スタイル維持できているママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 匿名
    • fPVX3Zn99H
    • 15/12/06 19:40:43

    なにもしてないけど160cmたさ44kg
    でもやっぱり運動してる体のがキレイ

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • +T70gZTcpi
    • 15/12/06 17:09:57

    >>21ありがとうございます。そっか、長期戦だな。テレビだと一週間ダイエットダンスとかして成果出てたからさ

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • IK9LmprVpK
    • 15/12/06 15:32:37

    >>19
    10日じゃ何も変わらないよ…
    ジムで週3回以上ハードなマシントレーニングしても効果がでるまで1ヶ月以上かかるし。
    3ヶ月~半年くらいは続けてみないと。

    ランジ、スクワットあたりが取り組みやすいかな。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • gLnxzDkFFD
    • 15/12/06 15:21:54

    なーんにもしてないわ。産後なんて、 普通に家事していたら体重落ちたから、ダイエット知らず。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • +T70gZTcpi
    • 15/12/06 15:11:33

    >>16スクワットがいいかな?

    お腹気になって腹筋を10日位したけど何も変わらなかった。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • ywLgXICKo5
    • 15/12/06 15:11:09

    165センチ3人出産してからは48キロです。39才。二十歳ころは46位だったのでいじできてるかは謎だけど見た目は悪くないと思ってます。ダイエットしたことはなく、姿勢や時々骨盤体操しています。子供の頃から痩せてて変化少ないタイプかもしれません。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • 1wYNHggd6A
    • 15/12/06 15:10:20

    とりあえず食べ過ぎた後日は調整するかな。
    だから好きな物好きなだけ食べれてストレスフリーな気がする←
    それ始めたらぐんと痩せた(´▽`*)

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • IK9LmprVpK
    • 15/12/06 14:31:49

    >>15
    ベルトや整体・カイロでは一時的な矯正しか出来ない。
    骨盤まわりの筋肉、特にインナーマッスルを鍛える事が重要。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • +T70gZTcpi
    • 15/12/06 14:29:38

    >>13骨盤だけで痩せるの? 私みたいな二重顎と二段腹とデカ尻でも? 床ちゃんベルトしたり整体も行ったけど痩せないわ

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • txNPCPjTF1
    • 15/12/06 14:26:30

    あ、矯正ね

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • txNPCPjTF1
    • 15/12/06 14:25:55

    骨盤強制したらだいたいスタイル戻るよ

    • 0
    • 15/12/06 14:23:14

    週3~5回、ジムに通ってる。
    パーソナルトレーナーに維持してもらってるようなもん。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • uh7924DbdS
    • 15/12/06 13:48:40

    3人産んだけど、産む度に痩せる
    特に気をつけてる事もないし、食べたいものを食べる。

    156センチ38キロ

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 6A4n54CXll
    • 15/12/06 13:45:00

    甘いもの苦手なので、お菓子はあまり食べない。
    味の濃いものやモロ化学調味料!みたいなのも苦手。基本的に野菜が好きで薄味が好き。
    今は免許とったけど最近までなかったので、チャリか徒歩でどこでも行ってた。今でも天気よくて坂道ない場所ならチャリで行っちゃう。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • grW6daoDWh
    • 15/12/06 13:35:31

    好きなものは食べるよー。
    でも、8時以降は食べないな、さっさと歯磨きしちゃう。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • EgKigITZAB
    • 15/12/06 13:29:10

    基本の立ち方に気をつけている。
    本気で姿勢良く立とうと思うと体の筋肉凄く使うし、わりと歪みもなおってくるよ。
    後はお尻が垂れないようにスクワット軽くしたり、最近はこないだほんまでっかでやってた足首の体操?やってるくらい。
    他は特別な事はやっていない。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 6hoVNIsTQV
    • 15/12/06 12:18:40

    160センチ46キロ
    特に何も考えず食べたり飲んだりしてるけど体型は10年前と変わらない。
    2人しか産んでないからかな。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ldn2hVc8wb
    • 15/12/06 12:12:19

    生活スタイルを変えないことぐらい。私は。
    体質とかもそれぞれだから、何とも言えないけど。私は、お菓子も食べてるしお酒も飲む。しかも夜中。運動も、特にしてない。しかし、スタイルは10年変わらない。

    • 0
    • 5
    • 155/40
    • osl1eUfGv+
    • 15/12/06 11:18:52

    お菓子も揚げ物も何でも好きなもの食べて運動もほとんどしていませんが、22時以降は食べないと決めています。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • XF6xXaETf2
    • 15/12/06 11:16:33

    お菓子は毎日食べます。でも子ども達と分けるから量は少しです。運動の代わりに仕事でよく動くようにしています。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Ov7PhqKMWE
    • 15/12/06 11:13:15

    糖質制限しています。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 1bHX2f9YOV
    • 15/12/06 11:08:58

    骨盤矯正や市の安いジムいってます

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 3c1vNlovbV
    • 15/12/06 11:07:31

    はい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ