赤ちゃんあるあるー言ってって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/06 12:26:57

    >>174
    おならもいっちょ前

    • 1
    • 16/03/06 16:26:35

    スマホをどうしてもかじりたがる

    • 0
    • 16/03/06 21:01:58

    >>125
    わかる!!

    • 0
    • 16/03/06 21:07:04

    新生児の時むきゅきゅきゅーって鳴く。

    • 0
    • 16/03/06 21:17:03

    ニヤ~って笑いながらタラ~って吐く

    • 0
    • 16/03/06 21:52:01

    >>151
    何でニヤっとするのかね?うちも最近よくやられる。痛くてたまらないのに、ニヤニヤもたまらない。

    • 0
    • 16/03/07 00:57:10

    自分の指をしゃぶって
    勢いあまって口のおくまで
    咥えておぇぇぇえっ゚(゚´Д`゚)゚って
    一人でやってる笑笑
    あとは、なぜか体にかけた毛布を
    はっと気づいた時には顔にかけてて
    1人フガフガ暴れて最後は泣き出す笑笑
    何をやってんだか毎回爆笑します(o´艸`)

    • 0
    • 16/03/07 01:01:50

    >>179
    それすごいわかります!笑

    • 0
    • 16/03/07 01:50:35

    頭ふりふり。イヤイヤじゃないときもやってるけどあれなんなんだろー。

    • 0
    • 184
    • 通り抜けできないデブス
    • 16/03/07 02:00:53

    くしゃみすると、鼻の穴の形のまんまの鼻くそが出てくることがある。

    • 0
    • 16/03/07 07:26:54

    何しても可愛い
    ただただ可愛い

    • 1
    • 16/03/07 08:49:15

    まくらに抜け毛がビッシリ

    • 0
    • 16/03/07 09:01:10

    軽い気持ちでいないいないばぁをし始めたら嬉しそうにしているから、よーしもっと笑わせようと思って全力のいないいないばぁをすると、見ていない。

    • 1
    • 16/03/07 09:10:26

    おしりがフワフワしてる

    • 0
    • 16/03/07 09:29:01

    >>187あはは(笑)
    思い出す~。笑ってくれると嬉しくて全力でやってたなあ

    • 1
    • 16/03/08 23:55:28

    うんちする時ムッてした顔して鼻の穴全開でバリバリバリ!ってする。

    • 0
    • 16/03/09 00:22:29

    本当に眠い時は超絶機嫌が悪い笑

    • 0
1件~17件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ