 14:50:51

    あほみたい。赤ちゃんでもなき続けたら喉痛めるわ。

    • 0
    • 15/12/08 14:50:08

    >>13飛行機の中うるさくないけど。

    • 0
    • 15/12/08 14:44:24

    >>4
    笑ってしまった(笑)
    確かに!(笑)

    • 0
    • 15/12/08 13:50:17

    その発想は凄いわ。

    • 0
    • 15/12/08 13:43:19

    いまさらトピ

    • 0
    • 15/12/08 13:42:39

    手越のイッテQでのいじられ方好きだわ。
    チャラいけど、全力で頑張る姿は応援したくなる。
    この赤ちゃんのコメントもさすが手越って感じ。

    • 0
    • 15/12/08 13:41:08

    なるほどね~
    確かに凄い視点だ

    • 0
    • 15/12/08 13:38:42

    飛行機の中ってめっちゃうるさいからいうほど声聞こえなくない?
    隣ならうるさいだろうけど。

    • 0
    • 15/12/08 13:38:36

    さすが手越 笑

    • 0
    • 15/12/08 13:38:13

    さすが手越。視点が違うわ。

    • 0
    • 15/12/08 13:36:29

    >>6
    どうしても泣き止まない時ってあるしねぇ。飛行機だから耳が痛かったとか?

    • 0
    • 15/12/08 13:35:37

    赤ちゃん耳が痛かったんじゃない?

    • 0
    • 15/12/08 13:35:11

    手越以外の乗客は何時間も泣かれてたら嫌気さしただろうな

    • 0
    • 15/12/08 13:35:07

    よく泣く我が子&甥っ子はハスキーボイスになってたよ。泣きすぎて酸欠で紫になるほどだったけど…。

    • 0
    • 15/12/08 13:34:27

    何時間も泣き続けるって、親何してるんだよ。

    • 0
    • 15/12/08 13:34:26

    これはこの人が歌手だからそう思うだけでしょ。

    • 0
    • 15/12/08 13:33:39

    そりゃ、腹から一生懸命気持ちを訴えているからね。
    そんじょそこらの歌手なんかよりは魂込めて歌ってるわ(笑)

    • 0
    • 15/12/08 13:32:55

    嫌味にしかとれない

    • 0
    • 15/12/08 13:32:18

    ちょっとあほなのかな、この人

    • 0
    • 15/12/08 13:32:01

    素敵ね❤

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ