あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245542件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/16 13:28:38

    手羽元のレモン煮食べたくて
    お母さんの味が食べたくて聞いてみたら
    お母さんのレシピ
    送ってもらったー!!!
    って、料理本レシピ写真撮ったやつじゃん
    それって、お母さんの味でもお母さんのレシピでも何でもないと思うんだけど

    • 18
    • 18/05/16 23:53:47

    ネイル載せてるけど肌の色が黒過ぎて…そっちに目がいくw
    ほんと地黒にしては黒い方だよね!サーファーみたいw

    • 12
    • 18/05/17 00:32:30

    胸肉じゃなくて、手羽元だし、、、。
    料理する人は知ってて当たり前だけど、あんまり料理しないのがバレバレだよ。

    • 10
    • 18/05/17 00:59:03

    >>1687
    あなたは地黒なのかな?それがコンプレックスなのかもしれないけど、あなたのことを不潔、汚ないって言ってるわけじゃないよ。クロの話だから。  

    • 10
    • 18/05/17 01:17:31

    >>1694
    私が色黒かどうかは別として、
    勿論クロニ対してなのは理解してますが、世間的に、色黒の癖に等、笑われたり悪口を言われがちだと思うので純粋に理由を知りたくてですね。

    クロに関係ないと言うか、色黒のクロを笑ってるところに申し訳ないですが

    • 4
    • 1696

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 03:10:10

    桃子の方でいとうちゃんとやらをあーだ、こーだ言うのはどうとか、何とか書いてる人いたけど、言われても仕方ないと思う
    だって、大勢が見るオフィシャルブログに顔出ししてるわけだし!
    それで言うなって言われても…

    • 12
    • 18/05/17 11:41:57

    頬が変な風になってる
    何でこうなるの?

    • 19
    • 1699
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/17 14:54:28

    >>1698

    別に誰でもなるでしょ?
    なんなの?あんたw

    • 7
    • 18/05/17 19:04:50

    行ってもいない、食べてもいない飲食店のステマ、バレバレなんだけど。

    2万円の仕事だっけ?

    • 13
    • 18/05/17 23:23:19

    >>1699
    いやこんな風にならないでしょwあんたこそなんなの

    • 8
    • 18/05/18 10:50:53

    >>1699
    誰でもなる?
    なるわけないから
    てか、本人現れた?

    • 8
    • 18/05/18 10:53:31

    朝から夜まで妊婦なのに行動力あるな
    しわくちゃの服でも平気で出掛けちゃうんだからw

    • 22
    • 18/05/18 10:56:36

    帽子これで似合ってるとでも?
    何でちゃんと被れないの?
    乗っかってるだけだし、似合ってないし、ブス過ぎてキモイ

    • 34
    • 18/05/18 15:31:43

    >>1702
    アンチに噛みついて本人っぽいよねー

    • 13
    • 18/05/18 15:38:03

    タバコもくもくの所行くかなー普通。妊婦の自覚ないね。

    • 33
    • 18/05/18 16:55:25

    >>1705
    ここでゴリラ庇うって、本人以外の何者でもない。
    そして、あんな頬にはならないよねwww
    必死に普通なるし!って馬鹿にしてるけど、いや、なんねーからwwwあいつ馬鹿じゃないの?もう来んなよ。

    • 14
    • 18/05/19 07:16:25

    妊婦でも体調良いなら外出することもあるけど、流石に分煙じゃないところ、居酒屋、夜の外出は頭おかしい。初期に海外も行ってたし、自分だけの身体じゃないのに無責任。

    • 34
    • 1709
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/19 15:29:40

    今日は、風もあり肌寒いのに素足にサンダルで、足冷えるよ!
    ネイルもやめた方が良いのに、誰も教えてくれないのかな?

    • 22
    • 18/05/19 18:20:04

    赤ちゃんも自分のリア充をアピールするための付属としか思ってなさそうで怖い

    母性も感じられないし、自分らしく頑張りますって、妊娠しても遊びは控えませんって開き直ってるように聞こえるし

    自分の体調=子どもの成長なのに、体調良ければ夜も遊び回って頭に虫わいてんぢゃないですか?w
    ギリギリまで頑張って仕事してる人だっているのに、30すぎた妊婦が遊び回ってやばいと思う

    • 35
    • 18/05/20 18:01:02

    キモいキモいキモい

    • 41
    • 18/05/20 18:39:06

    >>1711
    何してんのこれ?

    • 11
    • 18/05/20 23:20:59

    >>1711

    気持ち悪いの通り越して、面白すぎて、、、この顔とか笑いとるためにブログのせてるのかな?この人こういうウケ狙いみたいなの多いよね

    • 14
    • 18/05/21 14:56:35

    来年は娘連れてハワイって…生まれてもないのに。子育てしてみる前からそんな計画立てて、呑気だな。1人目なのにお花畑すぎて羨ましい。

    • 37
    • 18/05/21 16:31:37

    ユッケは食べたらダメでしょー

    • 24
    • 18/05/21 18:43:25

    毎日予定詰め込んで出歩いて元気だね。クロみたいな丈夫で頑丈な妊婦さん初めてみた。

    • 28
    • 18/05/21 22:35:37

    来年みんなでハワイ島へ遊びに行く計画が
    立ちそうで嬉しい
    って遊ぶことしかアタマにないのか
    ハワイ島噴火知らなさそうだね

    • 20
    • 18/05/21 23:36:36

    今妊娠7、8ヶ月くらい?それくらいだと妊婦さんってわかるお腹の出具合だと思うんだけど。この人別に痩せてるわけでも筋肉質なわけでもなさそうだし。ただ細く見えるように加工してるからお腹も凹んでるんだろうなって思ってしまう。マタニティ服でも取り扱ってたらまた違ったんだろうね。産まれる前から存在を消される赤ちゃん。。人百倍、元気に生まれておいでね。

    • 15
    • 18/05/21 23:59:38

    露出狂の変態ゴリラ

    • 31
    • 18/05/22 01:18:04

    母親になるのにこんなんで良いの?
    いちいちこんな写真なんの為に載せてるわけ?
    子供が、親のせいでいじめられなきゃ良いなー

    • 28
    • 18/05/22 10:20:35

    婚姻届製作所みたいな会社は、今後、規制が入る様子

    クロがブログで後輩からプレゼントされたと言って載せていた民間の婚姻届け用紙のステマ


    「デザイン婚姻届」に規制へ
    2018年05月22日 07時23分 読売新聞

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20180521-50115/

    • 9
    • 18/05/22 18:21:06

    芸能人じゃないのに芸能人気取り(笑)

    • 24
    • 18/05/23 23:55:11

    旦那のいとこに会ったらしいけど、いとこはブログ見たりしないのかな?
    旦那も恥ずかしげもなく、よく会わせること出来るね

    • 20
    • 18/05/24 16:54:38

    サングラスw
    ブスが更にブス

    • 20
    • 18/05/24 16:57:17

    リュックいつも何入ってるわけ?
    妊婦なのにこんなに重そうなリュック背負えるなんて!!

    • 13
    • 18/05/24 23:47:30

    玄関にスリッパ、まさかそのまま部屋に入らないよね?
    それより、どうしたらここまでシワシワになるの?

    • 17
    • 1727
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 13:25:23

    今日の格好、胸元キモイ。

    • 11
    • 18/05/26 22:06:15

    >>1724
    動き。こわい。笑

    • 6
    • 18/05/27 08:14:17

    前も誰かに言われてましたけど、ほんとにスーパーとかで写メとるのやめてほしい
    ましてやアイスだなんて
    開けっ放しにして撮ってんの?
    買いたい人もいるのに迷惑とか考えないのか非常識だってことわかれよ

    • 26
    • 18/05/28 14:05:12

    これ玄関に飾ってるらしいけど、キモイ
    相当気に入ってるんだろうなー
    旦那が一歩引いてるような
    お前口臭いわ的なw

    • 36
    • 18/05/28 22:16:43

    爪切りくらいは100均じゃないものを買うけどな私なら。 出先でどうしても必要とかなら利用するかもだけど。

    • 24
    • 18/05/29 11:35:24

    さっすが屁っこき桃の友達。妊娠、母親になる自覚ありますかー?
    類は友を呼ぶって本当だね。
    旦那さんはクロのどこに惹かれたんだろ

    • 27
    • 18/05/29 19:00:35

    >>1731

    自分に使うならまだしも生まれたばかりの赤ちゃんに使うのにね、、

    • 8
    • 18/05/29 22:53:28

    2人で2千円?

    外食なら分かるけと…

    • 11
    • 18/05/29 22:59:49

    クロリサ?この人のプロデュース?してる服とかアクセ、いったい誰が買うんだろ。
    しかもモデルがあれじゃぁ。。。 買う人いるんだねぇ。

    • 22
    • 18/05/30 22:17:33

    頭ん中お花畑だね。

    • 16
    • 18/05/31 16:14:04

    特に取り柄もなく、見た目が良いわけでもない一般人にわざわざ会いに行くファンがいる不思議…

    • 16
    • 18/05/31 18:36:51

    誰に言ってるん

    • 2
    • 18/05/31 22:00:18

    こういう顔マジで受け付けない
    可愛いって勘違いしてそう

    • 22
    • 1740

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 245542件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ