あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 60958
    • 匿名
      20/06/08 01:26:46

    何の為にタニが帰ってきた夜にわざわざインサイドヘッドを見る必要が??
    見終わるのに1時間半~2時間くらい?
    タニが早く寝たなら早く片付けて一緒に横になってあげたら?2週間も1人で寝てたんだよ?
    お疲れ様会ってさ、タニが一番疲れたんじゃない?相変わらずの不味そうな料理より、ゆっくり体に優しいもの食べさせてやればそれでいいでしょうに。ほんで本当にお風呂に入ったの?食べてる最中にねんねと言って寝てしまったのでは?タニにとっては入院生活の方が平和で健康的で幸せだね。
    帰ったら早速これだ。どこかの屋台で自分たちだけ食べてタニはベビーカーでポーンと放っておかれてたのと何ら変わらないんだね。

    • 107

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ