カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
16/01/23 21:52:18
前にクロとヒデのショップが近くのイオンで期間限定でやってて、フードコートの横でやってたからランチした後興味本意でいるかな~とチラ見してみた!w ちょうどお店にいたんだけど、想像以上に真っ黒だし!太いし!顔でかいし!なんか全体的にバランス悪かった!ww 友達とちょっと遠くから3分くらい眺めてたけど、お客が立ち寄ってもいらっしゃいませとも言わずニコリともしなくて、どうなの?と思ってしまった。 何を言いたいかと言うと、本人を見る機会があれば是非見に行ってください! ブログと違いすぎて衝撃を受けます!ww 自分は別に好きでも嫌いでも無かったけど、本物を見てからなぜか嫌いになりましたwww たまたまアンチカテ見つけたので書き込んじゃいました。 乱文、長文失礼しました。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
21/11/18 06:22:44
>>21 起きて暇だったから昔のコメント見てたらすごいのあったwまだアンチ歴半年だから昔からあんまり変わってないんだなと
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:59:31
84446
2
26/06/28 05:57:12
295709
3
26/06/28 06:11:44
123
4
26/06/28 05:59:59
188930
5
26/06/28 05:41:16
21190
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 06:06:02
7
26/06/28 00:41:09
26/06/28 05:57:37
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 匿名
16/01/23 21:52:18
前にクロとヒデのショップが近くのイオンで期間限定でやってて、フードコートの横でやってたからランチした後興味本意でいるかな~とチラ見してみた!w
ちょうどお店にいたんだけど、想像以上に真っ黒だし!太いし!顔でかいし!なんか全体的にバランス悪かった!ww
友達とちょっと遠くから3分くらい眺めてたけど、お客が立ち寄ってもいらっしゃいませとも言わずニコリともしなくて、どうなの?と思ってしまった。
何を言いたいかと言うと、本人を見る機会があれば是非見に行ってください!
ブログと違いすぎて衝撃を受けます!ww
自分は別に好きでも嫌いでも無かったけど、本物を見てからなぜか嫌いになりましたwww
たまたまアンチカテ見つけたので書き込んじゃいました。
乱文、長文失礼しました。
通報
返信コメント
No.127647 匿名
21/11/18 06:22:44
>>21
起きて暇だったから昔のコメント見てたらすごいのあったwまだアンチ歴半年だから昔からあんまり変わってないんだなと