あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252426件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 12:50:12

    >>49459

    Apricaだ(笑)

    • 9
    • 20/03/26 13:02:59

    >>49416
    うん。普通だと思う
    76センチの
    9キロちょっとしかなかったもの。うちの子は食べても太らない

    • 11
    • 20/03/26 13:19:42

    どのみちタニは肥満ぎみでしょ
    問題なのは母親がまったく気にもせず、検診で指摘されなかったからといってこれからも気をつける気がないこと

    • 78
    • 20/03/26 14:11:59

    >>49438
    子供に罪はないタニちゃん普通にかわいいよ?ただ、、母親がね、、

    • 22
    • 20/03/26 15:24:39

    あんよ食べていい?
    はい。
    (カブーーーッ)
    いたーいーーー。
    というやりとりしてます。

    何が楽しいの?
    あんよ食べていい?って頭おかし過ぎるでしょう?

    • 88
    • 20/03/26 15:51:11

    冗談なしでコロナ大丈夫?
    感染してても無症状の場合あるしさ。
    クロって大病しなさそうだから感染したら
    他人にうつしそう。。
    いい加減自粛しろよ。

    • 77
    • 20/03/26 15:58:40


    クロ @あいのり(ママブロガー)

    コンビニはまだ全然食料あるねえ

    • 16
    • 20/03/26 16:27:19

    ミスマッチな格好を投稿する人って誰だろう。本人も相当なへんてこりんな格好だけど。

    • 26
    • 20/03/26 16:34:17

    >>49465
    クロだけじゃなく、外にいる人皆同じですね。

    • 9
    • 20/03/26 16:43:33

    >>49417
    タニタニ太り気味だねぇ

    • 61
    • 20/03/26 17:15:21

    タニス、怖いとかわいいがわかるなら、
    鏡見るたび、自分の顔がこわくてしょうがないだろうね。

    • 62
    • 49471

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 17:41:58

    子供までゴリラがしっかり遺伝しててウケるw

    • 67
    • 20/03/26 17:42:20

    この子はどうして、こんなにサイズが違うズボンを履いてるの…歩きにくいし、上着も首回りが開いてて冷えそうだし。可愛いキャラクターを選んでも、ダルダルでみっともなくて…残念

    サイズ80.90くらいの頃って横に大きくなってから上に伸びたりで、身体の真ん中が成長して手足の長さはあまり変化ないから2年くらい着れた記憶が…100ちかくなると手足が伸びて秋着れても春は着れないってあるけど

    • 56
    • 20/03/26 17:45:07

    >>49463
    いやタニス肌も黒いし目つき悪いし鼻も広がってるし鼻の下長いし肥満だしどう見ても可愛くないだろw逆にどこが可愛いのw
    タニスが可愛く見えるとかどんだけ自分の子がブスなのwww

    • 104
    • 20/03/26 18:40:40

    最近この人総合ランキング10位以内にも入らないね。

    • 34
    • 20/03/26 18:41:02

    >>49474
    あまりにも酷い言い方だね!
    子供をそんな風に言えるって逆に
    尊敬するわ。

    • 11
    • 20/03/26 18:52:53

    >>49464
    足は食べ物じゃない
    いたいって言わせたいのか、よくわからない
    ただただ気持ち悪い
    痛いより必要な言葉は多いでしょ
    痛い思いは親が注意すれば守れるし。

    • 46
    • 20/03/26 19:23:31

    >>49465
    インフルエンザかかってんのにたこ焼き買いに行くようなゴリラですから…。
    他人にうつすかもなんて全く考えてないよ。

    • 54
    • 20/03/26 19:32:54

    >>49469
    試しに娘のチェックしたら
    16.88で【ふつう】でした。
    タニちゃん太りぎみとか可哀想。。
    どんな食生活送ってるんだか…。
    お気の毒様。。
    馬のエサみたいなニンジン食べさせられたりしてるんだよね。

    • 51
    • 20/03/26 19:50:49

    >>49474

    あらま、ここまで言えるってあなたの心はとんだブスだね。かわいいと思ってる人の子供はそれ以上ブスって何基準?

    • 12
    • 20/03/26 20:06:03

    >>49447

    ブログを見てないので、この文章だけだと本当に何が言いたいのかさっぱりわからない。
    主語は?!!

    • 23
    • 20/03/26 20:30:19

    いつもさつまいもの炊き込みご飯とさつまいものそぼろ煮食べてよく飽きないね(笑)

    • 67
    • 20/03/26 20:44:57

    炊き込みご飯ってあれ成功なの?具がデカすぎるしビフォーとアフター変わらないけど普通写真撮るならアフターは混ぜてからとか盛り付けてから撮らない?

    • 62
    • 20/03/26 20:56:43

    さつまいものそぼろ煮って
    そぼろとゆうか、ひき肉をそのままパックから鍋にうつしたような、形状だね

    油揚げと豆腐のよくわからないやつもまずそう

    • 59
    • 20/03/26 21:21:10

    お~も

    • 23
    • 20/03/26 21:49:07

    フライパンでブロッコリー茹でるんだ。
    多めの湯で茹でるのが美味しいもんだと思ってたけど。
    レンチンにしろフライパンでの調理にしろ、この人が作るもの全部まずそうに見えるのは何で?

    • 63
    • 20/03/26 21:55:04

    >>49480

    同感。
    性格に加えて頭が悪いから理論もめちゃくちゃ。

    • 10
    • 20/03/26 21:58:02

    >>49352
    この格好で外出してて偶然知り合いに会ったら
    「今日いい加減な格好で出てきちゃったから恥ずかしいな!慌ただしくあるもの着て来たからさぁ。」
    って言い訳するレベルだわ。
    よくドヤ顔でブログに載せられるな。
    メンタル強くてマジリスペクト!(笑)

    • 50
    • 20/03/26 22:07:34

    >>49485
    あーら? あらあら?  
    おもおもww

    • 7
    • 20/03/26 22:08:58

    >>49483
    舞茸が生に見える

    • 18
    • 20/03/26 22:36:33

    >>49485
    この歳で女の子でこんなに怪我してこれからどうなっちゃうんだろうね

    • 22
    • 20/03/26 23:02:06

    >>49482
    これ見るたびに戦時中かと思うわ
    魚料理作れないの?

    • 41
    • 49493

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 23:10:30

    茄子の味噌汁って、まさか出汁パック?入れたままにしてる?

    • 27
    • 20/03/26 23:11:01

    >>49487
    論理じゃないのw

    • 5
    • 20/03/26 23:19:12

    >>49492
    戦時中わろた
    レンチンばっかりでガス止められてんのレベルだよね
    これでママブロガー名乗ってるのとか正気?
    こんなんで仕事もらってるのもおかしいでしょ

    • 69
    • 20/03/26 23:28:59

    レンチン料理が美味しいと思えない

    • 43
    • 20/03/26 23:35:17

    >>49494
    ダメなんですか?私は袋破って入れたりしますけど。

    • 5
    • 20/03/26 23:46:58

    >>49482
    芋の炊き込みご飯におかずは芋の煮物
    めっちゃ芋

    • 64
    • 20/03/27 01:09:27

    コロナコロナ騒がれてるし、ウィルスとか怖くないのかな?
    この人は、もう少し神経質になった方がいい
    だから、タニスにも指しゃぶりやめさせるべきだと思う
    汚い

    • 59
    • 20/03/27 01:11:13

    >>49494
    切り方揃えれないの?

    • 17
    • 20/03/27 01:12:22

    レンチンばっかだね。
    アレンジするのは勝手だけど
    おいしくなさそうなアレンジだね。
    食べたくならないわ。
    たにちゃん、ほんとに食べたのかなぁ
    いもいもいってるなら動画何回も言わせてとりそうなのに
    親が食べさせてるのかな

    • 53
    • 20/03/27 02:08:12

    タニちゃん、、家で足食べられてるんですね。もし保育園通っているのなら、お友達にいつかやりかねない気がします。
    たぶん、親を真似て悪気なくやるようになってしまうと思うから、しなくて良い怪我を未然に防ぐためにもやめてあげて欲しい。。
    噛みつきの原因の一つです。。

    愛情の伝え方、スキンシップの取り方が少しずれていますね。。

    • 76
    • 20/03/27 02:54:09

    食べて良い?って子供に聞かない。

    • 8
    • 20/03/27 02:57:30

    炊き込みごはんの具はもっと小さくしなきゃ子供たべずらくないのかな?

    • 37
    • 20/03/27 03:49:02

    タニって本名は何ですか?

    • 1
    • 20/03/27 09:40:54

    >>49480
    子ゴリラ守り隊の隊長殿!
    今日もパトロールお疲れ様であります!
    ゴリラの愛娘タニスを守るのに全力を尽くしてください!

    タニスはブスコメントのハートの数を見ろや、タニス可愛い派の隊長は少数派でタニスは一般的に見てブスという事が一目瞭然
    逆にどこが可愛いのお前自身とお前の子供もうブスすぎて笑えるわ

    • 21
    • 49508

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 09:47:31

    >>49480
    理論ってタニスのブス要素書いたでしょーがw
    文字も読めないってお前あたま悪いなw
    逆にタニスのどこが可愛いの?あの広がった鼻ですか?
    ゴリラの子供が可愛いってお前なんなのwww

    • 26
1件~50件 (全 252426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ