小3女子鼻の下の毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • 7sWv0BIG5Y
    • 15/12/06 18:05:00

    そんなに剃るの嫌なの?泣かなくても。
    かみそりあるならかみそりじゃだめなの?
    週末だしちょうどいいと思うよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • ocnduxI4pz
    • 15/12/06 18:03:19

    電気シェーバー無いです。なのでカミソリになります(´;ω;`)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • vQJPvzGBRC
    • 15/12/06 17:55:44

    電動シェーバー持ってない?
    ニトリで500円で売ってるやついいよ
    ササッと剃れるから

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • B9m76YQd1u
    • 15/12/06 17:55:31

    自分にやるのは慣れてるけど人にやるのって難しいよね。でも女の子だからやってあげた方がいいよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • sj9DPJAlqh
    • 15/12/06 17:53:18

    フラッシュ脱毛してあげたよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • WmgMgQciJC
    • 15/12/06 17:52:36

    自分の経験から言うと、最初はやってあげるにしても、さっさと慣れてると、自分でやるようになるのも早いんじゃないかなー?
    ヒゲ呼ばわりレベルなら、どうせそのうち剃らなきゃ厳しいしね。
    正直やる側になると地味に面倒で、母親まめに剃ってくれてたんだなーと思う。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • HeGEVSSos+
    • 15/12/06 17:52:04

    気になる人からしたら気持ち悪い。剃ってあげるべき

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • ocnduxI4pz
    • 15/12/06 17:49:37

    コメントありがとうございます。やっぱり剃ってあげるべきですよね。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • qSztCiCA1/
    • 15/12/06 17:42:56

    お風呂一緒に入った時に、石鹸つけて剃ってるよ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • WmgMgQciJC
    • 15/12/06 17:41:14

    うちも同い年だけど春ぐらいから剃ってるよ。自分も濃くて早くから剃ってもらってたし。
    自分の頃はT字だったけど、私がやると怪我させそうだから、ソイエだっけ?フェリエ?電動のやつ買った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ