あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255130件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 08:35:55

    YouTubeきつかったー。
    好きな人に振られるより、来てくれてる人切っていくのがメンタルやられるんだよねー。
    って、、、
    相談者長くて3年付き合ってたとかよく告られるとか完全に相談者の方が経験豊富ぽかったじゃん。笑

    • 98
    • 22/09/27 08:55:13

    >>186365そんなにあるんだ、、
    普段からワケわからないのに
    ますますワケわからなくなるよ

    • 9
    • 22/09/27 09:39:34

    >>186368
    恋愛大好き上級者みたいなスタンスだからいつも違和感あるんだよ

    自分は男性にモテるタイプではありません。昔から飲み会行っても盛り上げ役で終わってました。でもアプリなら一対一だからじっくり話せるよ私のような空回りしちゃうファンキー系にはおすすめだよならわかる

    桃はちょっとコンプレックスあるような男にモテると思う
    クロは、、わからない

    • 59
    • 186371
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/27 09:47:12

    ママスタに書き込みできなくなったら、つまらないなーブログも見なくなるかも。アンチが減るから収入下がるね。がんばれよ

    • 41
    • 186372
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/27 09:57:17

    >>186365
    周りが幸せそうな既婚者で話し入っていけないから焦ってるんだろうなー
    うける

    • 24
    • 186373
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/27 10:00:08

    >>186358
    いろーーんなところでステマしてるのにね
    見た目とか食器とか普通真似したくなったり
    センス良くなっていくのに
    この人何も吸収しないから意味ないよなー

    • 32
    • 22/09/27 10:30:58

    >>186371できなくなるんですか、、?ならブログ見ません~

    • 13
    • 22/09/27 10:31:01

    さちこがドミノピザわかったって喜んでるけど、マークで覚えるのなんて子供あるあるだから
    そんなことでしゅんごー!って記事あげちゃって恥ずかし

    • 68
    • 22/09/27 10:42:31

    >>186375
    あるあるすぎて、4歳で今更?って思っちゃったw
    ネタないなら朝の振り返りやめればいいのに。
    昨日からネタ切れぽいから、各アプリの分析でも投稿したら読者増えるんじゃない?w
    アプリのプロみたいだし。

    • 25
    • 22/09/27 10:53:59

    ブスほど恋愛について語るよね。
    経験ないくせに相談乗れるのが面白い!
    そして声大きくて不快。話し方からガサツ

    • 54
    • 22/09/27 10:54:48

    黒のマッチングアプリのプロフィールは流出してないの??見たい

    • 27
    • 186379
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/27 10:57:40

    本当今更で申し訳ないけど…
    しゅんごーとかかあいいとか本当無理だわ。
    同い年で子どもいるけど、こんな赤ちゃん言葉っぽいの自分の子どもたちにもしたことない。

    • 73
    • 22/09/27 11:00:20

    最新のインスタのストーリー、、、
    どうしたの?
    怖いんだけど

    • 47
    • 22/09/27 11:01:58

    >>186378
    加工とかほぼしてない写真使ってる!実物に近いやつ!って自信満々に言ってたよね。
    気になる。

    • 21
    • 186382
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/27 11:04:48

    >>186370
    当時あいのり見てたけど、桃は誰に対してもニコニコしてるし、同性がターゲッティングした男性からはなるべく近づかないようにして女性メンバーとも上手くやっていたように見えた。
    結局梅男と帰ったけど、みやくんとかシュレックも桃にメロメロだったよね。

    • 44
    • 186383
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/27 11:23:47

    >>186371
    あなたの生活も充実するよ。
    アンチしてる生活よりいいんじゃない?

    • 2
    • 22/09/27 11:24:07

    >>186377
    モテない人ほどドヤ顔で語っちゃうよね
    ちょっとDMきただけでガツガツ自分からいっちゃう程飢えてて
    「これで付き合えなかったら天才」と周りに言われながら付き合えなかったくらいモテない36歳60キロのシングルマザー
    ほんと落ち着けよ

    • 46
    • 22/09/27 11:27:02

    >>186380
    笑笑…誤撮って載せてからの
    谷間かな…って
    かあいいねぇ。

    • 9
    • 22/09/27 11:27:07

    >>186380なんでこんなどす黒いの?
    不健康的な色すぎる

    • 25
    • 22/09/27 11:29:31

    >>186385
    セクシーなやちゅ
    苦笑

    • 4
    • 22/09/27 11:34:50

    誤爆というか自爆してますよ
    痛い痛い
    こんなじゃ彼氏できないよ

    • 23
    • 186389
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/27 11:38:36

    >>186380

    え、これ太ももでしょ
    ・・・皆、わかってるか

    • 15
    • 186390
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/27 11:39:52

    山本の二重アゴしゅんごー

    • 19
    • 22/09/27 11:52:40

    >>186389え?逆に太もも以外ないよね?

    • 8
    • 22/09/27 11:56:10

    >>186383久しぶりったん。

    • 10
    • 22/09/27 12:01:57

    >>186389
    これ見てドキッとしちゃう人いると思って投稿したのかな、、、痛

    • 18
    • 22/09/27 12:03:25

    >>186393
    アプリ相手の何人かがこいつのSNS見てるんだろうね。

    • 8
    • 22/09/27 12:04:33

    >>186384しかも婚活アプリマスターのワンナイマスター   気持ち悪ぅ

    • 17
    • 22/09/27 12:06:01

    >>186394誰も得しないwww

    • 7
    • 22/09/27 12:14:03

    はあちゅう離婚(事実婚解消)して、すでに別居してるって。

    • 51
    • 22/09/27 12:19:11

    ごみ屋敷に住むクロリサ
    何処が綺麗な生活?

    • 74
    • 22/09/27 12:20:23

    >>186379

    しゅんごー。
    一瞬、慎吾って誰とか思った。
    凄いっわけね。

    馬鹿丸出しだよね、くろ。

    • 37
    • 22/09/27 12:26:36

    よっこのブログwww
    我先に座る、、だよな、クロならww
    よっこがこれをブログに載せた意図は…
    この間のインライで言われてた天然なのか、
    晒し上げなのか。。

    • 70
    • 22/09/27 12:26:39

    >>186397うん、ここクロスレだよ?

    • 2
    • 22/09/27 12:27:03

    >>186398
    これが永遠にネットに残るタニが気の毒でたまらない。

    • 26
    • 22/09/27 12:27:46

    >>186397
    だからなんだよ
    クロに関係ないし興味ない

    • 7
    • 22/09/27 12:28:03

    >>186398汚部屋サラブレッドなのに丁寧な暮らしとかほざくから反感買うのよね

    • 41
    • 22/09/27 12:28:38

    >>186398
    タニっていつもどこ見てるかわからないよね
    ピーみたい

    • 44
    • 22/09/27 12:30:40

    >>186405

    わかる!黒目がちだから?
    あの視点のあってない感じちょい怖い

    • 35
    • 22/09/27 12:35:33

    >>186400

    よっこもよくこんなこと本人にLINEして聞くね。
    クロは馬鹿にされてるとかおもわないのかなぁ?

    ちなみに、よっこブログには
    誰もいないカフェで、よっこはテーブル席に座ってたけど、目の前に居心地良さそうなソファ席があって、座りたいけど1人だから座りにくい…
    で、こんな時クロなら座るかなぁって思って、LINEして聞いてみたって。内容だった

    • 54
    • 22/09/27 12:37:35

    >>186398

    老け顔だよね
    顔だけみてると4歳 年少さんの可愛らしさが全く感じない

    • 63
    • 22/09/27 12:37:46

    はあちゅうさんの記事にクロが
    ニヤニヤ。

    • 45
    • 22/09/27 12:40:27

    >>186397

    だから、クロとやたら会ってた時あるのかねぇ。
    やかましの中で、さすがにはあちゅうはワンナイ発言とかしないよね。。
    3人がシングルになったね。

    • 46
    • 22/09/27 12:40:48

    さっちゃんの作り笑顔がとてつもなく苦手。
    可愛くないんだよ、痛いヤツって思われる前にやめさせないと。あと焦点の合ってない目が気持ち悪くて…ちょっと斜視?あの目で大口開けたり鼻のした伸ばしたりきつい。鼻の穴も苦手だわ、ごめんさっちゃん。

    • 115
    • 22/09/27 12:41:11

    これからはあちゅうとクロで同じシングルマザーとして比較されるだろうなー

    • 37
    • 22/09/27 12:41:43

    >>186409シミケン狙いにいくかもね(笑)性欲オバケ同士だからハマるかも

    • 19
    • 22/09/27 12:44:18

    >>186413
    ハマらないよ(笑)
    仕事できれいな人と沢山してるだろうに今はクロってきっちー

    • 21
    • 22/09/27 12:45:58

    だからやかましもなくなったのか。

    • 14
    • 22/09/27 12:50:10

    朝からバターたっぷりのフレンチトーストと
    ヤクルトか…
    甘ったるすぎてオエ…

    • 53
    • 186417
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/27 12:50:24

    >>186411
    造形的に美形じゃなくても愛情たっぷりで躾けられ育てられたら愛嬌あって魅力的に育つと思うんだけど、さちこがあと数年以内に母のブログで自分が世間に晒されてる写真や、世間から言われてる事を知ったら人生狂うだろうな。かわいそう。

    • 37
1件~50件 (全 255130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ