あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245542件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 23:52:37

    >>11960
    まだ小さいんだしお出かけしなくても、愛情注いでたらそれで良し。余計なお世話!

    • 8
    • 19/03/24 00:30:45

    >>11966
    そうそう!その小さな赤ちゃんを大人の遊びに海外に連れ回したり大人の飲み食いに連れ回して愛情注いでるんだよね。?親が楽しんでれば赤ちゃんもしあわせ?

    • 19
    • 19/03/24 01:44:48

    いつも楽しみにブログを拝見してるよ
    タニちゃん可愛いね、クロちゃん素敵なママだな。

    • 1
    • 19/03/24 01:45:25

    >>11968
    本人乙

    • 11
    • 19/03/24 02:57:28

    ホームパーティーの料理なにあれw
    どんだけ草(サラダ)食べさすんだよ
    家庭菜園のやつは、自分らだけで食べて
    彩りも悪いし、よくあの料理でもてなしたなー
    無理に料理しなくていいから、ローストビーフとか買って出して?
    お金ある割には、貧乏飯でビックリ!!

    • 33
    • 19/03/24 03:10:22

    >>11970
    こいつのもてなし料理いっつもアボガドディップとお刺身だよね。レパートリーそれしかないの?笑

    サラダの盛り付けも動物のエサみたい
    和風と洋風ごっちゃになってるのも嫌だし、本当にセンスないねー。これならピザ注文してくれた方がまし!

    • 26
    • 19/03/24 08:53:19

    >>11966
    日本語理解出来ないの?
    親のお出掛けばかりに連れ回さないで、少しは子供のためにお出掛けしろよ!ってことでしょ。
    これくらいの月齢は室内で好きに動き回らせるのが一番だよ!
    家や児童館でまったり、たまにお出掛けくらいが良いけど、こいつら夫婦には無理だろうかどね。
    ベビーカー乗せっぱなしだったり抱っこばかりしてるから、ズリバイやハイハイの練習が出来ないんだよ。

    • 20
    • 19/03/24 09:49:28

    あの薄暗い部屋に1日中寝かせるよりも、1日少しでも外の空気に触れさせてあげる為にお散歩させてあげないと。ホントに可哀想!部屋の中で子どもに熊の帽子と服を着せて部屋で親だけがブログの為にバカみたいにはしゃいでる位ならその時間を家の周りの散歩に出かければ良いと思うよ。

    • 18
    • 19/03/24 10:53:59

    >>11972
    24時間、毎日毎日、クロとピーの行動見てるんですか?全て把握してるんですか?
    ブログに載ってることが全てじゃないと思うけどなー

    • 3
    • 19/03/24 11:02:44

    >>11974
    仮にこいつがタニスのために散歩やお出かけに行っていたとして、それをブログネタにしないとでも?
    新米ママのカテゴリーなんだから、そんなの恰好のブログネタじゃん。
    なのに出てこないってことは、やってないんでしょw

    • 11
    • 19/03/24 11:09:31

    またぴーさんの写真大量か・・・。
    書くことなくて写真ばっかり。
    桃もクロもうざいわ~。

    • 17
    • 19/03/24 11:51:54

    久しぶりに新米ママ部門のランキングを見てみたら、2位に落ちてる!!(既出ならごめんなさい)
    だよねー、クロリサの宣伝がなくなったらいよいよただの一般人のブログっぽくなって、ますます見るのがアホらしくなったもんね。

    • 18
    • 19/03/24 12:01:47

    >>11975
    クロとご近所のようで、お散歩してるの見かけることありますよ。。。

    • 8
    • 19/03/24 12:02:02

    2位なのが不思議で仕方ない。
    例えば相沢まきさんのブログとか、赤ちゃん可愛いしいろんな質問にも答えてておじさんより内容があるのに。なんで上位なんだろう?

    • 21
    • 19/03/24 12:23:05

    >>11970
    おしゃれぶって、ホームパーティなんて言ってるけど、ただ単に恥ずかしいだけだよ!
    ピーの友達と奥さんしか来てないのにホームパーティってウケるw

    • 15
    • 19/03/24 12:32:35

    ぴーさん友達いたんだね笑
    あのサークル結局片付けたの?
    ホームパーティにハマってるのに桃のお誕生日会してあげないんだね笑
    仲いいフリして仲悪い笑

    • 17
    • 19/03/24 12:39:22

    >>11979
    そうそう!ブログやるなら見せ方考えて投稿しないとね。
    汚い薄暗い部屋の中でのこと垂れ流ししてるだけ。
    ジャンパール、タニシが転がった、ピーがピーが、今日のファッション、何も得るものがない。
    なぜ上位なのか?この人以外のブログは、日常でも見せ方上手だよ。

    • 14
    • 19/03/24 12:54:27

    宮増智子ぜってー許さねーまじしねよ地獄つき落ちろ

    • 1
    • 19/03/24 14:17:52

    >>11968

    娘の名前、たにちゃんていうの?

    • 2
    • 19/03/24 14:25:55

    >>11966
    愛情そそぐのと、自分に連れ回すのは全く違うよね。愛情そそいでたら、外出先で泣いてもまわりに気を使わなかったとかタレコミ出ないでしょ。そういう非常識さを繰り返して、児相が動いたから、今はひたすら外出ひた隠して家にいる様に見せてるのを、愛情というの?それともあなたも同類なのかしら?

    • 11
    • 19/03/24 14:27:36

    >>11983

    誰なの?

    • 3
    • 19/03/24 14:31:53

    いやいや、あのスカートにその形のパーカーは明らかおかしいだろ。
    風の強い日で良かったね!まだダウンの方がマシだわ。
    ほんとこの人、こんなセンスないのによくアパレル出来たよね。
    あ、店潰れたんだった(笑)

    • 23
    • 19/03/24 14:33:57

    >>11985
    誰のこと言ってるの?一般論?クロ??児相って??

    • 1
    • 19/03/24 15:07:58

    ホームパーティーの料理、妊娠中の奥さんのこと何にも考えてないメニュー。。
    刺身やら、汚い小松菜サラダとか、最低だな。

    • 41
    • 11990

    ぴよぴよ

    • 11991

    ぴよぴよ

    • 11992

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 15:47:34

    ブログや広告で毎月かなり収入あるのに、家は質素だね。
    玄関汚いし狭いし古い
    旦那も服ないし、こいつ何に金をかけてるの?

    • 15
    • 19/03/24 15:55:05

    >>11993
    稼いでるからって派手な生活していないところがいい

    • 2
    • 19/03/24 15:55:10

    ピーの友達の奥さん、初めて会う人の料理よく食べれたね

    • 17
    • 19/03/24 15:56:04

    >>11994
    別に派手な生活しなくていいけど、なんか貧乏くさいのがw

    • 13
    • 19/03/24 15:57:53

    ねぇ、ちょいちょいクロ擁護のコメント書く人何なんだろう?
    また身内かクロ擁護のファン?
    巡回ご苦労様で~す

    • 24
    • 19/03/24 16:02:51

    >>11994
    派手な生活とかじゃなくて。
    汚い生活をしてるのをブログに垂れ流されてもと言う話です。

    • 4
    • 19/03/24 16:07:24

    タニシの写真ばっかり載せるのどうかと思う。
    可愛ければいいけど、ブスだから。
    アレクとのんちゃんの子ども見てみなよ。
    天使みたいに可愛いよ。
    タニシは、笑顔がなんかキモい。
    可愛くない子供をSNSに載せてる親多すぎ。
    普段可愛いって言ってもらえないからせめてネットだけでも言ってもらいたい感じだよね。
    タニシの顔ヤバすぎ!

    • 23
    • 19/03/24 16:25:47

    >>11999

    ねぇ、何で娘がタニシとかタニちゃんて呼ばれてるの?
    誰か教えてほしい…

    • 8
    • 19/03/24 16:46:27

    >>11994
    派手じゃないけど、不潔だよね。

    • 14
    • 19/03/24 17:33:54

    クロほんと何様だよ(笑)

    • 25
    • 19/03/24 17:51:10

    なぜこの人が恋愛の助言や、ライフアドバイスしてるの?

    • 15
    • 19/03/24 18:20:13

    >>12000
    クロ、ぴーがなんでか知らんけど
    娘のこと名前で呼ばずに
    タニスやらタニチャンて呼んでるの。
    タニちゃん由来とかは説明ナシ。

    • 6
    • 19/03/24 18:20:59

    >>11993
    貯蓄じゃない?

    • 3
    • 19/03/24 18:22:51

    新米ママのランキング上位なの腹立つ。
    娘かわいいわけでもブログ内容が面白いわけでもクロがかわいいわけでもないのに。
    もっと下のランキングの方たちの方がかわいい子だし子育てのためになるブログ書いてる。
    勘違い主婦ランキングにカテゴリー変えて欲しい。

    • 30
    • 19/03/24 18:44:57

    ブサキモ

    • 31
    • 19/03/24 18:45:19

    キモイ

    • 36
    • 19/03/24 19:01:14

    >>12003
    ただ単に相談がくるから。クロに意見を求める人もいるってこと。

    • 2
    • 19/03/24 19:48:08

    >>12004
    教えてくれてありがとう!
    そうなんだ…
    ちょっとブログ見てない間にたにちゃんて書いてあったから謎でした。
    たにちゃんてあだ名なんだ。

    • 11
    • 19/03/24 19:49:07

    外食の大変さ…って。いまさら?

    子供と外食行く時って私は
    お座敷あるところで個室にするけど!
    それか子連れオッケーの
    キッズルームあるところにするよ!

    ピザ食べに行くのは悪くないけど
    ママ友も子連れで行くんだったら
    その辺他の人に迷惑かからないか考えなきゃ!

    クロは考えられないんだから!バカだからね 笑

    まっ、同類だな!

    きっと周りの人達嫌だっただろうね!

    てか、汚い皿をなんで写メ?

    アタマいかれてる!

    タニスもクロも他のママ友に比べて
    明らかにブサイクだね。

    • 37
    • 19/03/24 19:55:58

    >>12007
    恥ずかしくないのかねぇ〰。
    貯蓄の為にブログ開くたびにヂャランヂャラン儲からせてるよ〰。

    • 5
    • 19/03/24 20:21:45

    >>12011
    同じアンチでも、、口の悪さ凄いですね!
    お友達と集まっても人の悪口ばかり言ってそうw
    だから個室??
    お母さん怖いよ。

    • 6
    • 19/03/24 20:21:45

    >>12008
    熊の耳付けても微塵も可愛くない。

    • 22
    • 19/03/24 20:55:18

    >>12013
    それだけ、凄く嫌われてるって事だね。

    • 4
1件~50件 (全 245542件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ