あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 245051
    • 匿名
      24/04/28 23:34:11

    >>245039
    美容師だけど、後頭部の毛と首上の毛では伸びる速度が違うからバランス崩れてくるからロングであっても定期的な手入れが必要なんだよ

    さっちゃんは髪の量多いから中間から毛先少しセニングした方がいいし、産毛や傷隠すためにも前髪下ろした方が似合うよね
    パッツン前髪は鼻の強さが強調されるので、斜めに流すような前髪でサイドは軽く、後ろは肩より少し長い位で揃える
    髪結ばなくても成立するし、クロは無理やり高い位置で結ぶけど耳の高さ位で結べばボサボサアホ毛もでない(子供用のヘアクリームうっすらつければもっと整う)

    クロのヘアアレンジで黒髪でおだんごは不潔かもって言ってたらしいけど、それはまんまさっちゃんだよね
    わかっててそうしてるの?かわいそうだよ

    • 82

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ