あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 60833
    • 建保
      20/06/07 20:29:14

    ファンでもアンチでもありませんが、同じ1歳児を育てる母親として、時々ブログを読んでいます。
    今日お昼頃のブログ記事に、タニちゃんのネームバンドの名前が消されずUPされていたので(記事がUPされてから20分後位でした)、退院をお祝いする言葉と共に、名前消さなくて大丈夫でしょうか…?とのコメントを残しました。
    承認されなかったのか、数時間後に再度読んだ際にも私のコメントは載っておらず、あるのはファンの方々のハイテンションなコメントのみ。そしてきちんとネームバンドは修正されていました(私だけが指摘した訳ではないと思いますし、ご自身で気が付かれたのかもしれませんが)。
    別に承認されまいが良いのですが、そうやって自分の都合の良いことにだけ目を向けてきた人なのかなぁと思い残念な気持ちになりました。

    • 105

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ