イプサ使ってるかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 匿名
    • YiPhqZBfsy

    • 15/12/08 08:57:55

    >>3
    ボトルが可愛かったよね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • gqj616KGmv

    • 15/12/08 08:19:40

    某サイトで評価が高かったので、どうかな?と思ったのですが…。イプサはやめておきます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • /5aKwkzAMK

    • 15/12/08 08:09:16

    エイジングケア考えるなら、やすいメタボじゃ足りないし、この時期だとメタボだけじゃ足りなくて他のアイテム足していったりする事考えるなら、あの値段出すなら他に良い物あるなと思う感じです。

    サンプルか、たしか1週間のミニサイズあるから、使ってみると良いと思います。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • I3eSJolQJE

    • 15/12/08 07:55:56

    ミスト?使ったことあるけど、(もう6年くらい前)とくにいい感じでもなかったから途中で使わなくなって捨てた

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • CqfJmLr3tr

    • 15/12/08 07:50:12

    懐かし
    高校生のとき流行ったな

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • ev+2hkybst

    • 15/12/08 07:41:05

    あれ、若い子が使うようなやつだよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • 2GXLth+cBE

    • 15/12/07 22:27:06

    ファンデしか使ってないけどずっとリピするくらい気に入ってます(≧∇≦)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ