あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 244659
    • 匿名
      24/04/27 01:06:25

    >>244653
    仕方なくないから!
    別にアルバムなんて作らなくてもいいけどさ、掃除と料理と送り迎えは自分でやりなよ!
    だらける時間減らして子供がやりたい遊びに付き合ってあげなよ!
    お風呂一緒に入りなよ!
    トイレでおしり抜けるか確認しなよ!
    子供が困ってたら、助けてあげなよ!
    クリスマスやひな祭り、誕生日をお祝いしてあげなよ!
    それができないなら、開き直ってないで、あ、自分のこともできない私に子育てなんて無理だと悟って親権渡してあげなよ!

    • 101

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ