あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 60563
    • 匿名
      20/06/06 17:44:27

    家では殆どタニに上だけ着せて、下はオムツのみ。オムツ丸出しなんだから、病院でもそのままの姿で居させれば良かったのに。なんで日中もパジャマ着せてるの?
    自然体のクロちゃん!を装っていても、本当は『羞恥心』あるんじゃん。いつものオムツ姿が恥ずかしいものという羞恥心あるんじゃん!!
    だったら家でもちゃんとしてやればいいのに。
    本当に面倒なんだろうね。入院中は看護師さんが着替えさせてくれるもんね??
    結局、自分では毎日タニに服を着せてやる事すら出来ないんじゃん。本当にダラしない。

    • 97

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ