あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246338件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 21:37:33

    恥ずかしくないのか?

    • 22
    • 17/03/25 21:38:28

    なんなのこの顔はw
    顔面パンチしてやりたい

    • 36
    • 17/03/26 07:44:17

    >>269
    売春してるフィリピン人みたいw

    • 12
    • 17/03/26 12:07:18

    ばぁさんみたいな手のドアップやめろや!
    毎日毎日出歩いて、一体何様のつもり?
    こんな生活じゃ主婦なんてムリムリ。

    • 13
    • 17/03/27 00:30:57

    こいつ下品な顔

    • 6
    • 17/03/29 16:35:25

    だっさw

    • 18
    • 17/03/30 01:34:05

    この人下品の塊みたい
    口開けて気持ち悪い顔ばっかしてるけど、馬鹿なの?

    • 29
    • 17/03/30 15:03:26

    こんなに焦げたやつ食べたの?
    料理しても汚くしか作れないんだねw

    • 16
    • 17/03/30 15:05:29

    >>274
    こんなのと結婚しようとしてる男は、どこが良くて結婚するのか不思議

    • 10
    • 17/03/30 15:47:55

    >>276
    お金じゃない?

    • 4
    • 17/04/01 17:51:33

    >>274
    すみません、自分では最高にいけてて可愛いからなにやっても許されると思ってるんで。

    • 5
    • 17/04/01 17:56:28

    >>221
    なんつーか、黒人がジャズでも歌い終わった感じ。

    • 7
    • 17/04/02 11:55:11

    似合ってない

    • 13
    • 281
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/03 10:03:37

    毎日毎日ツレらと外食。
    それで主婦なんてできると思ってんの?
    そんなに遊びたいなら結婚辞めたら?
    しかしクロリサとかで売ってるモノ全てがダサすぎてビックリ!

    • 6
    • 17/04/03 13:03:04

    ダサすぎる
    てか、顔www

    • 14
    • 17/04/03 13:04:32

    >>280
    折り目?
    シワとか全く気にしないでよく履けるわ

    • 5
    • 17/04/04 19:25:43

    ドス黒くてドブサイク
    売れ残りが偉そうにするなーw

    • 4
    • 17/04/04 19:30:11

    ブス笑える

    • 7
    • 17/04/04 21:00:50

    目指せ、うなじ美人
    えっ?
    デブスのくせによく言えたな

    • 13
    • 287
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/04 22:19:23

    >>282
    笑ってもうた!w

    • 6
    • 17/04/08 00:19:47

    >>273
    肩出してセクシーとでも?
    色黒でブスがやってもキモイだけw

    • 4
    • 17/04/10 21:20:09

    どうしたら、こんな顔になるの?
    怖いんだけど?

    • 30
    • 17/04/10 21:22:29

    ダイエットダイエットってこれでダイエットしてないのが、丸分かり
    顔パンパン

    • 14
    • 17/04/11 03:47:59

    >>289
    うわーこんなの見たら寝れなくなるw
    こわー

    • 5
    • 17/04/12 19:18:57

    あいのりクロ・はあちゃう・村主章枝・おかもとまり等がブログで
    すてま宣伝しているサロン

    >頭蓋骨エステLunaVoeuxがGeminiとしてリニューアル

    表向きはオーナー引退に伴う社名変更としているけど、同じ場所で続けている。

    元のサロン名から全く別な名称に替えた理由として考えられる事は、
    消費者庁に店名挙げて注意喚起されてたとか? 悪評が多いとか?

    • 2
    • 17/04/12 19:25:54

    続き

    頭蓋骨エステは完全予約制サロン、
    ブログを読むと当日の無断キャンセルが多くて困っている様子。

    オーナー引退に伴い社名変更と書いてあったけど、
    子連れOKという特徴をアピールする為、旧オーナーなほさんが娘のすうちゃんが子連れで来た写真が載っていた。
    娘のすうちゃんは、クロリサの過去ブログにも登場している子、す○れちゃん・すーちゃん等々の呼び名で。


    • 2
    • 17/04/13 11:32:53

    本当に結婚するの?
    こんな人と?

    • 34
    • 17/04/13 15:52:51

    ぶす

    • 3
    • 17/04/13 18:44:09

    腕の太さやば

    • 24
    • 17/04/14 18:05:03

    >>296
    おばさんw

    • 3
    • 17/04/16 00:16:54

    ほうれい線?頬?
    どうしちゃったの?

    • 15
    • 17/04/19 12:21:03

    あいのり裏話 ← 検索

    抜粋

    >記事では芸能事務所に所属していなくても、一定の固定ファンがいれば定期的に旅行に行くことを条件に
    大手旅行代理店が月に100万円分の旅行券を提供するケースがあるとも紹介されています。

    桃やクロは一般的なタレントに比べてスケジュールにかなり余裕があるので
    このケースにピッタリといえそうです。

    >またスポンサーであるレストランなどの店舗からブログ運営会社に依頼すると
    客層に合った、読者に影響があるブロガーに連絡があり
    記事とともに写真をアップして1件○万円・・・というケースも。
    とある30代の読者モデルは1本5万円、月に8件も依頼があるそう。
    桃やクロなら報酬・依頼ともにもっとありそうですね。

    • 4
    • 17/04/19 21:18:38

    食べ方汚い
    こんな食べ方汚い人?下品な人?とは食事したくないね

    • 28
    • 17/04/19 21:35:00

    働けブス

    • 7
    • 17/04/20 05:14:04

    ちゃらんぽらん紐旦那

    • 5
    • 17/04/20 14:00:16

    >>300
    こんなのと食事したら、食べる気なくす
    美味しい物が、不味く感じる

    • 5
    • 17/04/21 11:41:29

    なんでこの人の店の商品ってこんなにダサいの?
    自分でデザインしてんの?

    • 12
    • 17/04/25 19:13:13

    変な顔w
    右側どうなってんの?
    こんな風になる?

    • 11
    • 17/04/25 20:37:17

    実は、怖いもの見たさで結婚式の画像を楽しみにしてる。どんだけ汚い花嫁姿を載せるか、今からワクワクしている。

    • 11
    • 17/04/25 20:57:54

    いつ結婚するんだろう?

    • 3
    • 17/04/28 03:47:25

    何これ?w
    頭おかしい??

    • 19
    • 17/04/28 18:10:35

    なんでこんなにもセンスないのって位ダサイ

    • 13
    • 17/04/30 00:26:10

    持ち寄りでこんなの持ってこられても
    玉子焼き下手すぎ
    ウインナーなんでこんなに小さいの?
    この人不潔な感じするから、嫌だわ

    • 25
    • 17/04/30 10:22:25

    >>310
    これ人前に出せるやつじゃないね

    • 3
    • 17/04/30 13:49:32

    今日焼けそうってw
    もう既に焼けてるじゃん

    • 8
    • 17/05/01 06:20:04

    クロって、本物はすごく可愛くてスタイルも普通の人より良かったですよー。笑顔が可愛かった。

    • 2
    • 17/05/02 06:23:34

    >>313
    だから?
    まさか本人?
    身内?w

    • 7
    • 17/05/02 07:50:54

    >>313
    町田で見たけど
    普通の人、可愛くなかった

    • 7
    • 17/05/02 09:23:37

    あんたよりかわいいだろう

    • 4
    • 17/05/04 00:40:30

    同棲しても男女関係なく頻繁に家に呼んでるね
    離婚されなきゃいいけどw

    • 4
1件~50件 (全 246338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ