あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 186628
    • 匿名
      22/09/28 18:38:11

    >>186623
    無意識程度にしか娘のこと考えてない相手とも再婚する気なのもさすがだわ。
    前に離婚したてのときも「再婚するかどうか」みたいな質問で、「相手(男)の気持ち次第」とか言ってて、そこ「娘の気持ち次第」じゃないのかって思ったし。
    元旦那と結婚してるときも、自分>元旦那>娘っていう優先順位がブログからも伝わってきたし、元旦那が彼氏に変わったところでその順位は変わらないんだろうね。
    まぁちゃんとした彼氏ができればの話だけど!

    • 104

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ