なんでコテの人目の敵にしてる人多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 221
    • 脇毛の女神様

    • 15/12/07 16:03:59

    >>208そんなカリスマ性私にないわ!(笑)ピンクの脇毛にはちょっとしてみたい気もするけど(笑)

    • 0
    • No.
    • 220
    • 脇毛の女神様

    • 15/12/07 15:57:57

    >>206ありがとう(*´∇`*)

    • 0
    • 15/12/07 15:56:34

    >>218
    一々気にしても仕方ないからでしょ。
    どうしたって叩く人は叩くし気にしないのが一番って事だよ。

    • 0
    • 15/12/07 15:51:09

    >>217
    鈍いっつーかあほの子みたいな結末か。

    • 0
    • 15/12/07 15:46:51

    >>215
    本題的には叩かれてもコテは気にしない。って事みたいだよ。

    • 0
    • 15/12/07 15:45:28

    >>214
    元コテもなんだろう
    隠されると気になるね。

    • 0
    • 15/12/07 15:44:37

    で、本題の解決には至らずだね。

    • 0
    • 15/12/07 15:41:57

    >>213
    言えないとこなんかな?

    • 0
    • 15/12/07 15:40:21

    ケガノビターノってコテも気になるわ~
    どこの毛が伸びたんだろう…

    • 0
    • 15/12/07 15:29:24

    >>211
    ママスタ界のビジュアル系ね!

    • 0
    • 15/12/07 15:27:33

    >>209
    じゃあ、右がピンクで左が紫(笑)
    で、陰毛さんには緑にしてもらおう!

    • 0
    • No.
    • 210
    • 脇毛の女神様

    • 15/12/07 15:24:45

    >>197そんときは私の脇で泣きな。ちょっと臭いけど。

    • 0
    • 15/12/07 15:22:32

    >>208
    紫がいい~

    • 0
    • 15/12/07 15:20:18

    >>194
    マドンナやジュリア・ロバーツが自分の腋毛を染めて、そのトレンドの火付け役ととなったって言うから、女神も染めてママスタ脇毛カラーの火付け役になっちゃうなんてどう?(笑)
    ピンクの脇毛とかでも汚いって言われるのかな?

    • 0
    • No.
    • 207
    • 脇毛の女神様

    • 15/12/07 15:18:59

    >>192ノーセンキューで(笑)これ以上増えると暑い(笑)

    • 0
    • 15/12/07 15:18:46

    >>199
    ありがとう!女神も運気が上がりますように(^ω^)

    • 0
    • 15/12/07 15:17:24

    >>193
    確かに芸能人のアンチはそうだね…それと同じなのか!って、ごく一般の主婦の人に同じようになるってすごいね。。。
    アンチの心理って本当わからないなぁ。

    • 0
    • 15/12/07 15:17:14

    >>201
    (*>艸<)

    • 0
    • 15/12/07 15:17:02

    ほどほどがいいよ!

    • 0
    • 15/12/07 15:16:41

    >>201
    (*/□\*)

    • 0
    • 15/12/07 15:15:59

    200

    • 0
    • 15/12/07 15:15:59

    >>193それは擁護も一緒だよね
    必死に庇ったり余計にアンチを煽ったり。

    • 0
    • No.
    • 199
    • 脇毛の女神様

    • 15/12/07 15:15:14

    >>190運気あがりますように!( *・ω・)ノ下がっても知らないぞ(笑)

    • 0
    • 15/12/07 15:11:49

    >>193
    ここに登場してないコテだけど、嫌いなコテいる。
    確かにその人がいるトピは避けるわ。

    • 0
    • 15/12/07 15:11:17

    >>194
    ビフォーアフター写真で私感動して泣くかもしれない(笑)

    • 0
    • 15/12/07 15:10:17

    >>191
    スカルプDでもダメかな?

    • 0
    • 15/12/07 15:10:00

    >>189
    嫌よ嫌よも好きのうち

    • 0
    • No.
    • 194
    • 脇毛の女神様

    • 15/12/07 15:09:27

    >>184わかった(笑)剃るときは言うわ(笑)

    • 0
    • 15/12/07 15:09:12

    >>189
    要は関心があるって事だもんね。
    嫌いと好きは気にかける関心度は同じくらいなんじゃない?(笑)
    アンチもそうじゃん。
    嫌いと言いながら毎日ブログ見て写真拡大までして粗探し。
    それって凄い労力じゃない?(笑)
    嫌いだけど無関心にはなれないのね(笑)

    • 0
    • 15/12/07 15:07:20

    >>191
    育毛剤は?

    • 0
    • No.
    • 191
    • 脇毛の女神様

    • 15/12/07 15:06:11

    >>183もうこれが限界(笑)これ以上伸びてこないよ(笑)アイロンで伸ばしてみるか!やらないけど(笑)

    • 0
    • 15/12/07 15:05:10

    >>188
    私にも頼む!

    • 0
    • 15/12/07 15:03:36

    コテの人嫌いって言ってる人って何で わざわざ本人のトピとか行ってレスしたり名指しでトピ立てたりして構ってるんだろう?
    本当に嫌いなら絡みたくもないし相手するのも嫌だーってなるよね。
    リアルでイライラ、ネットでも余計イライラ、それが楽しいのかな…趣味みたいなもんなのか?さすがに趣味とかではないか(笑)

    • 0
    • No.
    • 188
    • 脇毛の女神様

    • 15/12/07 15:03:35

    >>182極貧さんも変態(´∀`σ)σ運気があがりますように!

    • 0
    • 15/12/07 15:03:24

    >>185
    あ、プレスリーの方が分かりやすいか?

    • 0
    • 15/12/07 15:02:51

    >>184
    え!参加したい(・д・)ノ

    • 0
    • 15/12/07 15:02:47

    >>183
    スターにしきのみたいに!?

    • 0
    • 15/12/07 15:02:11

    >>181
    脇毛剃る時は断髪式やろうね!!(笑)

    • 0
    • 15/12/07 15:00:05

    >>181
    では脇毛をフリンジっぽくなるまで伸ばしなさい…フフフ(☆▽☆ )

    • 0
    • No.
    • 182
    • 極貧子沢山

    • 15/12/07 14:58:23

    >>178あはははははは(笑)
    あれは本当にラッキーだったよ!テンション上がったもん!

    • 0
    • No.
    • 181
    • 脇毛の女神様

    • 15/12/07 14:56:28

    >>180(。・´д`・。)エェ~脇だけは勘弁してよ。

    • 0
    • 15/12/07 14:54:55

    >>178
    罰として年末までにあらゆる毛を剃りなさい…フフフ(☆▽☆ )

    • 0
    • 15/12/07 14:53:21

    >>176
    さっきからいろんなトピで都合よく擁護でてきまーす

    • 0
    • No.
    • 178
    • 脇毛の女神様

    • 15/12/07 14:52:12

    もしかすると、極貧さんはこの前私の脛毛見ちゃったから運気がドーンと下がってしまったのかもしれない。極貧さんごめんなさい。

    • 0
    • 15/12/07 14:45:49

    >>175
    それだけじゃないからあんなに荒れてるんでしょ

    • 0
    • 15/12/07 14:41:42

    >>156自分なら遠慮するっつってんだから庇うなよ。都合よく横から出てきてるけど本人?

    • 0
    • 15/12/07 14:41:40

    >>169弁当トピに弁当貼ってる人のなにが悪いの?
    弁当の内容も食べる家族の文句なら聞くだろうけど、トピで言いたい放題の人の意見とか聞く必要ないと思う

    • 0
    • 15/12/07 14:40:43

    >>171煽ったりしてるじゃないか

    • 0
    • 15/12/07 14:40:13

    >>152
    スクショ貼る要求したり、煽りに思えるあなたの書き込み目につくよ。少し批判的なコメントにはスルーするようにして、あまりに酷いと思うコメントには言い返さず通報すればいいんじゃないかな。削除されれば批判してるユーザーが悪いと判断されたという事なんだから。批判される度に言い返してたら雰囲気悪くなりトピ利用してる他のユーザーに迷惑に成りますよ。

    • 0
    • 15/12/07 14:39:35

    >>170
    紙一重

    • 0
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ