あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255121件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 11:46:26

    >>245362
    誰に何を言われても自分を変えないのがクロ。
    みんなに病院行きなって勧められたって行かないよ。

    • 50
    • 24/04/30 11:37:50

    太ったねー。 
    ファスティングすごい!
    ここから維持する…
    舌の根も乾かない内に太るのが、有言不実行クロちゃんw言い訳だらけ。
    見てる分には面白い。近くにいたら叩き付けたくなるかもww

    • 64
    • 245364

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 11:34:03

    実際のところクロって何がしたいんだろ?健康大事とかいいながら肝臓か腎臓の数値悪いのにサプリとか飲んで無理に体重減らしたりファスティングしたりドカ食いしたり
    効果に賛否ある点滴注射したり金属?排出する足湯みたいなんしたり生理前辛いとか言いながら婦人科言ってないみたいだし
    健康にかつ痩せて綺麗にと逆行してないかい?

    • 44
    • 24/04/30 11:32:49

    継続してブログ見てたらもう明らかにおかしいの気づくから、周りの人は分かっているよね。
    今まで一度は受診とか勧められたことあると思うけど、行ったことないのかな。みんなに見られているブログをやっていてクロの周りにはたくさんの人がいるのに、誰も何も言わないなんてことないと思うんだけど。

    • 37
    • 24/04/30 11:28:21

    >>245355
    クロも肝臓や腎臓の数値が悪いからね。
    明日は我が身だと思うけど、整形やダイエットや婚活のことに意識が向いているから真面目に健康について考えた方が良さそう。

    • 17
    • 24/04/30 11:27:26

    クロが暇になると必ずここで言葉の強いバカが暴れだすよねwwどう考えてもクロ降臨なんだがww
    クロの擁護したいクロファンだとしたら足引っ張っててバカすww

    • 57
    • 24/04/30 11:24:34

    >>245349
    てんかん持ちが車運転して事故起こしても特性があるから仕方ないって話にはならないもんね
    なぜ車運転してるの?薬飲んでないの?通院してないの?ってことだよね
    クロは実際火事おこしかけたりしてるんだから事故起こす前に診断受ければいいだけなのにしないから批判されてるんだよね
    婚活してる場合じゃないから

    • 50
    • 24/04/30 11:23:15

    この人ほんとここ最近の発言酷いよね。子育は余計なしごとだとか。
    ワードセンスゼロ、いやそれ以下。
    炎上狙いとしても今回ばかりはひどすぎるな。ブログ向いてないよ。読み返して発信してんのか?それでこれならほんとやばいし周りもなんか言ってあげたらいいのに。

    • 66
    • 24/04/30 11:15:45

    >>245355
    もう亡くなったんだ…そんな方の言葉を軽々しく使うなんて…

    • 28
    • 24/04/30 11:13:07

    >>245336
    可愛い子供3人と国立大出で優しい夫と郊外で300平米の家で専業主婦して暮らしてる。
    この季節は庭の薔薇の手入れが楽しい。もう少ししたら庭の梅の収穫が楽しみ。子供小さいから遠出はたまにしかできないけど庭のパーゴラの下で友達呼んでおやつ食べたり、暑い日は大きいプール出して一緒に遊ぶの幸せ。
    クロちゃんより幸せだと思うよー。ごめんなさいねー。
    (他の方にはお目汚しごめんなさい。もう自慢なんて絶対しないから許してね。)

    同じ年頃の子供育ててるから、クロちゃんみたいに育児放棄してるくせに偉そうに子育て語る人が大嫌い。バカでも反省して改善しようとすればゆっくり確実に成長できるのに何年同じところで躓いてるのよ。下からギャーギャー騒がれてもうるさいだけよ。

    • 38
    • 24/04/30 11:07:18

    >>245347
    その患者さん、わたし元々知ってたから、クロが軽い気持ちで自分の幸せを実感するために使ってるのに凄く怒りがわく。
    患者さん少し前に亡くなったよ。
    ずっと身体が激痛で苦しくて、ガリガリくんさえ食べられなくなって、寝られなくてたどり着いた気持ちがそれだよ。
    男が出来なくて病んでるだけのクロに気軽に引用されて可哀想。

    • 64
    • 24/04/30 11:01:16

    >>245336
    クソはお前だよ

    • 5
    • 24/04/30 11:00:37

    >>245341
    あの時も驚いたけど、この人は自分の事しか興味無いんだと思う。アプリの男にはちゃんと会いに行けるけど、娘が数日ぶりに帰宅する事にはピンと来ないんだよ。私は待たせたら可哀想と言うよりバスが着く時には迎えたい、自分も早く会いたいしって思うから急いで早目に行く。でもこの人は園の先生居るし!待つ間ママ友も居ないし!っていつもギリギリ。特性じゃなくて性格。

    • 59
    • 24/04/30 10:59:52

    >>245347
    どこかの末期患者って…本当にこいつは…
    末期患者=近いうちに死ぬんだよ…そういう人を引き合いに出してオレ幸せってクソすぎて…
    その人が少しでも痛み無く、少しでも長く生きられますように…

    クロはもっと痛い思いをしないと人間になれないみたいだね

    • 77
    • 24/04/30 10:58:57

    >>245347
    軽いし、失礼だし。
    どうせ人生暇つぶしだからね。
    夏の計画よりもゴールデンウィークに
    さっちゃんにご飯作ってあげるとか部屋の掃除とか冷蔵庫片付ける計画した方が良さそう。

    • 53
    • 24/04/30 10:57:08

    モデルの田中美保さん、Yahooの記事で2.4歳育ててて飲みにいくの年1回だって。
    5歳児シングルマザー実家頼りのクロちゃんは週に何回食べ歩いてるのかな??

    • 57
    • 24/04/30 10:55:06

    >>245337
    お前バカなの?
    特性はあるに決まってんだろ?どう見ても発達あるだろ?なら病院行って然るべき薬を飲んだり療育的支援と教育受ける努力しろと言ってんだよ
    病気だから周りは全部許容すべきって考えは障害者様と揶揄されて軽蔑される

    うち子供障害あるから療育通ってる
    親も子供も勉強することたくさんあるから
    親が生きてるうちはいいけど順当に行けば先に死ぬんだから、自立できるように、生きづらさを減らせるように、周りの人に迷惑かけないようにしてあげるのが愛情だよ
    やるべきことやってる障害持ちからしたらクロみたいなやつは本当に迷惑だし軽蔑するよ

    • 43
    • 24/04/30 10:45:06

    >>245342
    いい事言いたいだけで行動は全く伴わないからね

    • 17
    • 24/04/30 10:43:53

    何をやるにもどこに行くにも
    時間とお金は必要!!
    だけど最近はしみじみ、
    「健康」も大切な要素の一つだと痛感してしまうっ!! 
    どこかのSNSで見た、末期の患者さんが呟いていた「健康とは体に意識を向けずに過ごせること」
    体に意識を向けないって実はとても恵まれてることなのかもしれない!!!

    まあねー、確かにそうなのよ。
    何をするにも健康って大切。
    ただ、それの引用に末期患者さんの言葉を使うのがバカだよな、軽いよなと思うし、
    この記事、今年の夏どこいこっかなー!、その為には健康って大切よねー、そういや末期患者の言葉あったわ、私その人と違って健康!元気!めっちゃ恵まれてる!
    …って事でしょ?
    言いたい事は分かるんだけど、人の気持ち分からない人だなーとは思うわ。
    入院されてる方って、案外アメブロ見るのよ。私も入院した時暇つぶしに見てたし。
    入院患者さんは、したくても旅行どころか、外出すら出来ないんだけどね?
    人に優しくありたい人が書く記事かしらね?

    • 87
    • 24/04/30 10:43:42

    >>245344
    病むこともあるけど悟りモードの時もある、って本気で思ってんの?
    病んで遊んで病んで遊んでの繰り返しじゃん!何も悟ってないだろ!

    • 56
    • 24/04/30 10:40:32

    >>245318
    特性がある人の様にはしょっちゅう寝てる訳じゃないし、診断受けてもいないし、クロがネタで自分で言っただけだよ。自分はお茶目で陽気なクロちゃんとしか思ってないよ。

    • 22
    • 24/04/30 10:18:59

    周りから、
    悟りを拓いてる、出来た人間とは微塵も思われてないと思うよ?
    離婚しても苦労して一人でそだててるわけではないし、むしろ親に投げてる印象で、随分だらしない、甘ったれた人だなと思うだけ~。
    良い事言ったつもりなんだろうけど、人生経験少ない人から言われても、何も響かないんだよね。

    • 64
    • 24/04/30 10:14:04

    >>245337あなた自分の脳内で話が完結して自分の説明不足に気付かず他人に逆切れするくせ(特性)あるねクセ強のクロと気が合いそう。こちらに来るよりアメブロでクロを持ち上げてやったら?

    • 7
    • 24/04/30 10:12:32

    人生もゆとりをもって、譲れる人でありたい。
    人に優しい人でありたい。

    …だ、そうです。
    譲る以前に人に与えていないし、
    え?人に優しい人でありたいと思ってるの?
    桃へのユーチューブでの態度、古くは海外での売り子さんへの態度を見ると、何を心にもないことを言ってるんだかって感じる。

    • 74
    • 24/04/30 10:01:21

    >>245338
    スキー合宿?だか保育園の泊まり行事のお迎えに遅れたのはありえないと思った
    普通の親は予定時間より前に着いて子供を待つのに、ごめーん!くらいのテンションでさ
    1人だけママが来ないさちこの気持ちわかるか?わからないだろうね
    一緒に待っててくれたお友達親子にも申し訳ないし自分だったらめちゃくちゃ落ち込むけどクロは全然気にしてない様子でドン引きした
    さっさと病院行けよ

    • 85
    • 24/04/30 09:57:51

    >>245336仕事出来ないクソみたいな人生を歩むクロにアンチがいるのは仕方ない

    • 28
    • 24/04/30 09:53:37

    >>245338
    やるべきことの優先順位がわからない、娘のことは後回しで誕生日もひな祭りも祝ってやれない。クリスマスはダンボールをドン。プレゼントはいつまでも開けない。汚い家。
    なにかしら落とす失くす。
    生活に支障出まくりなのに悩んだり落ち込んだりしないからね。
    別にADHDの特性を叩いてるわけじゃないよ。
    娘に申し訳ないから病院に行こうってなれば誰も叩かないよ。

    • 64
    • 24/04/30 09:45:46

    >>245329
    かなり生きづらそうだからいくべきだと思うわ
    子供が可哀想だから

    • 38
    • 24/04/30 09:44:57

    >>245332
    ズレてんな、おまえwwww
    ここでは特性を前提に話すべきってことだよ
    ま、説明しても理解できないか。

    • 3
    • 24/04/30 09:43:38

    >>245333
    本人は特性を知らないから病んでんじゃね?
    頭悪いね、そんなことも読み取れずに本人扱いすんの。おまえ仕事できなさそう。クソみたいな人生送ってそうwwww

    • 5
    • 24/04/30 09:43:27

    クロのアメブロランキング、どんどん落ちてくねー今7位まで落ちてる。男関係のウキウキブログもないし、デートもないし、最近は日々の徘徊報告ブログだけだもんね、つまんないから仕方ないね。

    • 39
    • 24/04/30 09:39:47

    >>245330
    蕁麻疹じゃないよ

    • 4
    • 24/04/30 09:38:33

    >>245318
    お前クロだな

    • 18
    • 24/04/30 09:37:55

    >>245318
    ん?特性自覚してるのに受診しないから薬も飲んでなくて、そのせいで友達の家や娘と外食中にも寝てしまう、のは叩かれていいんでは?
    明らか子育てに支障でてるのに受診しないで「私は特性あるんで!寝てしまうのもだらしないのも仕方ないので!」って頭悪すぎるよね

    • 33
    • 24/04/30 09:33:35

    >>245327
    えー嬉しい報告ありがとう 笑
    あっちでもクロの悪行が浸透したんだね
    YouTubeはまだクロ上げコメントばかりだけど目覚めてくれるといいな
    多分桃がキライな人はクロのこともキライなはずだからね

    • 22
    • 24/04/30 09:32:36

    >>245322
    蕁麻疹て、こんな慢性的に出てることあるのがね?笑

    • 11
    • 24/04/30 09:16:48

    >>245325
    受けてないよ
    たぶん自分でもADHDってわかってるけどネタっぽく言ってて病院行く気はないと思う

    • 45
    • 24/04/30 08:41:51

    >>245302
    「1日目のお湯」って
    お風呂のお湯を何日使うの?時々どぶ色のお風呂に入ってるよね

    • 56
    • 24/04/30 08:39:21

    私はどっちかというと桃アンチで、あっちによくいてるんだけど、最近あっちのスレでもクロがよく叩かれてて笑うw
    桃は一応こっちではアゲてくれる住人もまあいるけど、クロはこっちでもあっちでもボロクソ言われてるww

    • 80
    • 24/04/30 08:27:13

    ババアもこんな残飯みたいな料理を遊ぶばかりの娘に晒されて恥ずかしくないのかね?

    • 50
    • 24/04/30 08:02:59

    この人自身がブログでADHD特性をちょくちょく匂わせる発言してるけど診断受けたのかな?

    • 38
    • 24/04/30 07:59:39

    >>245322
    全然治ってないね
    120日かかるんだっけ?
    薬も塗ってなさそう
    本当に整形ばっかりで行くべき病院には行かないよね

    • 45
    • 24/04/30 07:57:49

    >>245321
    ごめん、ADHDね

    • 5
    • 24/04/30 07:57:02

    まだ湿疹治ってないのね
    早く皮膚科へ行けばいいのに

    • 47
    • 24/04/30 07:45:33

    整形ばっかりしてないでさっさとHDHDの診断受けに行けばいいのにね
    ダイエットの薬よりそっちの薬飲んだ方が婚活的にも良さそう
    まず冷蔵庫片付けよう

    • 37
    • 24/04/30 07:43:39

    いつもクロが絶賛してる筍ごはんも肉じゃがも色がが薄くて美味しくなさそう

    • 39
    • 245319

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 07:36:37

    >>245315
    うん、それ
    特性を知らずに叩いてるやつ多すぎなんだよね、ここ。

    • 8
    • 245317

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 255121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ