あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/12/05 12:45:21

彼氏が出来たって行ってたのに4ヶ月でのスピード破局w
すぐに別れるなって思ってたから、ビックリしないけど、彼氏の前でも下品な人だったし、別れ告げられて当然だね

  • 247 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255279件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 18:58:57

    タニス、親とのショットよりじぃじばぁばとのショットのほうが子どもらしく笑ってるね…

    • 79
    • 19/12/14 18:59:45

    ディズニーオタさん…そろそろもういいよ…

    • 4
    • 19/12/14 19:03:24

    タニって、毎日ぐったりだからよくベビーカーで寝てるのかな。夜もぐったり疲れて、グズらず寝てそう。そして朝はゴリラの予定に合わせて叩き起こされる!

    • 49
    • 19/12/14 19:06:36

    >>38189
    THE★底辺

    • 27
    • 19/12/14 19:07:18

    底辺家族が無理したらこうなる。

    • 39
    • 19/12/14 19:10:33

    >>38246
    紐めちゃくちゃ顔でかい

    • 19
    • 19/12/14 19:14:33

    他人のブスな子供を見せられるのもイラっとするもんだね。この子供、何を着てもブス
    結構可愛い服も着てるのに全然可愛いくない
    あいのり出ててブログやってる人達ってクロで
    もももこでも、全員育ちの悪さと雑さと底辺臭がひどくて、そしてブス

    • 47
    • 19/12/14 19:18:00

    >>38243
    報告ってのタップしても出ないよ。

    • 9
    • 19/12/14 19:27:04

    >>38244
    ブラシでしっかり梳かしてあげて可愛いカチューシャとかヘアアクセ付けてあげるだけでこのくらいの年齢の女の子は可愛いのにね。
    何でくくる事にこだわるのか(--;)

    • 47
    • 19/12/14 19:33:45

    >>38216
    なんの写真撮っても映えないし、芋くさい家族だよね。笑
    御愁傷様です。

    • 33
    • 19/12/14 19:36:21

    >>38214

    そういうおまえも土曜に暇なんだね爆笑

    • 5
    • 19/12/14 19:40:32

    怖っっっ
    こいつに社交辞令は通じないからね
    前のめりゴリラ

    • 55
    • 19/12/14 19:48:16

    >>38226
    ショップ画像の時点でこの肌の透け具合なのによくこのドレス選んだね
    立場と年齢と顔とスタイルよく考えろよ
    義妹がかわいそう

    • 36
    • 19/12/14 19:49:56

    ゴリラと紐、めっちゃ暖かそう。
    自分大好き夫婦。
    子供産んだらいけない人。

    • 104
    • 19/12/14 20:04:50

    >>38202
    この子小さいおばさんみたい…
    大体これくらいの子は何着ても可愛いのに。
    初めてこんなのみたわ…

    • 44
    • 19/12/14 20:14:45

    見れば見るほどタニスが可哀想になるディズニーブログはもういいから、結婚式ブログもっとあげてほしいわー。
    リングガールはさせてもらえなかったの?奇声あげて地面に座るから挙式会場に入れてもらえなかったの?義妹さんにもらったボレロはどうしたの?自称ディズニー系ホテルの、ディズニー演出はどうだったの?孕ませデブ弟の晴れ姿は??

    • 67
    • 19/12/14 20:15:17

    やっぱり式は大人しくできなかったんだな。ジジババは立場上(大切な式だから)孫に関わる暇ないし普段から育児してない父母じゃ手に負えなかったんだろう。

    • 85
    • 19/12/14 20:15:34

    こんなに表情がかわいくなくて、乏しい子初めて見た!!!
    ドレスも似合ってないし、無理しちゃって逆に貧乏くさい。。クロもパールのネックレスとか持ってないの?母親からお祝いで貰ったりしたけどな…そういうの無い家庭なんだね。

    • 72
    • 19/12/14 20:20:12

    >>38205
    これで、リングガールがつとまるわけない。。
    個人的に見てみたかったけど。

    • 50
    • 19/12/14 20:23:57

    これってどんなシチュエーション?
    機嫌悪くてギャン泣きしてるの?
    椅子から滑り落ちる瞬間?
    両親は笑顔で狂気の沙汰だわ…

    • 124
    • 19/12/14 20:27:18

    こんな写真をよく世界に向けて配信できるなぁー

    • 118
    • 19/12/14 20:31:44

    あ゙あ゙あ゙ア゙あ゙ア゙ア゙ーーーー
    ア゙ア゙あああぁーーーア゙ア゙ーーーー

    • 104
    • 19/12/14 20:40:15

    ピーのあの服装…仕事終わりで来たんか?ネクタイの色も…

    • 42
    • 19/12/14 20:40:36

    >>38259
    やっぱり、この変なダッフィー?コスを見せるために上着着せてなかったようにしか思えない。そしてこのメルカリ入手コスも大して可愛くもないという…通報!とかで躍起になる気は無いけど、よく買う人いるなぁ

    • 52
    • 19/12/14 20:44:54

    タイツがブカブカで格好悪いし気持ち悪そう。
    リングガール絶対泣きじゃくって失敗してるよね。

    • 46
    • 38271

    ぴよぴよ

    • 19/12/14 20:51:26

    まだ小さいし、カチューシャ落とすことはあるだろうけど、写真撮ってないでさっさと拾いなよ…
    地面座りも平気な自称神経質なおじさんは気にならないんだろうけどさ…

    • 50
    • 19/12/14 20:53:04

    >>38266
    ピーの髪型もなかなか。。
    後ろでポニーテールしてるかと思った。
    タニ爆笑

    • 25
    • 19/12/14 21:04:08

    >>38176
    積み木つんだのタニスじゃないってなんで分かるの?目撃したの?

    • 15
    • 19/12/14 21:06:48

    >>38151
    吸いだこですかね

    • 17
    • 19/12/14 21:11:21

    ディズニーブログはもういいよ。
    早く結婚式の続き載せろよ!

    • 44
    • 19/12/14 21:12:46

    ディズニーのはもういいって。。。
    かずくん結婚式はよ!

    • 37
    • 19/12/14 21:17:37

    ボレロはどうしたんだよ!!

    • 65
    • 19/12/14 21:22:13

    >>38246
    ここのじぃじは、カメラ目線せずに孫を見てる写真が多い気がする。ばぁばも手を添えるようにしてるし。ふだんから孫優先にお世話してそう。タニスちゃんがいつも寒そうか暑そうかどっちかの服装してることに対して怒らないのかな

    • 48
    • 19/12/14 21:24:20

    寒いよ、おばさんがくれたボレロ着せてよぉ…!

    • 56
    • 19/12/14 21:26:09

    昨日今日タニスは体が冷えちゃったね。

    • 33
    • 19/12/14 21:27:53

    >>38280
    何この服!色々衝撃的なんだけど!笑笑

    • 30
    • 19/12/14 21:31:12

    >>38282
    義妹さんがタニスにプレゼントしてくれた、結婚式用のボレロです。でも、結婚式のブログに出てこない。
    たぶん、義妹さんからしたら、タニスに変な格好されるのが嫌だから、ボレロで隠す作戦だったんでしょうけど、まさかの当日着せないという。早速嫁いびり。怖い姉、グロ!!

    • 75
    • 19/12/14 21:33:25

    最新記事。
    ミート系って何?笑
    前にもグリーティングのことミートとか言ってましたよね、この人。
    ディズニー知らない人が語らないでほしいわ(笑)

    • 47
    • 19/12/14 21:34:51

    >>38284
    ディズニー系ホテルにミート系??
    系つければいいと思ってる?
    クロはゴリラ系?ピーはヒモ系?タニスはストリートチルドレン系??

    • 53
    • 19/12/14 21:37:48

    >>38273
    ピーはもうなんて言うか、、
    仕事してないと髪型とか服装とか見た目も無職感が出ちゃうんだね。

    • 45
    • 19/12/14 21:40:14

    たしかに。ピー、髪伸ばしてる?髪後ろで結んで、ヘアアレンジしてるじゃんww

    • 20
    • 19/12/14 21:45:03

    この写真珍しく目がキラキラして子どもらしいよね。
    ちゃんとタニも喜ぶやん。
    毎日毎日自分の予定に連れ回すんじゃなくて公園とかキドキドとかで遊ばしてあげなよ!

    • 53
    • 19/12/14 21:48:29

    極端に暑すぎか寒すぎかどっちかだね
    ディズニー親はダウンなのに娘は上着なしで唇紫色、、

    • 48
    • 19/12/14 21:49:49

    >>38288
    あ、うん。子供らしい顔だなーとは思うけど、表情がよくてもブスだなーって思っちゃう。ブサラごめん。

    • 34
    • 19/12/14 21:49:57

    ~tanis collection~

    • 40
    • 19/12/14 21:51:43

    タニちゃんをぶちゃいくって書いてる人ほんとにぶちゃいくって思ってる?
    普通〜に可愛いと思うけど‥
    ただ可哀想だとは思う

    • 12
    • 19/12/14 21:52:17

    >>38202

    髪型がダサすぎる笑
    なんだあの2つ縛り…

    • 47
    • 19/12/14 21:52:23

    20歳になった時に、母からパールのネックレス貰ったんだけど、そういう家庭に育って良かったとこの人のブログ見て思う。

    • 55
    • 19/12/14 21:53:12

    >>38288
    なんだろう…本当に無理。
    可愛くないし、自分の子供じゃなくてよかった。

    • 67
1件~50件 (全 255279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ