志田未来と神木隆之介 週三日通い愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/04 04:09:38

12/18 FRIDAY

俳優の神木隆之介(22)と女優の志田未来(22)が、交際していることがわかった。
明日発売の「フライデー」が2人の熱愛をスクープしている→
 
明日発売のフライデーの見出しによると、
<志田未来と神木隆之介、まさかの週3日通い愛の一部始終を撮ったぁ!-甘酸っぱい蜜愛の日々>
とのこと。
2人は2006年にドラマ「探偵学園 Q」(神木主演)で13歳の時に共演。志田もこの頃、2005年に「女王の教室」2006年に「14歳の母」など話題の作品に出演。その後2010年に「借りぐらしのアリエッティ」の声優で共演。
また堀越高校の同級生でもあり、以前からお似合いとの声が上がっていたようです。


これにネットでは「志田と神木ってなんかすごくしっくりくる。お似合いだと思う」「小さいころから共演してる幼馴染やろ」「神木きゅんとやっぱ付き合ってたんかもう結婚しちゃえよ」「まじなら嬉しいわ探偵学園みとったし」「福と芦田愛菜みたいなもんだろ微笑ましい」「ワイ、泣きながら祝福」「高校の同級生だぞ」「探偵学園Qで共演した時からラブラブやし高校も堀越の芸能クラスで一緒やったらしいからか常に一緒やしなあ」「あかん 神木きゅんなら祝福するしかないやんけ」などの意見が。
ほんと雰囲気が似ているというかしっくりくる2人ですね。幼なじみだった神木と志田の熱愛。明日の写真が楽しみですね。


熱愛!神木隆之介、志田未来と週3日通い愛!フライデー撮った!
http://entameblog.seesaa.net/article/430651777.html

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/06 09:56:50

    事務所も否定してるし、やはり親友なのでは?と思っちゃう。かつての上戸彩とベッキー、藤原紀香とはるな愛みたいな。
    どうしてもノーマルに見えないんだよなぁ、神木君。

    • 0
    • 15/12/06 06:36:39

    神木くんゲイじゃないんだねー

    • 0
    • 15/12/06 06:03:22

    >>154会う=エッチではないでしょ?

    • 0
    • 15/12/06 01:16:28

    週3でエッチしてんのかな。

    • 0
    • 15/12/05 17:58:05

    >>139
    隠す為かしら

    • 0
    • 15/12/05 17:40:57

    >>143かっこいいと思うよ。色白すぎるけど、それも本人の清廉な雰囲気に合ってて素敵だと思う。

    • 0
    • 15/12/05 17:20:48

    >>143
    私も全然格好いいとか思えない。

    でも、凄く素直に育った良い子だな、とは思う。

    • 0
    • 15/12/05 17:16:37

    >>101
    恋仲の子モンチッチみたい
    水原希子と似合わないなー

    • 0
    • 15/12/05 17:14:14

    ゲイじゃなくてがっかり笑

    • 0
    • 15/12/05 13:32:00

    私も神木くんかっこいいと思う。

    • 0
    • 15/12/05 02:26:55

    >>143
    本気だよ~。 わざわざ否定する必要もないと思うけどな? 神木くんは目の表情が色っぽく感じるときがある。

    • 0
    • 15/12/05 01:57:39

    >>143
    るろうにけんしん見てキュンキュンしたわババアだけど。
    バクマンの宣伝の眼鏡姿に萌えまくりだわさ。

    • 0
    • 15/12/05 01:39:18

    >>143
    そう?
    龍馬役見て、かっこいいって思ったよ。今日

    • 0
    • 15/12/05 01:29:41

    神木隆之介って結構うざい性格してるよね。
    自分は真面目アピールが凄すぎ。

    • 0
    • 15/12/05 01:27:09

    神木カッコいいとか言う人本気??
    子役の時は、すごくかわいかったけど、今は色白でただただ気持ち悪い。
    やっぱり子役の時かわいかった子は、大人になると微妙だなっていつも思うのに、意外な意見にびっくり!

    • 0
    • 15/12/04 23:39:06

    >>139私も。神木君は男と付き合うほうが似合う

    • 0
    • 15/12/04 23:33:14

    >>101
    この年度は恋愛系の噂耐えなかったよね。
    中島とすいガール?の子とか山田と西内まりやとか。

    • 0
    • 15/12/04 23:27:38

    志田未来ってわがままで性格悪いのかと思ってたけど神木隆之介と本当に付き合ってるのかね

    • 0
    • 15/12/04 23:03:21

    ゲイだと思ってたわ

    • 0
    • 15/12/04 17:28:12

    神木くん、数年前にテレビで見た時にオネエみたくなってたから心配したけどよかったわ(笑)

    • 0
    • 15/12/04 17:25:35

    ショーーーック!!!!

    • 0
    • 15/12/04 17:15:19

    お似合い!
    なんか神秘的な2人だよね。

    • 0
    • 15/12/04 17:13:41

    お似合い!!
    可愛いカップル。

    • 0
    • 15/12/04 17:13:27

    >>133
    野村周平くんいるね。

    • 0
    • 15/12/04 16:43:16

    >>101
    恋仲に出てた野村何とかも居るね!

    • 0
    • 15/12/04 15:58:40

    >>30
    成る程

    • 0
    • 15/12/04 15:57:57

    >>61
    ではやはり…

    • 0
    • 15/12/04 15:56:41

    >>111
    どっちと?

    • 0
    • 15/12/04 15:54:18

    マスコミは静かに見守ってほしいね。
    お似合いカップルだから、無事にゴールインしてほしい。
    でも本当、ゲイじゃなくてよかった!!

    • 0
    • 15/12/04 15:50:54

    好きー(^^)本当にゲイじゃなくてよかった(笑)

    • 0
    • 15/12/04 15:42:25

    >>122
    一番右下は京本正樹だしね

    • 0
    • 15/12/04 15:21:31

    >>114
    デートに出てたわしおさんでしょ?笑

    • 0
    • 15/12/04 14:58:22

    >>10
    ほんとそうだよねー!

    • 0
    • 15/12/04 14:58:15

    >>101
    左上から名前おしえて!

    • 0
    • 15/12/04 14:57:03

    志田未来って超~偏食なんだよね
    結婚したら大変そう

    • 0
    • 15/12/04 14:46:14

    >>114
    馬だ(笑)神木の両サイドはアゴだし。

    • 0
    • 15/12/04 14:27:23

    >>118
    本当だね(笑)

    • 0
    • 15/12/04 14:24:55

    >>101 宣材写真かよ…

    • 0
    • 15/12/04 14:23:12

    爽やかだし微笑ましいね!
    志田ちゃんのファン層、オタクがほとんどだろうけど、神木くんなら納得してるみたいだし。
    ジャニとかライダーとかだったら荒れただろうけど。


    • 0
    • 15/12/04 14:21:11

    >>111
    どっちが?!

    • 0
    • 15/12/04 14:11:53

    >>101
    Hey!Say!JUMPが3人いる?

    • 0
    • 15/12/04 14:10:30

    >>114
    平成ジャンプの中島くんだね
    半沢直樹とデートに出てた

    • 0
    • 15/12/04 14:09:46

    >>114
    馬www
    Hey!Say!JUMPの子だよね

    • 0
    • 15/12/04 14:07:04

    >>101
    神木の下の子、すごい馬っぽいね
    前髪垂れた馬にしか見えない(笑)

    • 0
    • 15/12/04 14:06:13

    そっと見守りたいな(*´∀`)

    • 0
    • 15/12/04 14:01:32

    お似合い~可愛い二人だなー

    • 0
    • 15/12/04 13:42:00

    三浦春馬と付き合ってたよね?

    • 0
    • 15/12/04 13:37:54

    >>31
    懐かしいねー こんな顔だったよね。かわいい。今はかっこよくなったし爽やかカップルだわ~

    • 0
    • 15/12/04 13:36:02

    >>101
    さわやか率が高いクラスだね♪

    • 0
    • 15/12/04 13:29:18

    >>11
    わたしもゲイだと思ってた(笑)
    普通の男の子でなんか安心した。

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ