あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254063件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/05 12:24:00

    >>246454
    え?二人とも裸でってこと?やだー!!
    お風呂上がりに裸でハグくらいはするかもしれないけど、そのまま布団でイチャイチャはしないよねー?
    タニはクロのチ◯ビいじるのコリコリしてて好きなんだよね?わかってて裸でイチャつくって子供でなんか発散してると思われても仕方ないような…
    んでそんな気持ち悪いことをわざわざ自ら発信しなくていいような…

    • 124
    • 24/05/05 12:16:59

    >>246458
    クロは子供をもう一人生むってことがどういうことかわかってないよね
    授乳にオムツ交換、離乳食、トイトレ、上の子の行事やお出掛けでも下の子供に振り回されるしその時のタニのフォローも必要になるんだよ

    私は子供四人いるんだけど、二人目までは勢いでいけたけど、三人目からまたこの繰り返しが三年続くのかとどっと疲れたよ

    もちろん可愛いんだけど、離乳食ひっくり返されたり壁や畳にクレヨンや油性ペンで落書きされた時とか、あとは子供が病気すると全員順番にうつるから自分も熱ある中看病してる時とかね(四人だと2週間以上かかる)、はぁーーー疲れたーーーって

    授乳してる時に上の子がイタズラしてケガしたって目を離したお母さんの責任ってことになっちゃうからね、窓全て補助錠、階段も台所もベビーゲート設置してるけどそんなんよじ登ってしまうから常に気張ってる

    子供一人なのに誕生日もクリスマスもひな祭りもやれない
    窓開けっぱなしで子供放置で半身浴、家でも外でも子供を待たせて一人で昼寝、旅先でも子供を部屋に一人放置して自分は温泉や友達の部屋へ行くとか
    そんな人がまた一から子育てなんてできるわけないじゃないの
    男がいようがいまいが、目の前の宝物にさみしい思いさせないようにしっかり母親やんなさいよ

    • 107
    • 24/05/05 12:14:53

    >>246458
    なんかさっさーの写真微妙だね。
    こういう加工子供の写真には不向きだわ

    • 45
    • 24/05/05 11:58:03

    >>246467
    近々会うかインライするからおめでとうとか言ってみただけかも。

    • 11
    • 24/05/05 11:54:05

    >>246458
    クロがピと目指して、桃にマウント取って、逆転された光景ね。笑

    • 44
    • 24/05/05 11:50:53

    >>246464
    たまちゃん、育児大変になってきたみたいだから、そういうときを狙ってお祝い言ってるのかしらね。
    幸せそうな時には言わない、みたいな。

    • 38
    • 24/05/05 11:46:20

    >>246463
    インライで陰毛たべた話とか
    はあちゅうにクラブでナンパされた男がアムウェイだったとか
    聞いてもないのになんでするんだろう?

    • 56
    • 24/05/05 11:46:19

    自ら不幸を背負いにいく男と結婚しても幸せになれるわけないでしょ、だからクロが再婚出来ないのは当たり前以上にクロにとってもラッキーな事なのよ。再婚してもどうせ離婚するのにさ、第二子なんていたら今よりイライラクロちゃんになるよ?家族にもさらにさらに迷惑かける事になるね。彼氏が出来ないクロはラッキー!再婚出来ないクロもラッキー!
    だから友人知人の幸せにギスギスするんじゃないよ?

    • 41
    • 24/05/05 11:44:29

    大学と高校の友達しかいなくなっちゃった??
    今更、たまちゃんおめでとう!って遅いし。

    • 61
    • 24/05/05 11:43:03

    >>246462
    そういうのを何で聞いてもないのに
    ドヤぁって感じで話すんだろうね。動画にアップされるのに、恥ずかしくないのかな。

    • 23
    • 24/05/05 11:38:21

    >>246457
    断ったんじゃないでしょ、どーせ強がりでウソつきだから、本当は2回目のお誘いもなく、一回目で引かれて終わったんでしょ。

    • 52
    • 24/05/05 11:37:24

    >>246425
    自分が泥棒だから人を泥棒扱いするんだろうねーすごいな〜

    • 34
    • 24/05/05 11:36:27

    女しかいないこのメンバーなのに、なんですかロケット乳にしてたんだろうね。ここでも言われてたけど、狙いの男いる訳でもないのに。ナンパされるかも!!っていう淡ーい期待があったのかな、残念だね笑

    • 66
    • 24/05/05 11:32:05

    >>24645
    色々な感覚が独特すぎて共感する人もいないから気持ち孤独だろうな。

    • 15
    • 24/05/05 11:11:51

    クロ、こんなことしたくて再婚したいし、もう1人産みたいしなんだろうね。ギスギスの素〜笑

    • 72
    • 24/05/05 11:01:32

    最新のyoutubeで、バッグの中身紹介しながら、鼻かんだティッシュ直入れしてて、アプリの男に、えっ?て引かれた。でもその後また誘ってきたんだけどね。断ったけど!ドヤァ!
    って早口で言ってたけど、それ見て絶対彼氏できないと思った。汚いし、性格悪すぎ。見栄はりったん。

    • 108
    • 24/05/05 10:58:16

    また、夏服いろいろ買っちゃったから着て欲しいけど、(一応さっちゃんに基本は聞いて買ってはいる)さっちゃんは一生これが着ていたいんだろーなあ、、、
    子供はこーゆーひと工夫あるもの大好きだよね


    じゃないのよ。
    スパンコールの服好きなら、沢山種類出てるから買ってあげればいいのに。
    さっちゃんと同じ歳の女の子いるけど、去年もスパンコール流行っててお友達と柄を変え合いながら遊んでたよ。

    • 53
    • 24/05/05 10:43:46

    >>246448

    信号無視とか交通ルール違反平気でしてそうだな
    ネットで晒されたたチャリカスママも普段はグロみたいな人なのかも

    • 47
    • 24/05/05 10:42:22

    シャワー浴びて、裸で布団入ってぎゅーぎゅーしたりして、昼寝とかしてたんだけど、

    ↑え。この一文、いる?
    出掛けず、お家で過ごしましたーで良くない?ネタがないから仕方ないの?笑

    • 108
    • 24/05/05 10:30:28

    娘の額にある深い傷跡は加工で消したからって無かったことにはならないからな!

    • 50
    • 24/05/05 10:24:32

    >>246429
    赤が好きなのに青

    • 9
    • 24/05/05 10:23:08

    >>246447
    私も自転車乗りたての時はずっと前を走らせていたわ。クロは日頃からさっちゃんからかなり離れて一人で歩かせたりしてるもんね。クロって人に合わせて動くってことを全くできない人なんだよな。相手が子どもであっても、常に自分のペースで動きたい。さっちゃんも放置が日常的で家でも外でも離れて行動することが当たり前。

    • 60
    • 24/05/05 10:22:38

    >>246442

    クロ、一度あげたお下がりでもやっぱり返してって返してもらうこともちょくちょくあるってブログに書いてなかった?

    • 38
    • 24/05/05 10:21:52

    タニって今は生きてるけど運が悪ければいつ死んでもおかしくない育てられ方してるね

    • 84
    • 24/05/05 10:11:55

    入学して1人で自転車で外に出すなら、ちゃんとルールを教えてほしいわ。運転してて斜め横断する子供多いし、歩道に出て来たり。母親もルール守れない人多いし。我が子を守ろうと思えばルールは教えると思うけど。

    • 46
    • 24/05/05 10:00:56

    さちこと自転車で出かけるのはいいけど、クロの後ろを走らせてるの?
    わたしは見てないと不安だから子供には前を走らせる。子供のスピードに合わせる。

    片手離して自転車乗ってる写真晒してるけど、コレって、写真撮るために
    「さっちゃん!片手離してみて!」て言ってるよね。
    馬鹿なの?
    親がさせることじゃないでしょ。

    • 104
    • 24/05/05 09:16:55

    >>246401
    親そっくり

    • 19
    • 24/05/05 09:02:11

    >>246395
    これ道交法違反なのにアメバは良いの?

    • 51
    • 24/05/05 09:01:28

    >>246441
    常識って親から学ぶこと多いとこのひと見ると思う

    • 39
    • 24/05/05 09:00:51

    タニスのタコ残し行儀悪いから教えたれや

    • 51
    • 24/05/05 08:30:58

    >>246440
    あれだけ古着いっぱい毎回もらって全部着るわけないもんね。メルカリで
    売ってもいいし売れたら半分ちょうだい的な??

    • 23
    • 24/05/05 08:29:13

    友達を招待するのに菊?!!
    こういうときは菊じゃないお花にしようね
    とか教えないのかね?

    • 67
    • 24/05/05 08:22:42

    >>246431
    絶対コレだと思うんだけど、
    なんなら取り分クロと折半してそうじゃん。笑

    • 19
    • 24/05/05 08:00:48

    >>246437
    なんでやねん

    • 4
    • 24/05/05 06:32:45

    >>246418
    なんか買ってきた花を見ただけでも、センスがなくてセコイのがわかる。
    せっかくお花を飾るんだから、スーパーの片隅に売ってる花みたいなのより、ちゃんと花屋に行って可愛いフラワーアレンジとか買ってくればいいのにね。

    • 105
    • 24/05/05 06:15:52

    泊まりはオトコも来るんだろうね
    枕元にゴムとかローション置いて、いつでも行為できるようにしてそう

    • 6
    • 24/05/05 05:27:36

    スーパーで花束買ったと言うけど、洗ってどうみても供花じゃない?
    前も菊の供花かってきて部屋に飾ってたよね
    こういう常識ないのかな?さっちゃんも真似しちゃうよ

    • 104
    • 24/05/05 05:22:55

    >>246412
    ウインナーの量が毎回多すぎてビビる
    クロにとっては食べすぎという認識はなくてあれが普通なんだよね
    全てにおいて感覚がズレてる

    • 85
    • 24/05/05 05:15:47

    >>246433
    桃もギャグにはならんだろ。
    2人とも最低。

    • 50
    • 24/05/05 04:26:55

    >>246373
    桃のはギャグになるけど、手前の人、でか過ぎでギャグにならん。
    こういう格好してても、おぶすって分かるのね。笑

    • 20
    • 24/05/05 04:11:36

    >>246430
    これを機に、広告塔変えた方がいいんじゃ?
    あいのりクロよりは、明らか
    ぷちあやの方が知名度もあるだろうし。

    • 38
    • 24/05/05 04:09:09

    >>246428
    あー、転売ね。
    あり得るわ。

    • 13
    • 24/05/05 02:02:33

    >>246423
    下ちゃんのブログ見たら、プチあやさんの自宅でもパーソナルトレーニングしてるみたい
    プチあやさんは食事改善も頑張ってるみたいで、指導したことをきちんとやってくれると下ちゃん書いてたよ
    クロとのファスティングはさすがの下ちゃんもストレス溜まりまくったんだろうね

    まぁそれでも昔のクロの写真使ってトレーニング勧めたりのブログ書いてるから、下ちゃんからの拒絶ではなさそう

    • 63
    • 24/05/05 01:37:27

    >>246414
    娘のブログに他人になりすましてコメントしてるとしたらかなりヤバいね
    青空って名前もぞっとする

    • 43
    • 24/05/05 01:35:50

    >>246419
    同類だよ
    それを売ってるのかもしれない

    • 12
    • 24/05/05 01:35:09

    >>246420
    そんな薬飲んで例え痩せてもモテるわけないのによくやるよね
    好きなだけやれって感じw

    • 36
    • 24/05/05 01:34:06

    >>246424
    乳首いじられてるんだっけ?谷に
    それ見た時ドン引きした記憶がある

    • 48
    • 24/05/05 00:59:38

    >>246405
    すぐ無くしものするくせに、一言目には「盗んだ?」って言うのが腹立つんだよね
    メイク動画でも何か無くて、桃に盗んだ?って聞いてて呆れた
    誰がお前の汚いメイク道具を盗むんだよ
    結局すぐ見つけたけど盗っ人呼ばわりしたことを謝るわけでもなく…クロ的には見つかったからいいや、なんだろうけど言われた側からしたらふざけんなだよ

    • 195
    • 24/05/05 00:58:43

    裸で布団入ってぎゅーぎゅーしたりして
    いちいち詳細いらんわ。
    子ども疑似彼にでもしてる?欲求不満?笑
    Pに顔にてるしね。気持ちわるー

    • 135
    • 24/05/05 00:43:39

    >>246400
    ケンカでもしたのかな?

    • 18
1件~50件 (全 254063件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ