あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246398件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/18 03:37:57

    肌黒すぎてどんなウェディングドレスも似合わなさそうw

    全身真っ黒とか葬式にでも行くの?

    • 19
    • 17/01/18 03:39:46

    >>183
    料理出来ないのに無理して頑張ってます感、半端ない
    頑張るのは良いことだけど、なんかねw

    • 0
    • 17/01/18 14:20:32

    婚約?した途端に彼氏の写真載せなくなったけど、どうかしたの?

    • 1
    • 17/01/18 14:21:20

    >>187
    この服装でどこに出かけたんだろうね

    • 1
    • 17/01/19 09:36:58

    おかもとまりの昨日1/18の表参道の「ステマ・ランチ」は、
    あれは桃クロに来た依頼を、あの二人は毎日ステマ・スケジュールがびっしりで忙しいから、
    おかもとまりに仕事を回してやったのかと思った。

    お店の公式サイトを見ると、女子会・ジャニ会・アニ会・立食パーティー等に向いている様子で、
    どう見てもベビーカーのママさんが行くような店では無い。

    桃クロが意地悪して、わざわざ、あの店の宣伝を回してやったのなら笑える。
    普通に考えて、外階段を上らないと入れない二階のお店に、 わざわざベビーカー連れでは行かないだろう。

    乙武のイタリアン騒動を思い出した。
    おかもとまりのブログを見て、ベビーカーのママさんが殺到したら、
    お店の人は、その都度、持ち上げて運ぶのを手伝うの?

    • 0
    • 17/01/21 00:43:50

    手抜き弁当って彼に失礼じゃない?

    • 1
    • 17/01/21 00:45:24

    >>189
    彼氏逃げたんじゃないw

    • 0
    • 17/01/23 01:12:30

    おじさん

    逃げられた?

    • 0
    • 17/01/23 08:56:13

    ほんと彼が全く登場しなくなったね!

    • 1
    • 17/01/23 10:30:20

    >>187
    部屋の中で靴!

    • 0
    • 17/01/23 10:31:14

    >>195
    浮かれてこれから顔出ししていくみたいなこと書いてたのにね。名前や職場いろいろバレて揉めたのかしら

    • 2
    • 17/01/24 00:21:20

    破談になったりしてねw

    • 2
    • 199
    • こたつでみかん
    • 17/01/24 00:27:49

    >>198
    なるなるw

    • 2
    • 200

    ぴよぴよ

    • 201
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/24 07:23:40

    コイツも桃も
    愛のない結婚w

    • 2
    • 17/01/26 18:46:45

    表参道の外階段の店、
    (おかもとまり1/18のステマ・ランチ)
    やはり、本来は桃クロに来た女子会の宣伝だったのね。

    ベビーカーで行くような店じゃないから、
    近藤あや・のんマネ(五位渕のぞみ=市井のぞみ)
    ステマ・ブロガーが揃い踏みで、仕切直し。

    • 0
    • 17/01/27 21:42:27

    洗濯槽クリーナーの仕方が面白すぎるw
    何で金魚編みでゴミすくってんの?
    馬鹿すぎ

    • 25
    • 17/01/27 21:45:15

    >>203
    洗濯曹の掃除で出たゴミをすくってるんだと思います。
    あんまりゴミがひどいと、つまるらしいです。
    最近私もしてました(苦笑)
    横から失礼しました。

    • 2
    • 205
    • 取り締まりを強化しろ
    • 17/01/28 14:21:17

    去年院長が逮捕されたワイセツ整体は、以前から問題視されていた。
    桃クロがステマしていた銀座のわいせつ治療院

    ステマの評判に踊らされてはいけない。
    http://mainichi.jp/articles/20160701/k00/00m/040/043000c

    無根拠の小顔矯正に要注意。
     消費者庁は30日、頭蓋骨(ずがいこつ)のゆがみやずれを矯正すれば小顔になるとうた った施術の効果に根拠は無く、景品表示法違反(優良誤認)に当たるとして、東京、大阪、福岡、長崎の
    4都府県の美容整体9業者にそれぞれ再発防止を求める措置命令を出したと発表した。28~29日付。

     同庁によると、9業者は▽「磯部美容整体Vセンター」(東京都中央区)▽「Steed」(大阪市中央区)▽「シンメトリー」(福岡市中央区)▽「MEDICAL BODY DESIGN」(長崎県諫早市)
    ▽「ナチュラルビューティラボ」(東京都渋谷区)▽「レミスティック東京」(東京都港区)▽「トゥモローズライフ」(東京都中野区)▽「関西プロポーション小顔センター」(大阪市北区)
    ▽「Kouken美容整体」(大阪市都島区)。

    2014年5月以降の1カ月から2年間、ウェブサイトで「頭蓋骨の形を整え、顔が縮まる」「頭蓋全体を矯正し、ねじれを取る」「形状記憶する矯正」「1回だけで効果が実感でき、
    元に戻らない」などと宣伝した。

     同庁は美顔が持続する効果を裏付ける資料の提出を求めたが、科学的な根拠は示されなかった。9業者の多くは年1000万~1億円弱を売り上げたという。
    一部を除き、多くの業者は指導を受け入れて広告の表現を削除するなどし、同庁の調査や取材に「命令を真摯(しんし)に受け止め、再発防止に努める」などとしている。

     4月からは不当表示をした業者に課徴金を科す制度が始まり、一部の業者は対象になる可能性があるため、同庁が調査を進める。(共同)

    • 0
    • 206
    • 渋谷の○○流整体も、そろそろやばそう
    • 17/01/28 14:57:33

    809 : スリムななし(仮)さん2016/06/30(木) 23:38:28.71
    渋谷の有名人がよく行く小顔矯正サロンで顔の両側をグイグイ押されて2週間前から頭痛が治らない子がいる

    810 : スリムななし(仮)さん2016/07/01(金) 00:26:23.21
    >>809
    あーそれね
    骨盤ガコンガコンやられるやつでしょ
    あれは完全ぼったくりだわ
    マッサージついてるから行ってたけどすごい並ぶし別に尻小さくもならないし

    812 : スリムななし(仮)さん2016/07/01(金) 18:42:53.14
    >>809
    小顔矯正は完全な詐欺だよ
    顔の骨格をガンガンやったら脳に影響して危険と脳外科医が言ってるよ
    頭蓋骨は小さくならないし小さくなったら脳を守れないんだと
    顔を小さくしたいなら骨を削る外科手術しかないってさ
    気休め程度の小顔効果でよければ顔筋鍛えるのがデフォ

    813 : スリムななし(仮)さん2016/07/01(金) 22:09:54.25
    ベストアンサーに選ばれた回答

    「ぼったくり」ではありません。
    例えば千円程度の内容の食事なのに5千円取られたら「ぼったくり」と思われますが、少なくとも千円分の価値はあるわけです。
    ところが小顔矯正には得られるものは何もなく、効果はまったくありません。
    ですので「ぼったくり」ではなく「詐欺」というべきです。

    814 : スリムななし(仮)さん2016/07/01(金) 22:27:10.78
    読者モデルとかブロガー的な女がよく宣伝してる
    10万以上する小顔矯正
    いくらもらってんだか…

    • 0
    • 207

    ぴよぴよ

    • 17/01/28 22:24:42

    小山大◯明さん、元気?

    • 1
    • 17/01/29 00:57:28

    >>204
    え~すくわなきゃいけないんだ?
    知らなかったw

    • 1
    • 17/01/29 18:19:36

    恋愛アドバイスするな

    勘違いぶすwww

    • 0
    • 17/01/31 17:33:34

    ひもあきに愛情なしな件w

    • 0
    • 17/02/01 01:13:33

    大口開けて写真とかなんなの?
    まじでキモイし、下品じゃん

    • 28
    • 17/02/01 01:14:31

    これ一体何?
    恥とか一切無くて羨ましいわw

    • 24
    • 17/02/01 01:15:46

    >>210
    こんなのに恋愛相談する方が、間違ってる

    • 0
    • 17/02/01 16:56:29

    >>213
    こんなんでも結婚してくれるお気の毒な人がいるんだから、すごいやね~(笑)

    • 1
    • 17/02/01 22:29:37

    なにこの結婚www

    • 4
    • 17/02/03 02:32:15

    きらーい

    • 1
    • 218
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/03 23:34:04

    一人ウェディングw

    • 2
    • 17/02/05 08:56:08

    嫌いなら見なきゃいいじゃん。
    批判ばっかりしてるけど、あなた達はどれだけ綺麗なんですか?

    • 4
    • 17/02/05 09:34:26

    クロさん色黒おばちゃんwww
    一人でドレス試着て聞いた事ない

    • 2
    • 17/02/05 10:38:17

    後ろ姿…

    もっと似合うドレスが他にあるかと。

    • 30
    • 17/02/05 12:04:12

    >>221
    似合ってる~、綺麗とかコメントで言われたいんだよ
    マジ似合ってないのにねw

    • 1
    • 17/02/05 12:15:27

    >>220
    一人でって笑える

    • 0
    • 17/02/05 17:04:45

    こそこそ人の批判してる人ってなんか醜い

    • 3
    • 17/02/05 19:52:39

    一人でブライダルフェア行ける勇気w

    • 7
    • 17/02/06 16:48:17

    惨め

    • 0
    • 17/02/06 16:49:31

    ひどっ!w

    • 18
    • 17/02/06 16:50:15

    うける~www

    • 20
    • 17/02/06 19:51:12

    >>228
    婚約者不在てマジ?

    • 0
    • 230
    • とりあえず生!
    • 17/02/11 23:38:37

    甘えすぎはよくない
    相手のキャパが…

    クロさんみたいなぶすが甘えたら
    男はすぐ逃げ出すよ~
    かわいい女性と違うんだから

    • 3
    • 17/02/12 07:13:48

    • 0
    • 17/02/13 12:50:11

    >>228

    ここまでドレスが似合わない人がいることにびっくりだわ。

    • 2
    • 17/02/13 20:47:16

    本当に結婚するの?
    彼は、ネット見たりしない人なのかな?
    それとも良いとこ沢山あるとか?
    お金目当てとか?

    • 14
    • 17/02/13 21:36:53

    ダイエットの為に無料でエステ行けるのは羨ましい。

    • 2
    • 17/02/14 12:08:20

    >>221
    パンツ透けてるのかと思った

    • 0
    • 17/02/15 07:56:57

    >>233
    マジでブスじゃんw

    • 0
1件~50件 (全 246398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ