カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
15/12/06 12:23:37
5 その他
>>34 私の友達の子供も呼び捨てでよんでくるよ。 園児と小学生が、うちの中学生の娘を!! 「お兄ちゃん、お姉ちゃんには呼び捨てしてはいけないよ」と教えてないんだろうな。 会うたび、すっごい気分悪かった。 呼び捨てに抵抗ないのかと思ってこちらも呼び捨てにしたら 顔色が変わったよ笑 「小さい子供を呼び捨てはないんじゃなーい?ちゃん付けにしてよー」って言われた。
15/12/06 12:27:15
>>39いらっとするねー!年上にも呼び捨てにしてるから呼び捨て派かと思ったー!って普通に返してもわかってくれなさそうな相手っぽいね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:09:07
294544
2
26/06/24 22:13:35
61
3
26/06/24 22:13:24
20
4
26/06/24 22:08:58
72
5
26/06/24 22:10:59
27
26/06/24 22:17:04
26/06/24 22:20:14
26/06/24 22:22:27
23
26/06/24 22:18:52
7
26/06/24 21:13:55
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 匿名
15/12/06 12:23:37
5 その他
>>34
私の友達の子供も呼び捨てでよんでくるよ。
園児と小学生が、うちの中学生の娘を!!
「お兄ちゃん、お姉ちゃんには呼び捨てしてはいけないよ」と教えてないんだろうな。
会うたび、すっごい気分悪かった。
呼び捨てに抵抗ないのかと思ってこちらも呼び捨てにしたら
顔色が変わったよ笑
「小さい子供を呼び捨てはないんじゃなーい?ちゃん付けにしてよー」って言われた。
No.40 匿名
15/12/06 12:27:15
>>39いらっとするねー!年上にも呼び捨てにしてるから呼び捨て派かと思ったー!って普通に返してもわかってくれなさそうな相手っぽいね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません