あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246261件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/18 00:07:48

    前にも白線踏んで駐車してるのがあったんだけど、ピーより運転は上手とは言ってるだけでクロ自身もそんな上手ではないと思う

    • 66
    • 20/10/18 00:01:55

    軽からアウディになって車幅も大きくなったのに、しょっちゅう車で人乗せて出かけてるけど大丈夫?
    駐車もちゃんとできないのに、怖いんだけど

    • 69
    • 20/10/17 23:59:20

    >>81566
    隣の人、ドア開けられないじゃん

    • 43
    • 20/10/17 23:55:47

    >>81586
    本当だよね。柏に来るな。

    • 24
    • 20/10/17 23:55:22

    >>81586
    ぴーさんが一緒に来てくれるって事はステマ(笑)

    • 37
    • 20/10/17 23:49:12

    タニの顔死んでるね
    全然楽しくなさそう
    クロがすぐ怒るから怯えてる感じ

    • 40
    • 20/10/17 23:46:50

    ピーさん、店内入ったら半袖Tシャツって寒くないのかな

    • 16
    • 20/10/17 23:38:09

    >>81587
    そうそう、撮影禁止です

    • 40
    • 20/10/17 23:30:22

    >>81586
    本屋のステマ?
    それでも本の写真はダメなはずだけど

    • 41
    • 20/10/17 23:30:14

    >>81584
    そもそも蔦屋書店の店内は撮影が禁止なはず

    • 52
    • 20/10/17 23:21:25

    これ、雨の中わざわざ柏の葉T-SITEまで行く必要あった?
    近所の本屋さんで済むんじゃない?

    • 46
    • 20/10/17 23:19:56

    あの指しゃぶりしたので絵本をベタベタ触らせるなよ
    除菌シートで拭いてほしい

    • 100
    • 20/10/17 23:17:06

    本は表紙でも中身でも写真は撮ったらダメだよ

    • 62
    • 20/10/17 23:15:19

    >>81582
    寝室も狭いのにね
    地震でテレビ倒れたら危ない

    • 26
    • 20/10/17 23:12:51

    テレビを寝室へやって、そこに大きな本棚を設置予定なんだって
    寝室もそんなに広くないのに、どんな風にするつもりなんだろ

    • 48
    • 20/10/17 23:11:51

    本屋で好きなだけ買ってあげるって、なんだ結局4冊しか買ってあげてないじゃん
    毎月最低10冊と毎週図書館行くくらいしてる親は多いと思うよ
    今日も全然参考にならなかったー!
    クロって何も知らないんだなぁ、図書カードは価格ごとにデザインが決まってるのに。普段買わないのかな
    これは本屋のステマなの??

    • 47
    • 20/10/17 23:11:45

    もう指しゃぶりが汚い!!!

    • 57
    • 20/10/17 23:07:09

    >>81538
    こういう食事見たら義母も両親も手伝いたくなるわ。というか手伝うしかないってなるかもね。
    週1料理するかしないかの母親と、作っても主菜もなくて極端に質素なメニューか、自分が食べたいものしか作らない父親。
    クロを労って楽させたいわけじゃなくて、タニちゃんに健全な生活を送らせたいから手伝うんだよ。

    • 64
    • 20/10/17 23:03:33

    >>81577
    朝からカレー提供するカフェもなかなかないよね

    • 21
    • 20/10/17 22:51:46

    >>81534
    樽が嘘ついてんじゃない。
    流石にタフなジージでもモーニングにビール飲まないだろ(笑)

    • 41
    • 20/10/17 22:48:25

    >>81566
    これ、あの団地の駐車場?
    隣に止める人にかなり迷惑な止め方
    そんな写真撮ってないで早く直しなよと思う

    • 45
    • 20/10/17 22:47:33

    >>81520

    笑笑…これはもうウケ狙いですか?
    誰か教えて下さい。

    • 27
    • 20/10/17 22:47:06

    TSUTAYA行ってるブログ、鮭の内股がほんと無理!!

    • 52
    • 20/10/17 22:43:46

    >>81571
    例えば、この人が家を買ったとしても羨ましくもないんだよねー…どうせ家も散らかって汚くするだろうし、この見た目が兎に角無理。ここまで底辺が似合ってる人も珍しいし、ぴーってつくづく勇者だわ…

    • 48
    • 20/10/17 22:35:12
    • 2
    • 20/10/17 22:28:35

    >>81560
    見た目もだけど、一般人の方がもっと良い暮らしをしてる気がする
    お金持ってるなら綺麗なところに住んで優雅な暮らしを見せて欲しい

    • 46
    • 20/10/17 22:27:55

    >>81566
    こんな注意力欠陥の人が運転って怖いね
    原付乗ってた時も度々事故ってたんだよね

    • 32
    • 20/10/17 22:26:05

    張り切ってメニューを作るためのラミネートとか買いに行ったけど、料理をいつやるのかわからないからメニューもいつになったら完成するんだか…
    写真撮るために何種類か作らなければいけないわけだし、買ってきたものが無駄にならなければいいね

    • 37
    • 20/10/17 22:22:08

    >>81538
    いつもおかちゃんがいないっぽい時は薄暗い部屋でごはん食べてるよね

    • 30
    • 20/10/17 22:19:33

    肘掛けにある白いものはタニの靴下?
    ヨガマットの上にDVD落ちてるし、テーブルの下は食べかす落ちてるし、片付け苦手な夫婦とか言ってる場合じゃないと思うよ

    • 53
    • 20/10/17 22:14:44

    車の止め方…

    • 57
    • 20/10/17 22:12:47

    隙間に鍵やメガネ落とすってどういうことー?
    子どもがいるからとか関係なく単にがさつなだけだよね

    • 42
    • 20/10/17 22:10:26

    隙間のことをコンソールっていうと思ってるみたいだね

    • 16
    • 20/10/17 22:08:13

    >>81561
    シートに乗せる前に指しゃぶり魔がベタベタしてると思うよ。こんなのに乗る川島さんたちスゴ

    • 37
    • 20/10/17 22:07:26

    >>81557
    車、父親のなのかな?中古です中古!とか言って自分が買ったような口ぶりだったんだけど。自分のもののように乗り回し、ブログで見せびらかし。小林さんが生活苦してそうなところに、アウディで登場する俺!!

    小林さんからは陰で嫌われてそう。

    • 38
    • 20/10/17 22:05:53

    >>81545
    タニは後部座席でチャイルドシートに座ってるんだよね?
    なぜここがこんなに何かこぼしたみたいにベタベタしてるの?
    運転手や助手席に座ってる大人がお菓子やジュースこぼすの?
    指しゃぶりしたタニが触ったような感じで気持ち悪い

    • 32
    • 20/10/17 22:04:55

    コメントではクロのことが羨ましいんでしょ、と書いてる人多いけど、どこが羨ましいんだろう。ごめん、そもそもあの外見からして羨ましくないから、羨ましいなんて思えないっす

    • 96
    • 20/10/17 22:02:46

    >>81555
    こわー
    この人も何言っても母親は犠牲になるべきじゃないっていうことを振りかざして他の人の意見は聞こうとしないからやばいよね
    厄介な人同士が手組んでるな

    • 43
    • 20/10/17 21:58:47

    >>81538
    りんごの量がすごい
    まずりんごから食べるって、この中で1番りんごがおいしいのかな

    • 39
    • 20/10/17 21:53:35

    >>81545
    それも父親の車で中古
    ここで言われてるように何百万も稼いでるなら本当の親孝行で新車買ってあげればいいのに
    実際そこまで稼いでないんだろうな

    • 39
    • 20/10/17 21:53:16

    >>81538
    今もタンパク質はプロテインで補っているんですかね…。子どもにこそ美味しく良性のタンパク質食べさせてあげたいとも思わないで愛してるとかよく言えるね…。

    • 31
    • 20/10/17 21:52:10

    バブたまさんクロの楽してる育児のコメント書いた人にわざわざコメントしてるよ。
    なんかわざわざコメントしてるのも怖いわ。

    • 47
    • 20/10/17 21:47:37

    下唇から滴る色付きの汁は
    汗なの?ヨダレなの?
    どちらにしても不快

    • 48
    • 20/10/17 21:39:01

    >>81550
    キーを投げて、その隙間に落ちてしまうらしいです。普通そんなことしないわ!下品でガサツで物も大切にしないから最低。

    • 49
    • 20/10/17 21:37:03

    言葉の端々が頭悪いわ
    東洋大学って底辺なんだね
    恥ずかしい卒業生だな

    • 33
    • 20/10/17 21:35:15

    >>81544
    好きなお皿選ばせて食事するのも立派な食育だよね
    アンパンマンとか選ぶから選ばせたくないのかもだけど

    • 18
    • 20/10/17 21:32:49

    >>81545
    そんなに隙間に物を落としませんよ、、だらしないのよ

    • 23
    • 20/10/17 21:32:08

    >>81548
    爆上がりっておかしいよねww

    • 10
    • 20/10/17 21:31:24

    QOLの意味わかってるのかな(笑)

    • 14
    • 20/10/17 21:21:46

    おかちゃんは、ダンス()したあとシャワー浴びて夜遊びに出掛けたみたいだね。気配なし

    • 29
1件~50件 (全 246261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ