あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252426件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/05 23:38:22

    ハネ家の男の子はまた来ていないね。
    幸子と同い年だよね?余程幸子無理なんだw
    ハネさんもこんなのと付き合っていたら旦那様に愛想尽かされるんじゃない?

    • 98
    • 24/05/05 23:40:01

    >>246552
    子沢山の家みたいだけど、汚いなぁ。取り分けしてあげる人は居ないの?

    • 45
    • 24/05/05 23:55:22

    >>246559
    思ったw常にいい位置をキープし、さっちゃんがやる!といいトコはやりたがって人には譲らないw

    • 47
    • 24/05/05 23:58:33

    ネイル前回4月18日行って3週間たってないのにこんなんなる?映ってる指全部浮いててぼろぼろじゃない?

    • 50
    • 24/05/05 23:59:21

    >>246563
    沖縄旅行にもくっ付いて行ったの、旦那様は本当に嫌だったと思う。
    エアもホテルも同じの取れなかったのに行動や食事でちょくちょく絡んでいたよね

    • 73
    • 24/05/06 00:02:35

    >>246566
    扱い雑だし、何よりあのネイリスト下手だよ。
    細かいケア全く出来ていないしお任せって言われて全く似合わないのばかり

    • 74
    • 24/05/06 00:11:48

    GWの予定は?何するのー?なんかしよー!
    てしつこく誘ったんだろうな

    • 60
    • 24/05/06 00:18:48

    >>246568
    ちゃんと勉強してるネイリストなら、手のぶつぶつが何か分かるはず。他のお客に気を使うから、あの手を見たらちゃんと断るべきだよ。ネイル行くと消毒されるとか他の客に何か移さない様にって凄く気を遣ってやってくれるけど。

    • 67
    • 24/05/06 00:21:01

    さっちゃん、大きいね。ほぼ同い年なのに。
    前回はこのちゃん娘と同じサイズみたいな写真になってたけど。

    • 41
    • 24/05/06 00:30:48

    >>246570
    同じダンスレッスンでシューズ忘れた靴下さえ履いていないグロにシューズ貸し出せる衛生観念ゼロ女だからね

    • 63
    • 24/05/06 00:36:17

    シーツやカバー、ちゃんと綺麗なのにしたの?
    してたとしてもよく寝れるなって思うけど

    • 95
    • 24/05/06 00:36:52

    親子してほうれい線ヤバすぎ

    • 65
    • 24/05/06 00:46:52

    こんなヤツの家、前通るだけでも息止めたくなるレベルで嫌だわ。

    • 66
    • 24/05/06 00:48:12

    >>246573
    右2人狭そう。
    左の子がベッドからはみ出てるし。

    • 26
    • 24/05/06 00:48:16

    >>246574
    さらもマリオネット線できる顔だね
    かわいそう

    • 37
    • 24/05/06 00:49:56

    >>246573
    この右端のハート柄パジャマ、黒じゃなくてチャーリー氏なんだ!
    よくあんなにほぼ毎日着てて洗っていなさそうなの着られるわ!
    って言うか他人の家に泊まりに行くのにパジャマ持って行かないの?
    やっぱり非常識なヤツの類友だわ。

    • 80
    • 24/05/06 00:56:43

    >>246571
    前回は修正?公園の後ろ姿も、背中も腰まわりも全てがでっかい‥。お顔もパンパンで、ぽっちゃりはもう卒業して次のレベルにいっちゃってるね。離婚前はぽっちゃり程度で可愛かったのに残念だね。

    • 37
    • 24/05/06 00:59:17

    >>246573
    親子で裸でむぎゅむぎゅしてからシーツもカバーも洗ったのかな?昨日さっちーこパジャマに乗っかって足のせてたけど洗ったよね?

    • 67
    • 24/05/06 01:17:09

    コイツはリネン類洗っただけでドヤるから、
    今回は絶対洗っていない!

    • 108
    • 24/05/06 01:43:43

    >>246574
    こんな子育てしてますアピールしてるけどお前男に行くんだろ?
    預けてまで。

    • 70
    • 24/05/06 02:05:18

    幸せ幸せって自分に言い聞かせるように書いてるけど、トイストーリーホテルに泊まってる幸せ家族にマウント取ろうとしてもねぇ...笑 そりゃ桃も相手にしないはずよ。ベットに4人で雑魚寝、幸子が嫌で来ない兄弟もいて、あんな部屋で1晩...楽しいの?

    • 119
    • 24/05/06 02:29:22

    >>246583
    ブログの締めはいつも自分のしてあげた事。

    • 46
    • 24/05/06 02:47:07

    協力して育児、手分けして育児、大人の手はいくつあってもいい等
    この人いつも言うけど、この人が友達の子の面倒見てるとこ、見たことないw
    友達に自分の子の面倒見させて、この間なんて、自分だけフードコートで爆食いしてたよね。呆れるよ。
    他の子の面倒見てるんなら、友達がその様子撮ってくれると思うけどね?自称ブロガーなの知ってるんだし。
    前のめりで他の子の面倒見てたのなんて、エマちゃんくらい?
    言葉かけや抱っこがぎこちなさ過ぎて、日ごろやってないのバレバレだったけどww

    • 142
    • 24/05/06 05:26:03

    >>246585
    何年か前今くらいの時期に、ハネちゃんと出かけた時の様子だけど、これもう、谷素がハネちゃん家の子みたいな構図w
    ただ、水筒渡すだけなんだろーなー。
    それで、ママやってます!今はパパもやってます!大変です!ママ部門です!キラキラしてるママです!だもんなw
    この時まだ小さいのに、ちゃんと呑めてるか、口周り汚れてないかとか見てあげてないんだろーな!撮影第一!

    • 76
    • 24/05/06 06:02:44

    なんでタニスと山本はリビングで寝ないの?
    お前らがベッドで寝るな。客人にベッド譲れ
    こういう気が利かないから男できないんだよ
    タニスと山本嫌いやわー

    • 154
    • 24/05/06 09:51:28

    すごいしゃくれでビックリしちまうw

    • 61
    • 24/05/06 10:05:02

    駐車場で料金を支払ってる時、さっちゃんに何してるの?と聞かれたので


    クロ
    駐車場を使ったからお金を払ってるんだよ。
    世の中なんでもお金かかるんだよ。

    さっちゃん
    ならこの駐車場作るのたくさん時間かかっただろうからお礼ができるね!


    その通りすぎるーーーー!!!
    なんかお金持ちの考えっぽくてかっけえ!

    ーーーーーーー


    ちょっと待って!世の中なんでもお金かかる!
    とか5歳児に教えてて、さっちゃんの考えに
    お金持ちっぽい考えでかっこいいってなに??

    さっちゃんのこと純粋さがどんどんなくなっていくことを思うと不憫だ、、、

    • 49
    • 24/05/06 10:06:36

    >>246588
    むしろ不幸になれ!
    って。本当口悪い。表情もきつい。
    そういうところだよね。いくら整形しても
    性格がきついよ。
    宮ねえ、中さんとも疎遠。

    • 52
    • 24/05/06 10:08:29

    >>246588
    こんな考えだと、幸せになれないよね。
    一番不幸なのは自分自身だと言う。
    質問やコメントにもいつも敵意剥き出しでイラついてるし。
    みんな離れていってる感あるよね。

    • 42
    • 24/05/06 10:18:14

    お泊まり会の朝ごはんは、あり得ない量のウインナーですかね!?笑
    または、ばあばが握り飯お届けに来ちゃう?友達同士の集まりに、毎回謎に現れる老親。
    それに幸せ感じるアラフォーシングルマザー笑

    • 65
    • 24/05/06 10:19:04

    ところで昨日は体重載せてないね。
    たらふく食べて、とうとう60キロ超えちゃったんじゃない?
    薬たくさん飲まなきゃいけないし、大変だね。
    大丈夫そ?

    • 28
    • 24/05/06 10:21:05

    昨夜のおもてなしは、楽天のあのお取り寄せだけ?あれだけ?
    もしや案件てだけで声かけた?
    その集まりに、きちんとしたケーキ手土産で来るこのちゃん偉い!

    • 32
    • 24/05/06 10:21:07

    このお家に泊まれるなんてほんと皆んな勇者だね。この広さに3家族ってw一つは衣装部屋で潰れてるから実質2部屋とか普通は考えもつかないわ、友達泊まるとか。
    皆んなタフで元気だね。

    • 66
    • 24/05/06 10:24:24

    >>246594
    昨日から間違えてるけど、このちゃんじゃないよ!茶リね、チャーリー。
    このちゃんは一人息子で、不参加組。

    • 25
    • 24/05/06 10:26:15

    はねちゃんとこの息子くん、こないだの公園とスーパー銭湯も今回のお泊まりにも来てないよね

    割り込み旅行や山本家の旅行にも来てた時、写真からクロタニを嫌がってるのわかる感じだったよね

    • 58
    • 24/05/06 10:27:05

    >>246475
    すごい妄想
    そこまで考えつかないわ

    • 4
    • 24/05/06 10:28:12

    >>246596
    あ、ごめん。訂正ありがと。
    区別ついてないわ。笑

    • 4
    • 24/05/06 10:28:18

    >>246595

    勇者ってか同じ部類なのでは?
    私はこのケーキの食べ方も無理

    • 78
    • 24/05/06 10:32:36

    >>246588

    最近、クロの横顔、あごのしゃくれすごいなぁって思ってた
    桃のブログで顎にヒアルロン酸入れたら笑った時の顎の出方がやだみたく書いてあった(桃は溶かしたいらしい)から、クロの最近のしゃくれは顎のヒアルロン酸が原因なのかなぁって思った
    そうだとしたら、クロっていろいろ整形失敗してない?

    • 55
    • 24/05/06 10:36:42

    >>246593
    ファスティングのとき、マグネシウムの液体で便もたくさんどっさりでましたとか書いてたけど
    薬で出してたんじゃないの?
    酵素とマグネシウムのおかげじゃなくて薬も飲んでたんだとしたら詐欺だよね。リンク貼ってるし。

    • 59
    • 24/05/06 10:38:28

    >>246601
    目もキツくなってるしうまく笑えなくなってるし、前の方が自然でまだ良かった。
    整形に相当お金かけてるのになんの参考にもならないね。婚活もうまくいかないし。

    • 50
    • 24/05/06 10:38:52

    >>246600
    私もみんなでちょっとのケーキつつき合って食べるの無理。
    こういうところってほんと育ちがでるね。

    • 68
    • 24/05/06 10:48:29

    桃子は無職の旦那もよくと子ども2人とディズニー行くので前泊。
    方やコイツは汚いネズミの出る狭い部屋で残飯みたいな料理とケーキつついて食べて寝る。
    この差よ

    • 35
    • 24/05/06 10:50:12

    >>246594
    この前のリッツパーティーは案件だった

    • 17
    • 24/05/06 10:50:48

    >>246594
    あの人数にあのケーキは全くちゃんとしていないの

    • 23
    • 24/05/06 10:52:15

    >>246601
    顎のヒアルロン酸は顎の骨を吸収していくって友利新さんがYouTubeで話してたよ。顎だけ骨が薄くなっていくのが分かってるって。

    • 23
    • 24/05/06 10:52:35

    娘には何ヶ月もごはん作らないのに、赤の他人には作るんだ

    • 78
    • 24/05/06 10:53:39

    >>246608
    韓国でモリモリの失敗ヒアル溶かして入れ直してまた失敗されてるよねw
    骨格異常だって気付け!

    • 46
    • 24/05/06 10:57:37

    >>246588
    この人投げ捨てる様に喋るよね。
    韓国の整形の時桃は医者に二重もやり直した方が良いと言われて考えてたら、クロが「何で?やれば良いじゃん!」って早口で言ってたけど。普通はダウンタイムも無く帰国するんだから怖いわよ。

    • 47
    • 24/05/06 11:05:27

    >>246600
    私も無理…
    もう少し小さいケーキを旦那とつつきあうなら全然できるけど、他人とは無理だわ…ウイルスと唾液交換会にしかならない

    • 41
1件~50件 (全 252426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ