あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244733件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 21:55:43

    >>1418
    マタニティフォト?

    • 3
    • 18/03/15 21:57:13

    この人のアピール毎回すごいっすよねwww

    • 8
    • 18/03/15 21:57:39

    >>1435
    何これゴミ?(割と真面目に。)

    • 7
    • 18/03/15 22:27:43

    玄関でいつもヌリヌリしていたネイルオイルが、気付いたら倒れてほぼ濡れてしまっていたって、何できちんとフタ閉めておかないの?
    こういうの、おかしいと思わずに書いちゃうだから呆れる

    • 13
    • 18/03/16 00:04:11

    >>1442 玄関でネイルオイル塗るのが、どうかしてるよ

    • 7
    • 18/03/16 13:41:42

    浮かれ具合が半端ないね。
    周りに配慮が全くない。だから嫌われるんだよ。

    • 23
    • 1445

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 09:28:44

    あいのりって、やっぱり最後だなぁ。
    だって、最後なの~(笑)

    • 3
    • 18/03/17 12:17:10

    下品だなw

    • 6
    • 18/03/17 14:00:55

    洗濯物、下着が見えてる。下品だ。
    花粉症なら外に出さないって。
    汚らしい下着だ。

    • 17
    • 18/03/17 19:36:44

    なにあの傘…あんなもん一生使わないわ。

    • 1
    • 18/03/17 22:56:42

    玄関で裸足。
    バカなの?

    • 6
    • 18/03/18 12:01:18

    汚いカレー

    • 7
    • 18/03/18 12:25:19

    コメ返しが、上から目線で気持ち悪い。
    大丈夫なの?は、クロですから。

    • 16
    • 18/03/19 05:02:58

    ダサ

    • 16
    • 18/03/19 05:03:28

    きたねー靴なんとかしなよ!

    • 12
    • 18/03/19 20:35:26

    すごい繁殖力

    • 7
    • 18/03/19 22:42:04

    姓が変わるだけで旧姓の自分は死んでしまわれたって。私が親だったらこんな娘嫌だわ。アンチでもなかったけどがっかり。

    • 27
    • 18/03/20 07:35:20

    ダサ過ぎ

    • 14
    • 18/03/20 07:56:43

    まだ免許証とかパスポート変えてなかったの??結婚してから海外何回か行ってるよね…?

    • 14
    • 18/03/20 10:59:56

    旧姓の山本梨沙はどこにも居なくなると思うと、考え過ぎると悲しくなるね。

    山本梨沙は死んでしまわれたね。
    また生き返らないことを祈るのみ
    でも新しい名前でより、パワフルにより幸せになって生まれ変わったのなら、まあ良いのかな。

    頭おかしすぎない?
    死んだとか生き返らいことを祈るとか何?

    • 26
    • 18/03/20 11:07:15

    マタニティーハイだね。浮かれすぎ。
    食生活もヤバイし
    この人妊娠初期に旅行行ってなかった?

    こうゆうタイプって出産するとブーブー愚痴いうんだよねー。
    夜泣きで寝れない 自由になりたいってね

    • 32
    • 18/03/20 18:19:41

    妊娠5ヶ月で火鍋って…

    • 25
    • 18/03/20 18:29:41

    スクリーニング検査したって記事あったけど
    母体満足で健康な子が産まれてくれば
    それで良いって思えないのかな??
    障害持って産まれてくるって知ったら
    産まないの??

    • 10
    • 18/03/20 23:03:17

    >>1435
    これさあ、お茶碗に味噌汁入れてない?味噌汁入れる碗じゃないよね?食器こだわってるくせに使い方悪い人ってイラっとするんだよね。こういう人って、サラダボウルとかに平気で肉とか乗せても平気な人。

    • 14
    • 18/03/21 09:29:40

    マタニティーハイゴリラ

    • 26
    • 18/03/21 19:34:55

    完全にマタニティーハイ
    旦那が子育てや家事を手伝うとは思えないけど

    • 24
    • 18/03/22 01:25:33

    >>1454不潔

    • 9
    • 18/03/22 01:42:56

    明後日から沖縄だって
    妊娠しても遊び回りたいとかどうなってんの?
    頭おかしすぎでしょうに

    • 44
    • 18/03/22 07:40:26

    妊娠しても
    自分!自分!自分!
    自分が1番大事なんだね。
    万が一お腹の子に何かあったら。。
    とか考えないの?
    こんなんが母親になるんだからなー

    • 29
    • 18/03/22 13:44:26

    妊婦なら、ちゃんとした食事しなよ!
    食パンに目玉焼きだけって
    しかも旦那には、ペコちゃん焼き
    ビックリだ

    • 20
    • 18/03/22 22:02:52

    クロリサの服売れてるの?
    すっごくダサいけど。

    • 15
    • 18/03/23 00:24:24

    変な顔
    顔長くない?w

    • 8
    • 18/03/23 00:24:54

    だっさ

    • 17
    • 18/03/23 00:25:24

    似合わねー

    • 17
    • 18/03/23 00:26:04

    ブス過ぎ

    • 12
    • 18/03/23 00:50:00

    >>1473
    この靴下にサンダルはアリなやつ?w

    • 6
    • 18/03/23 02:50:58

    >>1468
    >>1469
    妻としても親としても人としても失格の、なーんにも考えてないこんな頭すっからかんの女が結婚して順調に妊娠するんだもんね。
    世の中は不公平だと嘆きたくなるわ。

    • 18
    • 1477

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 04:28:11

    パンはお皿じゃなくて直置き?
    こういうのが、不潔でダラしなくて嫌。
    ガサツで下品なのは、親譲りかな。

    • 11
    • 18/03/23 05:04:36

    痩せて見える鏡で撮ってさらに過去してる…?

    • 2
    • 18/03/23 12:51:00

    また旅行いったよ

    • 9
    • 18/03/23 17:33:08

    >>1478
    直置きなわけないじゃん

    • 5
    • 18/03/23 20:38:35

    妊娠しましたー、って静かに過ごしている様に見せかけて、なんと沖縄。この人、結局じっとしてられないよね。

    • 20
    • 18/03/24 11:42:32

    沖縄行ってんの!?
    体調悪くなって友達に迷惑かけるかもとか思わないのかね…

    • 26
    • 18/03/24 23:28:32

    久しぶりにブログ見たんだけど、このちゃんって離婚したの?久しぶり過ぎて、今更だったらごめんなさい。

    • 11
    • 18/03/25 11:32:50

    >>1472
    ダサすぎて吹きましたwww

    • 8
    • 18/03/26 22:00:42

    いい加減、服装ダサイって気付いてほしいわ
    サングラスも馬鹿みたいだし、靴も汚くても気にしないとか有り得ない

    • 12
    • 18/03/26 22:01:17

    >>1484
    他の人のことなんてどうでもいい

    • 1
    • 18/03/27 11:27:13

    足までもが汚い

    • 11
1件~50件 (全 244733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ