マインクラフト 総合

  • 趣味・遊び
    • 212
    • 徒競走
      16/10/04 09:30:42

    >>211
    どれもオンライン、マルチプレイ出来るよ。
    PSはどうか解らないけど、
    スマホやタブレットで出来るマイクラPEは、色々と無いアイテムが多いけど、modやチートが使えるものもある。スキンを自在に変えたり好きなキャラに変えれるアプリで反映させて遊ぶことができるのと、建造物を自分のワールドにコピーしたり、ドット絵を、読み込むアプリもあるので色々な遊び方が楽しめるよ。

    一番バージョンアップが進んでいるものの全てはPC版だと思います。WiiUとPEは、溶岩ブロックや旗などが無い等
    PE版ではチートで透明岩盤がある等
    チートとは、サバイバルモードの時に飛行設定出来たり、鯖主がサバイバルでワールドを開いているが、チートで、自分だけクリエイティブでそのワールドで遊べる
    (解らなければYouTube 荒らしたった 参照)
    オンラインマルチプレイは、すぐ荒らしが入って来たりもするので気をつけてね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ