音楽プレーヤー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/07 23:06:56

    >>16

    そうなんだ!
    文明の発展はすごいね!
    家に音楽聴く機械が全くないから、サイトからダウンロードできるウォークマンを調べてみる!
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 15/12/07 23:04:57

    >>15
    そういうのもあるしCDコンポから直接線みたいなのを買って音楽を取り込むのも出来るよ。

    • 0
    • 15/12/07 23:01:20

    >>13

    それってウォークマンがネットに繋がるってことかな?

    • 0
    • 15/12/07 23:01:02

    >>12
    ウォークマン買ってCDコンポに繋ぐ線みたいなのを買えば大丈夫!

    • 0
    • 15/12/07 23:00:02

    >>10
    ウォークマンならパソコンなくても音楽いれられるよ。iPhoneでもiTunesからダウンロードしたりとか、他サイトでダウンロードして音楽聴けるよ

    • 0
    • 15/12/07 23:00:01

    >>11

    ソニーのウォークマンはウォークマンだけ買えばCDの曲を入れられる?

    ウォークマンはテープの頃の時にしか使ってないや…

    • 0
    • 15/12/07 22:57:52

    ソニーのウォークマン

    • 0
    • 15/12/07 22:57:04

    >>7

    ウォークマンでもスマホでもどっちでも。

    • 0
    • 15/12/07 22:56:43

    iPhone

    • 0
    • 15/12/07 22:56:17

    >>4

    アイフォーンなんだけど無理かな?

    • 0
    • 15/12/07 22:52:38

    ウォークマンはどう?スマホで聴きたいの?

    • 0
    • 15/12/07 22:52:35

    >>5それくらい自分で調べたら?

    • 0
    • 15/12/07 22:51:49

    >>3

    AUXって?

    • 0
    • 15/12/07 22:51:40

    私はスマホに入れてるけど
    CDコンポにSDガード入れてしてるよ。

    • 0
    • 15/12/07 22:50:44

    AUX経由で録音するとか…?
    出来ない事無いけど音悪いと思う。

    • 0
    • 15/12/07 22:50:12

    >>1

    まじすか。
    どこのメーカーから出てる?

    • 0
    • 1
    • とうとう
    • 15/12/07 22:49:00

    あるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ