あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 1609
    • 匿名
      18/04/15 09:31:31

    ネイルの投稿、助産師さんにきいたら36週位には落としてください~ということだったので、、、、え?教えてくれたり心配してくれたりしてくれてる人達に対する感謝とかないわけ?皆さんが心配して下さっていたネイルに関してですが、、とかさ。
    もうさ、教えない方がいいよ。パーティーピーポーのままでいいじゃん?アンチの皆さん、わざわざ投稿にコメントまでして、教えてあげる必要ないと思います。言われなくなったらおしまいとはこの事。
    この人ってどうやって収入得てるの?

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ