母親がハルシオン飲んでて自ら警察呼んで10歳の息子が

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/12/03 22:16:55

夜中に玄関の外に立っててビクビクしてたの知ってる人いる?
母親がハルシオン飲んで子供ふたりと自殺しようとして警察に電話し、警察が自宅に向かったら10歳の子が逃げ出して玄関の前に立ってたやつ。

児童相談所に連れていかれたけど、ハルシオンが抜けて我にかえって我が子が居ないなんて、つらいよね。

引き取られたのかな?母親に。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/03 23:11:59

    つらいね。
    幸せになってください。

    • 1
    • 15/12/03 23:09:54

    ハルシオン飲んだあとの行動ヤバいよね
    なんでこれがまだ存在するのか、怖いわ

    • 0
    • 15/12/03 23:09:25

    数年前の24時のだよね?カップラーメンが夕飯だと判って、刑事さんが児相に電話したんだよね。インパクト強くて、よく覚えてるよ。結構頻繁に思い出すよ。親子皆で幸せに暮らせてると良いね。

    • 0
    • 15/12/03 23:03:54

    >>75
    相談してたんだね、なのに相手してくれなかったの?
    ひどいよ。

    • 0
    • 15/12/03 23:03:14

    つらいね……

    • 0
    • 15/12/03 22:59:04

    • 0
    • 15/12/03 22:58:43

    幸せに安定した生活できたらいいね、、

    • 0
    • 15/12/03 22:58:14

    可哀想だよ。母子も。

    • 0
    • 15/12/03 22:57:07

    母親も可哀想だよ。
    子供は、もちろん。

    • 0
    • 15/12/03 22:56:19

    ハルシオン飲んで外でビクビクしてる画像が貼れない

    • 0
    • 15/12/03 22:53:46

    母親も病気だから仕方ないとしか言いようがないけど、精神疾患ある親の子どもはかわいそう。
    誰にも相談できないのは子どもの方も辛いね。

    • 0
    • 15/12/03 22:53:45

    あれ?

    • 0
    • 15/12/03 22:50:42

    >>59
    なんの画像か分からなくて凄いドキドキしたー

    • 0
    • 15/12/03 22:50:28

    >>64
    これは風邪薬?

    • 0
    • 15/12/03 22:49:56

    >>59
    この画像貼る意味ある?

    • 0
    • 15/12/03 22:49:45

    >>59
    貼ったところでなんにもならないけど…わざわざ探したの?乙

    • 0
    • 15/12/03 22:49:05

    >>50
    アレジオンですかね……?

    • 0
    • 15/12/03 22:48:47

    貼り2

    • 0
    • 15/12/03 22:47:03

    >>43
    私もトピ見て初めて知ったけど、もし前の話なら精神不安定で罪には問われないからあまり有名にならなかったとか?
    薬服用してて子どもや家族を殺そうとした話は精神科の患者には珍しくないからかな。。

    • 0
    • 15/12/03 22:46:27

    >>53
    いいんじゃない?警察24時の画像って事でしょ?大丈夫だよ!

    • 0
    • 15/12/03 22:46:01

    >>55
    エスタロンモカって起きときたいときのじゃなかったっけ。正反対ってこと?目さえた覚えないけど(笑)

    • 0
    • 15/12/03 22:45:52

    貼り

    • 0
    • 15/12/03 22:45:51

    見たい

    • 0
    • 15/12/03 22:45:13

    >>53
    どぅだろ??
    やめとこうか

    • 0
    • 15/12/03 22:44:53

    >>21
    知らない。

    • 0
    • 15/12/03 22:44:48

    この薬とエスタロンモカ一緒に飲むと完璧イカれる。異常行動おこす。

    • 0
    • 15/12/03 22:44:48

    >>51見たいね

    • 0
    • 15/12/03 22:44:44

    >>52
    どれくらいだったか忘れた!画像あるんだけどいいかな?

    • 0
    • 15/12/03 22:44:10

    >>48
    そうなんだ!結構前にやったやつかな?
    警察24時結構見てるけど、その話は知らないなー

    • 0
    • 15/12/03 22:43:46

    画像はっていいのかな?いい?

    • 0
    • 15/12/03 22:43:00

    武井咲がCMしてるやつはなんだっけ?

    • 0
    • 15/12/03 22:42:39

    これは泣けたよ。
    辛かった。

    • 0
    • 15/12/03 22:41:57

    >>43
    警察24時だよ!

    • 0
    • 15/12/03 22:41:45

    睡眠薬なの??
    私は、昔ドリエルってのを飲んだことある

    • 0
    • 15/12/03 22:41:28

    >>39
    え??たまにもダメなの?
    食べさせられないね。

    • 0
    • 15/12/03 22:41:03

    >>39
    毎食ならネグレクトでしょうね。

    • 0
    • 15/12/03 22:40:55

    え?なになに?テレビでやってたの?

    • 0
    • 15/12/03 22:40:46

    なんの話し?、だれも教えないのね

    • 0
    • 15/12/03 22:40:39

    え、カップラーメンでネグレクトなの。。


    食べさせられないじゃん!

    • 0
    • 15/12/03 22:40:31

    佐倉市のはググったらみつかったけど子どもは8才の女の子だったわ

    • 0
    • 15/12/03 22:40:15

    睡眠導入剤なんだ?ビジュアル系が歌詞に使うイメージだから、なんかはじけちゃうのかと思ってた(笑)

    • 0
    • 15/12/03 22:39:44

    これは辛かった。
    ハルシオンが抜けてもう我が子が居ない。

    この時警察は「夕飯カップラーメン食べたの?ネグレクトだよ。」って言ってた。
    カップラーメンはネグレクトなの?

    • 0
    • 15/12/03 22:38:09

    ハルシオンは軽いけど、記憶が飛ぶので有名な睡眠導入剤だよね。私も処方されて中止になった。
    ハルシオンで自殺するにはよっぽどな量飲んだんだろうね、一気に飲める量では無理だよ...
    でも子供は保護されて良かった。親が精神病んでると、子供も不安定になるから預けた方がいいと思うよ。

    • 0
    • 15/12/03 22:38:04

    どこであった話?古い?
    サーチもGoogleもかからない~。

    • 0
    • 15/12/03 22:37:52

    母親も入院するなりして精神安定するといいけどね。措置入院とかなったのかもね。
    環境の変化でまたおかしくなるから、一緒に暮らすまでは時間が必要だよね。
    何より子どもが命無事で良かった。

    • 0
    • 15/12/03 22:37:14

    ハルシオン飲んでたけど特になにもなかった。効きがよかったわけでもなく。

    • 0
    • 15/12/03 22:35:26

    ハルシオン飲んだら私はすぐ電源切る。
    病院からの指示。
    翌朝に携帯みて、夜に変なやりとりしてたり約束ごとしてたりするから。

    • 0
    • 15/12/03 22:34:00

    いつの話?

    • 0
    • 15/12/03 22:33:41

    精神疾患って、よくなったら子ども戻されるの?大丈夫なの?

    • 0
    • 15/12/03 22:33:27

    子供が一番被害者。可哀想なのは分かるよ。
    だって何も関係ないもん。
    でも母親もでしょう?
    まわりに相談できる人いないって言ってたし、もうどうしようもなかったんだよ。
    ハルシオン飲んでるてことは心療内科に通院してたのかもしれないし。

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ