あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246304件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 13:13:23

    お団子ヘアー下手くそだね。だらしないね。

    • 34
    • 18/10/12 13:39:18

    白いハイネックカットソーお気に入りなのでしょうか?素材がポリエステル100%、、これからの季節は静電気バチバチ。しかも透けてる…で、買う人いるのかな?あのクオリティで3000円近くするなんて、ぼったくり。ただでもいらない。安ければいいってもんじゃないと思うけど。

    • 23
    • 18/10/12 13:40:18

    毎日毎日変な今日の格好紹介してるけど、いったい何処へ行ってるの?謎すぎる。ゆっくり家で赤ちゃんとスキンシップとったりオモチャで遊んだり一緒に昼寝したりする日ってないのかね。そういう何気ない日が赤ちゃんにとっては気持ちの安定とか安心につながると思うんだけど。

    • 43
    • 18/10/12 13:42:20

    美容院行くのにお団子にするって…
    しかも腱鞘炎になったって、たいした育児してないで、腱鞘炎になるほど柔な身体してないよね?

    あまりにアンチコメント増えすぎて、腱鞘炎になるくらい頑張ってますって、嘘ついてんじゃないかと思っちゃうわ…
    世の中のママはもっと頑張って育児して、乳腺炎や腱鞘炎や腰痛…色んなトラブルに見回れてるよ。むしろマタニティビクスとやらで手首痛めたんじゃないの?w

    • 26
    • 18/10/12 14:23:54

    >>4485

    しまむらのが安いしいい気がするw
    ほんとクロリサ商品?って誰が買ってるんだろ、、、

    • 18
    • 18/10/12 14:36:07

    赤ちゃんの寝顔って可愛いのにクロの赤ちゃんは寝顔まで不細工だね

    • 27
    • 18/10/12 15:20:45

    このお団子で外出したの!?いやーありえない。

    • 13
    • 18/10/12 15:54:45

    またこいつ、ブログしれっと削除したよ
    試写会には行かず上映前の映画のDVDもらって観たってやつ

    • 12
    • 18/10/12 16:00:45

    上映前なのに、映画のDVDってもらえるの!?

    • 6
    • 18/10/12 17:45:22

    >>4493
    何で削除したんですか??何か不都合があったんですかね?

    • 3
    • 18/10/12 18:05:36

    サポーター巻いてるのって左手?
    それともアプリとかで反転しちゃってるだけ?

    • 4
    • 18/10/12 18:36:18

    みっともない顔の赤ちゃんドヤ顔で世界発信しやがってゴリラが
    娘がブスなのに早く気がつけ!!

    • 17
    • 18/10/12 18:40:19

    病院には行ったの?腱鞘炎とか嘘っぽいね

    • 6
    • 18/10/12 18:42:13

    >>4491
    なんだろ、目に特徴ある子だよね。凄く瞼が腫れぼったいよね

    • 12
    • 18/10/12 18:46:54

    >>4499
    あと痩せても頬骨が出てそう。
    普通あんなにほっぺ、ゴツゴツしてない。

    • 8
    • 18/10/12 19:20:18

    腱鞘炎って携帯のいじり過ぎでしょ。

    整形外科に勤務してた時、最近若い子に増えてるって言ってた。

    • 16
    • 18/10/12 19:52:35

    携帯依存症→結果、腱鞘炎。

    こんなところでしょう。

    • 19
    • 18/10/12 20:00:40

    動画の声も気持ち悪いし、やばい顔、毎日のようにでかけてすごい余裕だな。ピーとの関係はどうなんだろう

    • 20
    • 18/10/12 20:16:01

    >>4494
    絶対にDVDもらったって嘘だと思う。どうせ赤ちゃん預けて見に行ったんでしょ。

    • 11
    • 18/10/12 20:19:44

    なんか最新の顔、目がヤバイくらい腫れてる?瞼が娘ちゃんと同じくらいパンパンっw
    なんか泣きはらした後みたい!
    色々と日頃の行いを叩かれて、さすがのクロでもきてんのかな?

    • 15
    • 18/10/12 20:25:26

    >>4503
    笑えるー。
    どうしたらこんな顔になるのか疑問ー。
    平成最後のブサブサ。

    • 16
    • 18/10/12 20:54:55

    久しぶりにブログ見たらこの人何か凄い老けた。髪型のせいなのか⁈

    • 11
    • 18/10/12 21:09:43

    >>4481
    見れたぁ。ありがとう
    なんかいろんな意味でこわっ
    一度ブログアップしたら叩かれて内容編集して都合悪い部分を消してるってことだよね?

    • 7
    • 18/10/12 21:21:10

    >>4493
    気を遣ってもらってDVD貰って家で観たって言ってたよね?さすがに映画館はまだ行けないけどいつから行けるかなみたいなこと言ってたような。どの記事だったっけ
    実際は試写会に連れてったのか、自分だけで観に行ったのか知らんけど、娘抱いて~とからなってるから何かしら嘘言ったってことになるね。家で観たってのが映画側が公表NGだったとしても自分のメンツのためにわざわざコメ返で言っちゃうとか

    • 9
    • 18/10/12 21:23:44

    予防接種よりピラティス
    腱鞘炎通院より美容院

    • 28
    • 18/10/12 22:09:12

    産後二ヶ月で美容室行けるなんて羨ましいわ~
    赤ちゃんよほど手が掛からないのかな?
    実家だし出かけてばっただし、
    腱鞘炎になるほど抱っこしてるんだろうか。
    余計なお世話か。

    • 16
    • 18/10/12 22:50:08

    あれ!お宮参りは行った?

    • 9
    • 18/10/12 23:36:36

    本とにクロ答に書いてあった試写会の内容しれっと消してる~コメント欄のとこはそのままだけど。さすがにアンチに言われすぎてまずいと思ったのか…

    • 12
    • 4514

    ぴよぴよ

    • 18/10/13 00:02:51

    >>4512
    創価だから行かないとか行けないとかぽい。

    • 4
    • 18/10/13 00:29:50

    育児、家事しないで携帯ばっかいじってて腱鞘炎って。
    くろの携帯どんだけ重いの?ww

    • 27
    • 18/10/13 00:53:15

    赤ちゃん不細工
    女の子で可哀想
    顔だけパンパン笑

    • 17
    • 18/10/13 05:02:48

    創価か。だからあんなにダイソー(大創)商品押ししてたんだねー。これで納得。
    なーるーほーどーね。
    またちょいちょいダイソー商品紹介すると思うよ。

    • 10
    • 18/10/13 10:08:11

    クロの作った声聞いてると
    エド・はるみの「おっぱいのみたいのー」を思い出してしまう

    偽りの声に違和感

    • 14
    • 18/10/13 11:01:32

    今しかないこの時をー
    とか、わざわざブログで発信しなくていいからさ携帯ばっか向けてないでちゃんと赤ちゃんに向き合ってあげなよ。
    ここ最近1日娘といたり家の中で過ごしたりとかないんじゃない?
    この人絶対1人で子供見れない人だと思う。
    親がしょっちゅう来るか、友達を交えるか、仕事のスタッフつかうか。
    30過ぎても落ち着かず自分一番が変えられないなんて本当に病気かと思うわ。

    • 37
    • 18/10/13 11:08:19

    無駄なハイテンションが、躁鬱っぽいね。

    • 14
    • 18/10/13 11:19:25

    不細工な親子

    • 31
    • 18/10/13 11:23:56

    「2ショットが足りない問題」って何ですか
    何が問題なの?そんなのどうでもよい事
    写真よりもっと大切な事沢山あるでしょう

    この人の思考って普通の人と違う 何かズレてる

    • 19
    • 18/10/13 11:24:44

    >>4522
    女の子??凄く不細工だね

    • 13
    • 18/10/13 12:34:56

    昨日生後6ヶ月になった友達の赤ちゃんに会ってきましたが、クロの赤ちゃんより友達の子の方が細かった‼友達の子を見た後クロの赤ちゃんみると太ってるのがよくわかる‼この差にびっくり!

    • 4
    • 18/10/13 13:06:24

    ほんとだ、またダイソー商品紹介してたね…

    • 4
    • 18/10/13 13:07:20

    >>4525

    あの‥。
    赤ちゃんって生後2カ月辺りからぷくぷく太ってこない?完ミなら尚更で、痩せてる方が珍しいと思う。うちの子も2ヶ月半ですが完ミなのでぷくぷくだよ。
    生後6ヶ月なら寝返りとか動き始まるからスリムになってくるかもね。


    • 9
    • 18/10/13 13:48:02

    今日は東京も肌寒いよね。赤ちゃんは半袖の肌着で寒そうだね

    • 13
    • 18/10/13 14:02:34

    娘には可哀想だけどRSやインフルでもかかって入院とかでもならないとこの人分かりそうにないよね。
    まぁなっても重大さが分からずに、病気の娘の写真アップしたり、親に任せて出掛けそうだけど。

    • 21
    • 18/10/13 14:03:20

    >>4522
    あんまり赤ちゃんのこと悪く言いたくないけど、ブスだね…。
    ブスすぎてびっくりしたわ…

    • 36
    • 18/10/13 14:47:17

    ツーショット足りないのはわかった。
    今を残したいのはわかった。
    わざわざ載せなくていいんだよ。
    結局芸能人気取りだから載せれるんだろうね。
    一般人だと認識してたら載せれないよね。

    • 19
    • 18/10/13 15:14:19

    イクメンぴーさんが
    写真撮ってくれればいいのに、何故ツーショットないんだろうね。
    もう家には居ないの?

    • 10
    • 18/10/13 15:39:45

    >>4518
    え、ダイソーと創価って関係あるの?!と思ってググってみたら関係なさそうなんだけど。単に同じ漢字が使われてるから創価の?クロが親近感を持ってダイソーを使ってると言いたかったの?

    • 3
    • 18/10/13 15:49:32

    Mちゃんがツイッターに移動してマウンティング やめたの?w

    • 1
    • 18/10/13 18:23:43

    >>4532
    まさかの離婚調停中だったりして~。
    あり得なくはない。

    • 10
1件~50件 (全 246304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ