あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/12/05 12:45:21

彼氏が出来たって行ってたのに4ヶ月でのスピード破局w
すぐに別れるなって思ってたから、ビックリしないけど、彼氏の前でも下品な人だったし、別れ告げられて当然だね

  • 246 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252511件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 19:26:16

    東京外出禁止令出たらおじさん発狂しそうね家でじっと出来るかな?

    • 60
    • 20/03/25 19:11:25

    >>49372
    いやいや、身長も曲線入ってるよ。
    平均より少し小さいくらいでじょ。
    体重があるから、かなりぽっちゃりだよね。
    身長と体重のバランスが悪いだけ。

    • 31
    • 49376

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 18:33:38

    >>49374
    Twitterの地震大丈夫?的なやつじゃない

    • 8
    • 20/03/25 17:58:49

    1枚目の自撮り写真に吹き出しちゃったw
    なんなのあれw

    • 71
    • 20/03/25 17:52:35

    >>49364
    歯磨きしない日があっても綺麗に磨けてるって褒められたら、磨かない日増えそうだよね

    • 89
    • 20/03/25 17:51:34

    検診の体重絶対ごまかしてるよね。
    身長も曲線にはいってないね。あの体型で指導はいらないって大丈夫なの?ここの区の検診。

    • 65
    • 20/03/25 17:45:46

    おいおいこの肥満に指導入らないとかゆるくない?
    しかもこの時期に検診延期にならないってすごいね
    こいつは指摘してもらわないと勝手に勘違いして直らないよ

    • 92
    • 20/03/25 17:40:52

    タニちゃんは誰よりもわんぱくで、愛嬌をフリフリ振りまいていました

    ↑おい!せっかく消毒してくれてる人の身になれや!愛嬌の前にバイ菌振り撒いてるじゃん。「誰よりも」て勘違いしてるけど他の親は菌撒かないように大人しくさせてるだけでしょ。自分たちには菌ないとでも思ってるの?マナーがなってない家族でポジティブに勘違いしてて周りはただただ迷惑!

    • 91
    • 20/03/25 17:23:46

    タニススタバのドーナツ食べてるとか凄いよね!そりゃ肥えるわ

    • 79
    • 20/03/25 17:23:03

    >>49367  
    あの身長からして10kgはデブちゃんだよ

    • 60
    • 20/03/25 17:16:48

    タニチャンあのお腹で10キロしかないのビックリ!

    • 70
    • 20/03/25 17:05:42

    あの書き方だと指しゃぶりはまだ異常無いから放っておいて大丈夫!3歳児検診で引っ掛かったら辞めさせればOK!て勘違いしてそう。その時には手遅れだよ。

    • 83
    • 20/03/25 16:52:56

    ヘルタースケルターな育児してるね
    一応お金貰ってブログ書いてるんだよね?子供のご飯載せたのいつかな?もう新米ママ部門ではないよ。俺部門にしたらいいのに…

    • 85
    • 20/03/25 16:35:16

    歯磨きしない日もあるなんて驚き。
    あり得ないわ、、
    そしてそれを正直にブログに書くところも驚き。

    • 103
    • 20/03/25 15:52:41

    >>49361
    トイトレなんて手をかけなくてはいけないことをこの人が進んでやるわけないよ
    自分のトイレしたあと見せてるんだろうね
    本当汚い、それをTwitterに載せちゃうんだから感覚がずれてる

    • 41
    • 20/03/25 15:37:01

    >>49360
    このブログの時に「なんでブランコ押してあげないんだろう?ただぶら下がってるだけで明らかにつまらなそうな顔してるし、周りから見たら変な光景だよ!」とか散々叩かれてたのにあえてこの写真をまた載せるんだね。

    • 41
    • 20/03/25 15:33:06

    >>49359
    タニトイトレしてるって事?まさか自分の汚物を流す時にタニに見せてるの?

    • 28
    • 20/03/25 15:31:13

    インスタの公園写真、2/11のブログのそのまま使ってるね。タニの前髪短くてバレバレ。
    そうとうネタないんだね。

    • 44
    • 20/03/25 15:16:07

    え、汚い

    • 49
    • 20/03/25 15:14:15

    >>49348
    見るに見かねない?笑
    見るに見かねたじゃなくて?

    • 13
    • 20/03/25 14:15:53

    >>49349
    変な指してるよね?
    何か腫れてるような??

    • 22
    • 20/03/25 14:12:35

    本当どうしたら、あんなに散らかるのってくらい散らかってるね
    スニーカーもどこに置いてるんだよ
    履いたスニーカーよく平気で床に置けるね
    こんなに汚いバイ菌だらけの部屋で暮らしても病気とかならないんだから、よっぽどすごいんだろうねw

    • 55
    • 49355

    ぴよぴよ

    • 49354

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 13:42:21

    首都封鎖になって、イギリスみたいに外出したら罰金とかになったら、この人どうするんだろ?

    • 44
    • 20/03/25 13:12:19

    だせぇ、ださすぎる
    あとタニ靴のまま上がってない?
    本当やりたい放題でしつけしてる設定どこ行ったんだよ

    • 70
    • 20/03/25 13:08:12

    汚い実家!
    扉の裏カビ?

    よく写真を載せられるわ!
    たまげる

    • 48
    • 20/03/25 12:32:17

    >>49308
    だとしてもせめて横じゃない?
    たとえ停まってる車でも前に立たせるのは非常識。
    ギア入れ忘れてるかもしれないし、万が一動いたら大変。

    • 27
    • 20/03/25 12:27:01

    まだ吸いだこあるんだね
    こんなになるまで指吸うって何かしらのストレスがあるとしか思えないけど
    火傷の跡も消えてないしそれを心配してる素振りすらないのも異常だわ

    • 65
    • 20/03/25 12:11:57

    >>49331
    乳児の頃はネントレと言って泣いてるのを放置してましたね。
    見るに見かねない動画だったな。
    間違ったネントレ方法は愛着形成に問題が生じる。
    そもそも泣いてるのに放置?
    抱っこしてあげようと思わないの?
    世の中のママ、自分の時間削ってまで抱っこしてるんだよ。
    この人がどんな風に育てられたのかは知らないけど、まともに育ってないのでは?
    この人の子育ては虐待に近い自己満足。

    • 63
    • 20/03/25 11:20:46

    >>49346
    読者から騙しとった楽天ポイント使うのに必死なんでしょうね

    • 49
    • 20/03/25 11:02:34

    なんかいつもネットで買い物してる気がするけど、家の中物で溢れ返ってるんじゃないかな。とりあえず買う前に断捨離した方がいいのでは…

    • 53
    • 20/03/25 10:21:24

    この人家にいるの?実家の写真やら公園の写真やら引っ張り出して。海外から帰れてないとかないよね

    • 38
    • 49344

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 08:32:39

    上手に滑れなくても楽しいなって思ったら子供は笑うよ。滑る前から滑ったあとまでずっと恐いよーって顔してるのに、こんな動画を晒してどうしたいわけ?
    アンチのこと訴えるって本当にクロが言ってるのか知らないけど、いつかタニにお前が訴えられるよと言ってやりたいわ。

    • 67
    • 20/03/25 04:14:32

    タニちゃんの右手えぐれたみたいな傷跡…
    火傷?病院なんて行ってないんだろうな
    可哀想に。。

    • 53
    • 20/03/25 03:06:48

    >>49292
    この子鈍臭いよ
    まず痩せろ

    • 34
    • 49340

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 02:57:26

    コーデ相変わらずすごいね。
    あんな格好じゃ恥ずかしくてゴミ捨てにも出れないわ。

    • 36
    • 20/03/25 01:49:16

    >>49331
    本当産んだからには責任を持つに尽きるねこの人は
    母親としての自覚がなさすぎる
    子どもが居ても独身の時のライフスタイルは変えたくないとか言ってる時点でどうかしちゃってる
    まだ1歳なのに手がかからないように早く育ってほしいって思ってるよね
    自分で育てられないくせに可愛いだの大好きだのうるさい

    • 93
    • 20/03/25 01:39:25

    >>49323
    ブログ見ても中身のない誤字脱字だらけだし、イライラするよね
    何かやましいことがあるから時系列バラバラなんだと思う
    仕事もろくに出来ないんだからブロガーなんて辞めればいいと思うけど、こういう親に育てられた子がどうなるのか、ステマで生計立ててる家庭がどうなるのかは気になるね 笑

    • 77
    • 20/03/25 01:00:48

    >>49322
    本当に馬鹿な文章書くよね
    通じる文章もロクにかけないクソブログならやめちまえよって思う

    • 47
    • 49335

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 00:49:37

    左が去年の11月。身長伸びて腹の位置にくるポケットが股になってるw実家汚いし子汚い服着せられて大家族の末っ子にしか見えない。
    この格好でアパートうろうろして実家まで来たのかと思ったら可哀想。

    • 54
    • 49333

    ぴよぴよ

    • 49332

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 00:20:27

    幼少期の愛着形成は重要。そもそもその信頼関係が土台になって、心が成長し、安心して子は自立していく。
    遊ぶことも寝ることも食べることも、その他身の回りのことも、一緒に大人がやらないと覚えないし、意味がない。予め危険な事ややってはいけない事を伝えるのも親のつとめ。
    やり方が分からないまま大きくなると、危険行動をとったり、月齢より中身が幼い人間になるし、友人関係で上手な距離感を掴むのが難しくなる。そして落ち着きのない、空気読めない大人になっていくと思います。
    正直、タニちゃんの月齢で自立という言葉は早すぎ。現状は自立というか放置ですよね。タニちゃんがこれから自立していくために、いま、様々なことに一緒に取り組むのが何より大事かと。
    そして、やむを得ず離れる時間があるのは仕方ないとして。離れてる時間があるのならそれを取り戻すくらいの気持ちで甘えさせてあげて欲しい。大人だって、おうちではリラックスしたいはず。子どもにとっては、親とのスキンシップや会話、遊んでる時が一番安心できる時です。
    スポンジのように色々な事を吸収できる時期なのだから、やはり今以上に母業に専念して、色んな事を教えてあげて欲しい。月齢に合わせてね。忙しいのかもしれないけど、今しか出来ないんだから写真やら動画やら悠長に取ってる場合じゃないですよ。
    子どもはずっと覚えてます。親と過ごした楽しくて幸せな時間を。
    ただただ、何の罪もない子どもが可哀想だし、産んだからには責任持ってくれよ。と。

    ここでちゃんと向き合うか、向き合わないかで思春期以降も仲良し親子でいられるか、グレるか、絶対的に変わってきます。。

    純粋に、現役保育士のぼやきでした。。
    ここのところ見るに耐えないので。
    長文すみませんでした。

    • 117
    • 49330

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 00:18:18

    また自分だけ美容院行ってるよ。前カットしてたよね?同じ日に行けよ… タニスの髪の毛もどうにかしてあげればいいのにね。自分ばっかり…九州行った日かな?最近前より時系列バラバラだね~
    タニの実家ってあなたの実家だろ笑 いつもじぃじにお風呂入れてもらってそうだね。

    • 80
1件~50件 (全 252511件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ