あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/12/05 12:45:21

彼氏が出来たって行ってたのに4ヶ月でのスピード破局w
すぐに別れるなって思ってたから、ビックリしないけど、彼氏の前でも下品な人だったし、別れ告げられて当然だね

  • 246 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252075件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 09:29:19

    きんも!
    いつもこの顔でタニちゃん
    睨みつけてんだろうな!

    • 66
    • 20/01/26 09:31:25

    >>43732
    もう二人目とかいわないでほしい。くろ親もとめてほしい。

    • 48
    • 20/01/26 09:44:53

    >>43739
    お世辞でもクロ親子見て子供欲しくなる!とは言いたくない。
    自分がバカだと思われそうだもの。笑

    • 17
    • 20/01/26 09:59:06

    >>43742
    絶対アンチで一位になってるだけだよね(笑)

    • 26
    • 20/01/26 10:06:27

    タニにどれだけお土産買うのか楽しみw

    もし私が樽の立場なら、チャーリーの子とかにも買うけどそんなのないんだろうなぁ

    • 30
    • 20/01/26 11:20:56

    >>43737

    ほんとそれ!
    キャラグリは、ミートってアウラニで言ってたしw
    知らなかったとしても、調べたらすぐ分かるよね。
    比較して分かりやすくするなら、もっと正式名で書いてなんぼでしょ。

    • 12
    • 20/01/26 11:30:40

    ダニ出さないと過疎りまくってるね。こんな調子ではダニの顔出しもいつまでもやめられないねー。母性がないから、それでダニが辛い思いしようがどうでもいいんだろうね。

    • 29
    • 20/01/26 12:27:18

    >>43698
    ママ同士で話してると、子供が体調崩すとすぐ病院連れてくけど、自分のは後回しか市販薬で済ませちゃうことが多いって人が多いから、この人の考えは本当に理解できない(^^;

    • 33
    • 20/01/26 12:46:37

    >>43717
    太っっっ!
    見られる仕事してるなら痩せろよ。

    • 14
    • 20/01/26 12:51:30

    >>43740
    つい最近、愛着障害についての話を聞いたんだけど、つい樽とタニのことが頭に浮かんじゃったよ。

    • 16
    • 20/01/26 13:33:27

    ミッキートレーナーそんなに可愛い?知らない外国人に声かけたくなるほど可愛いか??タニにも買いたいってのは絶対嘘でしょうね。1歳児が着てても可愛い~!てなるデザインじゃないし。タニいつも地味色ばかりで今の年齢しか着れない元気な色とか派手なキラキラした服とか可愛いもの着せてもらえなくて可哀想。

    • 47
    • 20/01/26 13:43:40

    一応ママ部門としてランキング上位にいて子供の顔出しガンガンOKなのに子供お呼びじゃないディズニー旅行のレポ依頼(スケジュールも子連れ向けじゃない組み方)されてプライドとか傷付かないのかな?私だったら「もし連れてきたとしてもこれじゃ子供可哀想じゃん!なんで親子で来た場合のレポじゃないんだろうか?独身女2人で遊びに来た風レポなんてママである私に依頼しないでよ!子供いない人に依頼してください。」て断るな。

    • 46
    • 20/01/26 13:53:41

    アンチ煽り直アクさせる計画なのか、頑なにダニには触れないねwww
    私は尾形さんに極力直アクしてる。まともな育児の人が一位になって!
    無駄だろうけど、アメーバにも通報のところから一意見として、いい加減な子育てしてる人をママブログのカテゴリにするのを許可しないで欲しい。もしくは注意して欲しい。的な内容の文面を送ったよ。事実だし。

    • 77
    • 20/01/26 13:54:45

    子供が園児でも小学生でも置いて海外に行くなんて考えたこともないけど1歳児を置いてくなんて本当にクズ過ぎる。旦那とか親が協力的だろうか私は無理だな。1歳児にして親離れしてるタニもヤバいけど子離れできるほど愛情ない母親っていないでしょ。
    私だったら数時間仕事で離れるのも心配だけど1日離れたら気にな離すぎて何も手につかない。2日以上離れて(しかも10時間離れた海外)こんなに満面の笑みで楽しんでるのが本当に有り得ない。一応タニは体調不良設定なんだからケラケラしないで欲しい。

    • 105
    • 20/01/26 13:55:35

    >>43754
    そもそもクロにきた依頼じゃないんだろうね。
    桃にきた依頼で、桃がクロを誘っただけ。
    子持ちの母親誘う桃もバカだし、誘いに乗るクロもバカ。
    もうこの二人のことは嫌いとかいうレベルじゃなくて、ただただ呆れる。

    • 71
    • 20/01/26 13:57:18

    樽がいない間にピーが浮気して優しい子供好きで料理も上手な若くて綺麗な人でタニも懐いでて帰ってきた樽の居場所が無くなってても文句言えないね。それくらいのバチが当たらないと目を覚せないと思う。

    • 87
    • 20/01/26 14:18:06

    桃アンチには自分は細く加工して
    クロは太く加工されてるって書いてあるね
    桃アンチばっかじゃないの
    クロのやばさなんもわかってないな

    • 35
    • 20/01/26 15:04:38

    >>43735
    ステマでパン屋も一芝居なのかと思ってました。

    • 14
    • 20/01/26 15:44:22

    >>43755
    同感です。
    なかなか苦情言う所が無いので、アメーバの通報の所、教えて下さい!

    • 29
    • 20/01/26 15:46:20

    >>43754
    下でも書いてる方いるけど、クロに来た案件でなく、桃に来た案件でクロ誘ったんだと思うよ。メンバー見たら、子連れなんかいないし、依頼した企業も子連れ推奨なんてしてない。子連れレポなんて初めから企業も求めてない。タニ置いてきたの、それも絡んでそうな気もする。

    • 51
    • 20/01/26 15:46:57

    >>43753
    あんなパクりミッキーのトレーナーなんて載せたらダメだろ

    • 47
    • 20/01/26 15:48:17

    >>43757
    桃は悪くないでしょう。誘われても無理なら断ればいいし。誘っても良さそうな生活してる樽に問題あると思うけど

    • 39
    • 20/01/26 15:57:53

    育児放棄の樽さん。毎日、毎日遊んで暮らせて良いね~
    超絶ブスなのに結婚もして貰えて、子供まで、
    有難いね~

    アンチの、お陰で、ランキング1位だからね。勘違いしないでよね(笑)
    結婚、出産する前はランク外だったのにね(笑)

    たに&ピーのおかげだ~よ。

    • 65
    • 20/01/26 16:32:48

    >>43761
    https://cs.ameba.jp/inq/inquiry/vio
    あくまで通報窓口なので、どの通報に当たるのか選択する欄がありますが見合った項目が当然無い為、私はその他を選択し、通報ではなく意見です。他に場所が見つからなかったので。と、コメントを書くところの冒頭に一言添えました。
    また、該当ブログのURLとIDを入力箇所がありますが、ブログのURLにIDと思われるものも入っていたので、それを入れました。
    (アプリよりブラウザで開くと、上部にURLが表示されます)

    • 28
    • 43767

    ぴよぴよ

    • 20/01/26 16:56:13

    アメブロ見てると、この土日、子供いる人たちは家族で過ごしたり、旦那さん含めて子供と出掛けてたりしてるね。いいなー、幸せそだなぁ。と思う。

    なのに、ママブロガー1位の樽ブログは子供置いて海外ディズニー。なんだよコレって感じ。知らない人が1位だから見てみようって開いたら、訳わからないだろうね…
    子育てしてる人の参考にもならないと思うわ

    • 85
    • 20/01/26 17:46:27

    >>43766
    丁寧な説明して頂きありがとうございました!
    早速メールしてみます!

    • 12
    • 20/01/26 17:48:10

    邪魔な娘はいないし
    本当、心底楽しそう~!!

    世のママさんは、今から夕飯準備取りかかって食べさせてお風呂入れて、、今日は21時までには寝かせたいな。。

    • 84
    • 20/01/26 17:58:36

    ねぇおかちゃんて、かえってくるの?
    いやだよかえってこないでよ。。。
    ばあばの子になりたいよ。。。

    • 105
    • 20/01/26 18:04:54

    >>43771
    おかちゃん帰ってきたらまた1人でまずいご飯食べさせられちゃう。
    だれか助けてよ。

    • 70
    • 20/01/26 18:30:54

    >>43772
    汚い。悪いけど貼らないで欲しい

    こんなの晒してママブロガーってね

    • 25
    • 20/01/26 18:39:56

    >>43773
    なに?あたちが汚いって?

    • 38
    • 20/01/26 18:40:13

    >>43772

    股晒しといい、小児性愛者が読者登録していそう
    怖い

    • 17
    • 20/01/26 18:43:06

    >>43771
    帰るから待ってろよー!タニスー!

    • 34
    • 20/01/26 18:44:13

    どの国行ってもふんぞりかえって態度悪い、下品

    • 57
    • 20/01/26 18:45:42

    23時前にもパークへ。タニをポイっと置いてきて良かったねー

    • 81
    • 20/01/26 18:46:16

    この動画気持ち悪過ぎる。口ぱくぱくさせてる

    • 62
    • 20/01/26 18:59:50

    >>43776
    ひどいwwwどこが胸でどれが腹?
    THE樽★

    • 24
    • 20/01/26 19:46:23

    >>43777
    新しい耳買ってる?いい歳してはしゃぎまくり。どこが仕事なんだろうか?

    • 44
    • 20/01/26 20:05:09

    今日も尾形の嫁ブログで癒されてクロのブログに怒り覚えたわ

    • 67
    • 20/01/26 21:20:11

    タニスちゃん、日本に残ってよかったね。体調不良で辛いだろうけど、一緒に海外行ってたら寒暖差のある中連れ回し、外食、レトルトご飯、時差ボケ、寝不足で大変だったよ。本当によかったね。これからも連れまわすよりは育児放棄して保育園と旦那、ジジババに預けてほしい。

    • 80
    • 20/01/26 21:40:10

    おかちゃんたらあたちより太って帰ってくるのかちら

    • 92
    • 20/01/26 21:41:12

    あたちのお洋服サイズがおかしいってみんなに言われるの。おかちゃんのせいで

    • 94
    • 43786

    ぴよぴよ

    • 20/01/26 22:01:30

    子供の事忘れて遊びまくってるだけのくせに何がたくさん学ばせてもらった旅だよ。学んだことを箇条書きにして発表してみろや!

    • 73
    • 20/01/26 22:01:49

    >>43785

    ぶっかぶか
    袖も裾もだるんだるん、折り曲げすぎ
    ジャストの頃には毛玉だらけでポイ
    でも数年着させるつもり
    お腹でっぱりすぎてジャストだとキツイのかな

    • 35
    • 20/01/26 22:59:00

    子ども連れてく設定にしとけば飛行機足伸ばせてリラックスするためでしょ
    嘘つきやな
    いい歳したおばさんが若い子と遊び回ってまぢ
    見てて痛い

    • 51
    • 20/01/26 23:04:34

    TwitterでIKEAのキッチンにハマっている1歳の子がバズっていたけど、タニはギャン泣きしているのに放置されてたよね。あれも可哀想だったなー。今はゴリラがいないから平和に過ごしてるのかな

    • 37
    • 20/01/26 23:15:31

    よっこのセブのレポート

    クロは体験授業を受けてたよ~
    賑やかだった!!

    家政婦さんが17時まで居てくれるし途中 桃とクロは独身時代のように2人で出掛けていましたキラキラ

    それぞれ結婚して忙しくなるとなかなか友達とゆっくり旅行なんて出来なくなるけどkredo kidsならそんな楽しみ方もあるんだなーと思いました!

    クロのタニちゃんも家政婦さんにすっごく懐いていてはじめて会った翌日 家政婦さんが帰る時にママ~~っ!と言ってベソかいていた時は私 笑ってしまった!

    そして感心っ!!

    そりゃ家政婦さんに懐くわな。クロにはママって言わなさそうなのに(笑)

    • 110
    • 20/01/26 23:49:37

    >>43791
    ママ~~!ウケるwww
    タニスもう家政婦さんの子供になった方が良いよw
    ゴリラまぢドンマイww

    タニスが自分に懐かないから、余計一緒にいるのが嫌なんだろなぁ・・・。

    • 47
1件~50件 (全 252075件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ