あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 21
    • 匿名
      16/01/23 21:52:18

    前にクロとヒデのショップが近くのイオンで期間限定でやってて、フードコートの横でやってたからランチした後興味本意でいるかな~とチラ見してみた!w
    ちょうどお店にいたんだけど、想像以上に真っ黒だし!太いし!顔でかいし!なんか全体的にバランス悪かった!ww
    友達とちょっと遠くから3分くらい眺めてたけど、お客が立ち寄ってもいらっしゃいませとも言わずニコリともしなくて、どうなの?と思ってしまった。

    何を言いたいかと言うと、本人を見る機会があれば是非見に行ってください!
    ブログと違いすぎて衝撃を受けます!ww
    自分は別に好きでも嫌いでも無かったけど、本物を見てからなぜか嫌いになりましたwww

    たまたまアンチカテ見つけたので書き込んじゃいました。
    乱文、長文失礼しました。

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ