あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246271件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 13:13:23

    お団子ヘアー下手くそだね。だらしないね。

    • 34
    • 18/10/12 12:21:36

    この人のブログ文章がダラダラダラダラ無駄に長いし読むの本当に疲れる。
    文章もおばさんなのに無理にはしゃいで幼稚で何かウザイ。本当、疲れる。
    服もしまむら以下のくそだせぇおばさん服ばっかりで誰が買うんだよ。

    • 34
    • 18/10/12 11:47:38

    >>4481
    この記事、東日本大震災の前日じゃん、、、
    この女 超怖っ

    • 8
    • 18/10/12 11:43:44

    ピラティスよりも予防接種の方が先だろ
    本当自分中心な母親だね

    • 21
    • 18/10/12 11:30:05

    なんだか凄く宗教的だわ…

    • 8
    • 18/10/12 11:08:16

    >>4475
    見つけたのでコピーしたよ
    震災前日にブログで発言。タイミングが神がかっている。
    http://ameblo.jp/kurori1985/entry-10826117773.html (記事削除済)
    クロリサ 2011-03-10 03:32
    ・・・夢で終わってしまう わたしは、湯舟にいるからうまいこといったら、浴槽が頑丈で助かるか、、、、、、、
    湯がわりと溜まっているから、うまくぬけなかった場合、 神と自然の力によって殺処分なとこでした。 ってね。
    溺死だけは嫌。 自分が死ぬっていうわかるような時間がある死に方は嫌。・・・
    ↑全文を読んだ人によると、「地震が来たら神様の力で自分は殺処分される」という意味らしい。
    2011年2月22日にニュージーランドで大規模な震災が発生したばかりなのにこの言葉のチョイス。頭悪すぎる。

    批判が殺到する。
    日頃から失言の多いクロはいつも通りマンセーコメントだけ載せて批判コメントは削除。
    収拾がつかなくなったらしく、同日中に該当エントリーを削除。

    • 9
    • 18/10/12 10:57:30

    なんでやーー!

    • 1
    • 18/10/12 10:50:02

    予防接種は2ヶ月迎えたらすぐ接種できるから、あらかじめ前もって予約するけどね?
    あと、ロタ接種しないのかな??ロタ入れたら4種類だもんね。ロタは接種できる期間が決まってるから、先生も接種を勧めると思うけど。(私は1ヶ月検診の時に言われたけどね。。)まぁ、いいか。

    • 14
    • 18/10/12 10:16:29

    予防接種も2ヶ月になったらすぐに打てばいいのに。
    予定日に熱出たりしたらどんどん後ズレしてできなかったとかなっても笑えない。遊び回る前にこどものこと先にやれよ。
    子供が可哀想
    いろんな人の子育てブログ見るけど嫌悪感と汚い、下品とかしか出ないのはクロだけー

    • 25
    • 18/10/12 00:44:57

    いやぁ、肌の色って本当に大事だね(もちろん顔の作りもだけど)
    グロの子供見たあとにユイの赤ちゃん見たらめっちゃ可愛く感じる。肌も白くてとても綺麗!
    どす黒いのみるたびに不憫な気持ちになる

    • 31
    • 18/10/11 22:15:12

    >>4475
    かなーり前のブログでもう消されたけどね。
    検索すれば出てくるよ。

    • 4
    • 18/10/11 21:43:02

    >>4398
    これまぢ?

    • 4
    • 18/10/11 21:33:05

    我が子が最期に見えて涙したってこの人絶対に病んでるね。ブログのテンションも変だし
    精神的におかしいから 一度病院で診てもらった方が良さそうだわ

    • 24
    • 4473

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 21:13:17

    この人、子どもの予防接種受けてる時も写真撮りそう…

    • 19
    • 18/10/11 20:56:25

    >>4465
    まだこの頃は細く見える
    今やちょんまげのオバサンにしか見えないww
    しかもパンツLLサイズでしょw

    • 22
    • 18/10/11 20:41:57

    >>4466
    違う違う。
    実家の団地にもう一部屋買ってて(事務所扱いなんだっけ?)そこで育児してるだけ。
    実家の背景は汚過ぎて写せないけど、事務所ならまだそこまでゴミてないし。
    六本木?か何かは知らないけど2人の家には戻ってないよ。

    • 14
    • 18/10/11 19:47:02

    >>4468
    オネエ系…

    • 1
    • 18/10/11 19:32:11

    旦那さん、キモいね。
    ちょっとヤバ系…?

    • 13
    • 18/10/11 19:27:35

    因みに援護ではありません
    この人のこと好きではないので
    最終目標=結婚、出産って頭で何一つ憧れるものもない
    今まさに現実知って、いかに遊ぶかしか考えていない
    それをやると叩かれる
    こんな親なんて絶対いや
    世間的に嫌われてる親なんて恥でしょ(笑)

    • 9
    • 18/10/11 19:24:44

    この人里帰りしてませんよ
    実家から母親がご飯を作りに来てるだけ
    実家なんて狭い団地で早々に自分のうちに帰ってきてますよ
    妊娠してるころから家の中写してるの何一つ変わってないし

    • 4
    • 18/10/11 19:04:48

    キモすぎでしょ

    • 10
    • 18/10/11 18:52:54

    >>4463
    ちょっと前のレスくらい読みなよ
    もしかしてブログ誘導?

    • 7
    • 18/10/11 18:47:08

    10日の最期って記事消されましたか?

    • 2
    • 18/10/11 18:26:31

    最近旦那さん、顔出ししてないね。

    • 8
    • 18/10/11 17:34:43

    明るく前向きポジティブと爪噛みの対比が、底知れぬ怖さを感じるわ。

    • 13
    • 18/10/11 17:24:04

    >>4457
    実際はさっさと職場復帰してそう。
    娘も可愛がってた様子だったのは、最初だけ。
    むしろ帰って来てるか不明だよね。
    別居ぽい。

    • 9
    • 18/10/11 17:23:06

    >>4458
    そう!爪まで気持ち悪いよねー。
    娘共々、可愛い場所がない。自慢なのは歯並びくらい?

    • 8
    • 18/10/11 17:09:46

    このクロブスって爪を噛む癖あるの?
    爪がないような…??

    • 13
    • 18/10/11 16:56:14

    >>4445
    旦那3ヶ月も育休なの 長すぎじゃない 会社からも必要とされてないんだね しかも育休のわりには家で育児してる様子ないよね

    • 12
    • 18/10/11 16:49:20

    >>4455
    消されてませんよ。

    • 3
    • 18/10/11 16:24:02

    昨日のブログで最期って記事消されましたか?

    • 1
    • 18/10/11 16:17:36

    里帰りや旦那の育休で周囲に頼りっぱなしの楽な育児してて良いなぁ。旦那はこの人が遊び回る為に仕事わざわざ休んでるのかしらw
    毎日メイクバッチリしてブログ更新して遊び回って…生後2ヶ月のこの時期に疲れ知らずで羨ましい限りでございます

    • 21
    • 18/10/11 15:34:45

    この人いつまで甘えて里帰りしてるんだよ。笑
    近いんだから帰れよ

    • 17
    • 18/10/11 15:19:32

    >>4443
    いや、生後2ヶ月の頃はこんなスケジュールですよ、正常な育児してれば。
    私もつい数ヶ月前はそうでした!!

    • 9
    • 18/10/11 14:50:04

    なんで帽子をあの色にしたんだろ。
    服と全く合ってない。差し色的なかんじか?
    めっちゃダサいわー

    • 6
    • 18/10/11 14:43:43

    たかが予約のために連れていったの?!
    病気の巣窟によく連れてくなぁ。普通は電話で済ますのに。何も考えてないなぁ。

    ってかあんだけ外連れ回してるのに今頃予約?
    2ヶ月の写真撮ってるヒマがあるなら前もって予約して2ヶ月ジャストで予防接種受けるべき。

    • 17
    • 18/10/11 14:42:01

    >>4441
    わかるよー。
    私は近くに親がいるけど、2ヶ月の子供を預けてまで出掛けるっていう考えにならない。
    出掛けるにしても不安なことが多過ぎるし、まだ授乳のリズムも不規則で家事も進まないしなかなか外に出られないよね。
    自分の体調もまだ安定しないし。
    クロ子は育てやすいタイプだろうし、自分の都合に合わせて預けたり出掛けたりしてて、子供のペースでは生活してないと思う。

    • 14
    • 18/10/11 14:41:05

    あれだけ出歩いてたのに、今頃予約?

    色んな人に赤ちゃん会わせてるし、この人こそ早く受けさせなきゃいけないのに…

    • 16
    • 18/10/11 14:28:29

    >>4446

    ほうれい線やばいですよね~
    鼻の下も~

    • 9
    • 18/10/11 14:26:47

    >>4444
    顔ぶさいくすぎて2度見してしまった。

    • 5
    • 18/10/11 14:15:21

    旦那パンツまで晒されてしかもサイズまで
    靴下の共有も私は無理だしそんなことまで公表されて旦那のプライバシーゼロだね
    さすがに嫌じゃないのかな
    3ヶ月育休って言ってたよね?
    今は実家に里帰り、旦那も育休で、本人は遊ぶ余裕しゃくしゃくで、旦那の周りに育休必要ないじゃんって思われそう
    今一緒に住んでないみたいだし
    里帰りから戻って旦那が仕事に戻ったら家事育児どうするのかな

    • 20
    • 18/10/11 14:13:32

    このマタニティーワンピース、
    よく広告で上がっててボルドーが可愛いなって
    欲しくて見てたんですが.....

    なんか残念すぎてショックです。
    10月入って寒いのに足元サンダルだし、
    なにこの帽子。

    だっさ。きも。

    • 33
    • 18/10/11 14:03:22

    >>4421容量悪いんじゃない?w

    • 5
    • 18/10/11 13:57:37

    里帰り期間って長い人で3ヶ月くらいだと思いますが、もしもこれからもずっと自宅に帰らなかったら 旦那と不仲で別居してるって事だよね。家があるのにずっと事務所?実家? に居座るっておかしいよね。

    • 10
    • 18/10/11 13:56:09

    >>4421
    私もそう!
    二ヶ月の赤ちゃんいるけど全然出掛けられないよ。
    買い物もネットスーパーだしランチなんてとんでもない。
    預け先もないけどさ。
    クロはなんでこんなに余裕なの?
    実家だから?赤ちゃんに手が掛からないから?
    不思議過ぎる。

    • 19
    • 18/10/11 13:23:03

    >>4398もしかして宗教はいってるのかな??

    • 3
    • 18/10/11 13:07:39

    >>4433
    いつもいつも帽子がクソダサい

    • 15
    • 18/10/11 13:06:54

    >>4426
    赤ちゃんブスすぎて引いたw

    • 10
    • 18/10/11 13:06:04

    >>4427
    同意。

    • 1
1件~50件 (全 246271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ