あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248190件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/24 02:26:40

    >>138850
    アウターにベスト合わせるのは流行ってるけどこれはひどい。
    1つ1つのアイテムがお爺さんテイストだから顔おばさんで服はお爺さんになってるよ。

    • 125
    • 22/01/24 04:46:58

    >>138856
    こりゃーヤーバいわー。爆笑!
    ベストもキャップも似合ってないなー。
    あといつも思うのが、メガネがおかし過ぎる。
    ド近眼なのかな?レンズ薄く加工して貰えばいいのにー。
    極めつけシークレットシューズでしょ?
    自分の旦那なら、全力で止める(笑)

    • 82
    • 22/01/24 04:55:29

    まん防出てても、まったく気にすることなく外出、外食かい。
    それをドヤッって記事に出来るとこがすごいな。てんやに至っては、テイクアウトだと味が落ちる的な事を書いて(笑)
    インフルエンサーと言うなら、不要不急の外出は避けましょう位いえんのか。

    • 106
    • 22/01/24 05:49:21

    さっちゃんラブポーション選んだのに青いカップのバニラみたいなのも食べてるよね。ヤバい肥満まっしぐら。
    アイス食べてるピーの顔も服装もダサ過ぎて無理。

    • 82
    • 22/01/24 05:57:05

    >>138856田舎のおじいちゃん達がこんな格好で畑やら、病院によくいる。

    • 66
    • 138861
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/01/24 07:12:26

    >>138856
    コントお爺ちゃん
    の役のお爺ちゃん役の人じゃんww

    • 48
    • 22/01/24 07:15:41

    >>138856
    てかこのご時世に回し食べしてるの?
    不潔。ひろあきの食べかけなんて絶対に食べたくない。

    • 53
    • 22/01/24 08:04:11

    >>138856
    全身ユニクロの悪い例を全力で具現化してくださってさすがリブロガー様は違いますわぁ笑

    • 41
    • 22/01/24 08:10:50

    >>138858お店がやってるので!外食は別に良くない?人は人ですよー

    • 9
    • 22/01/24 08:14:24

    >>138839賢者の食卓、めちゃめちゃ下痢したけど。
    人それぞれだけど、それで体重は落ちるけど身体に良くないと思って辞めました。

    • 23
    • 22/01/24 08:23:28

    天丼食べて、サーティワン父親の分も食べて、ベビーカーに乗る。そりゃ、顔もパンパンで太るわ。

    バレエもダンスも習わせようとしているのに、普段がベビーカーって。笑

    • 96
    • 22/01/24 08:23:57

    >>138864
    飲食店にはなるべくテイクアウトで協力しましょう。
    子供はどうしても喋るから、合わせて大人も喋るし、外に長時間出る時間が増えれば感染リスクも高まるよー。
    全ての店が、テイクアウトしてる訳ではないから難しいけどね。
    クロは、軽く考えすぎよ。

    • 60
    • 22/01/24 08:44:45

    さっちゃんは、ダンスやバレエよりも先ず
    ベビーカー卒業を頑張った方が良い。

    体操系の幼稚園?だし特に小さな狭いベビーカーでじっと座っているのは苦痛になりそうだけど、実はさっちゃんは身体を動かす事があまり好きでは無いのかな?不思議なお子さん。

    • 99
    • 138869

    ぴよぴよ

    • 22/01/24 09:21:07

    >>138868
    習い事はブログと見栄のためにやらされてるだけだと思うw
    やりたいよね?!ね!?って

    • 12
    • 22/01/24 09:21:18

    >>138868
    習い事はブログと見栄のためにやらされてるだけだと思うw
    やりたいよね?!ね!?って

    • 32
    • 22/01/24 09:23:29

    >>138869
    笑った
    ちびまる子ちゃんの嫌われ役の要素しかないw

    • 23
    • 138873
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/01/24 09:32:25

    >>138866
    歩け~!!って蹴飛ばしたくなるね。笑
    ほんとドンドンブクブク真ん丸になっていくね。ある意味これから楽しみ

    • 49
    • 22/01/24 10:23:58

    >>138873
    クロは大嫌いだが、さっちゃんは被害者。
    小さな子供の不幸を願うのやばい

    • 14
    • 22/01/24 10:28:21

    >>138872
    少しでもたまちゃん要素があればねw

    • 5
    • 22/01/24 10:29:34

    >>138868
    さっちゃんのなかでおでかけ=ベビーカーになってるんじゃないかな?
    クロが自分のラクさを優先して毎回乗せるから
    嫌と言ったところで聞いてもらえないとか、乗らないと行かないよって威圧されるとか?

    • 42
    • 22/01/24 10:29:52

    今日は朝から保育園からのー
    母はカフェでいっぷくー
    テカテカ顔で自撮りバシャバシャきちー
    全顔にハイライトやってそう

    • 51
    • 22/01/24 10:30:20

    >>138876
    ほら!乗って!!とか言ってそうw

    • 33
    • 22/01/24 10:34:57

    チャーリーのところも同じ歳でベビーカーのってるよね。
    ベビーカーが荷物運びのカートなんだろね。楽ばっかり考えてる人の思考だわ。
    わたしのまわりも3歳でベビーカーの人いない。歩くのも大切な成長過程に必要な事。

    • 57
    • 22/01/24 10:36:27

    >>138855
    さっちゃん専用冷蔵庫にやばそうなものいっぱい入ってたもんね~

    • 29
    • 22/01/24 10:44:05

    31のピーの格好はどうしたん・・・
    二度見したわ。ださすぎてびっくり。どこのおじいちゃんなん?
    自分の旦那なら一緒にいたくないレベル。

    • 68
    • 22/01/24 10:46:42

    >>138881
    アイテムの組み合わせがおかしい。
    釣り人みたいだし、髪の毛もっと切ればいいのに。

    • 33
    • 22/01/24 10:49:34

    県境跨ぐ旅行に行ったみたいだけど、都は保育園て通園出来るの?
    家も蔓防出てる地域だけど、県境跨ぐ移動はなるべく避けて、移動した場合は学校に報告しなきゃいけないけど…。
    クロは今週、保育園行かせるのかな?
    こんなに出歩く保護者、周りにいなくてびっくり(笑)

    • 59
    • 22/01/24 11:11:03

    >>138877
    母の一服めちゃ長そう!
    8:30位までには保育園送ったとして、午前中いっぱいは、スマホ弄りながら一服してそう(笑)
    用事があるにしても、一旦帰って掃除したり、夕飯の下拵えしたりはしなそうだな。
    そもそも、スマホでブログ書くのが仕事なら在宅で十分出来るのに、毎日のようにカフェに行くのが面白い!
    クロ、息抜きが仕事みたいになってる(笑)

    • 51
    • 22/01/24 11:11:13

    今日も平然と登園させたみたいね。
    旅行行ってきますなんて世界発信でドヤって行けるメンタルどうなってんの?
    ほんとに東京住みなの?

    • 58
    • 138886
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/01/24 11:13:57

    ダニと同じ保育園のはつさん!!
    この親子の登園目撃情報よろしくお願いしますね~!!!

    • 35
    • 138887

    ぴよぴよ

    • 22/01/24 11:17:50

    珍しく朝からご機嫌だね。
    ピーと二人目の約束でもしたのかな?

    • 12
    • 22/01/24 11:19:58

    いやぁ、この夫婦に二人目は無理だって。

    • 51
    • 22/01/24 11:28:23

    >>138869
    子供にそこまで言うとか異常で怖い
    タニちゃんになんの恨みがあるの?

    • 5
    • 22/01/24 11:28:40

    カフェラテ、助手席で撮ってるけど、保育園行くのにじいじ運転で行って、カフェ寄ってってやってるの?
    アッシーだな。(古いけど)
    おでこの傷、ばっちり写ってるね。

    • 53
    • 138892

    ぴよぴよ

    • 22/01/24 11:36:58

    県を跨いで旅行、昨日も出歩いてるのにタニは登園させて、自分は行きも帰りもじぃじの車でカフェに寄って。タニの糖分だらけの朝食も、壁紙まだ決めてないのも色々びっくり。

    • 72
    • 22/01/24 11:37:09

    >>138890
    ここにいること自体異常でしょw

    • 6
    • 22/01/24 11:37:17

    >>138891
    ほんとだ。おでこの傷痕がシワみたいになってる…
    眉毛上げた表情すると傷痕のひきつれ?でシワになっちゃうんだね。可哀想。

    アッシーさせる為にゴリパパがずっと欲しがってたアウディ買ったんだと思うよ。

    • 56
    • 22/01/24 11:41:03

    寝起きだからと言って、人をキックすることを注意しないの?
    寝起き悪いで片付けていいこと?!
    あとからタニがさっきはごめんって謝ってきたってことは、明らかにキックするっていう意思があるんだよね。
    謝ったことを褒めてキックしたことは当たらなかったからいいって、なんか違和感しかない。

    • 71
    • 22/01/24 11:41:55

    >>138893

    タニ、帰ってきて抗原検査してから行ってるのか…

    • 21
    • 22/01/24 11:45:34

    さっちゃん大好き!愛してる!優しい!
    って言ってるけど、本当クロのその言動と行動が正反対すぎて怖いんだけど。異様だよ

    • 80
    • 22/01/24 11:46:55

    今日は一日外に出ない日にしたいって…既にカフェ行ってますやん
    タニのお迎えはまた親に丸投げ?
    体調悪いんじゃないの?

    • 60
    • 22/01/24 11:48:57

    >>138897
    市販の抗原検査、3歳適用のものある?

    • 5
    • 22/01/24 11:51:06

    タニの体調は大丈夫なのかねぇ…
    咳、鼻水、、いつものことと思って気にしてないんだろうなぁ。。
    本当に嫌だね、この親子と関わるの。
    保育士もタニな世話するの辛いな…感染確率高いよな

    • 65
    • 22/01/24 12:07:24

    >>138900
    横だけど、唾液検査できるものは幼児でもできるよ
    保育園の感染者発生や休園は、共働きのご家庭ばかりなんだから、まんぼう出ていて不要不急でもない旅行にいくならそれぐらい求めてもいいんじゃないかなぁーって私も思います

    • 31
    • 22/01/24 12:08:58

    >>138891
    これが運転じいじじゃなくて旦那ならまだ微笑ましいのに…。

    • 31
    • 138904
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/01/24 12:10:45

    インスタで質問返しまたやってるけど、1日7回のブログ更新で仕事忙しいんじゃなかったっけ?

    • 21
    • 22/01/24 12:11:20

    >>138892
    習い事もコロコロ変えてるから、集中力なさそう。すぐ泣くし。
    ワガママな子に成長中?

    • 40
1件~50件 (全 248190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ