2016年5月6月出産予定の妊婦さん☆集まれ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 713件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/03 17:07:44

    6月2日予定日の今日で14週です&#x{11:F995};5人目で男の子希望&#x{11:F99F};男の子だったらこれが最後になります&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 15/12/03 17:07:45

    予定日は6月8日。まだツワリ。ひどい眠気。朝一応起きるけど、昼前にソファーで1時間位寝る。3時位にまた1時間寝てる。寝起きはスッキリしてる。もうすぐ戌のお参りだけど全然調べてない。皆さんは色々調べてるのかな?

    • 0
    • 15/12/03 17:09:21

    >>1
    5人目ですか?すごい!予定日近いですね。なんか嬉しいです。

    • 0
    • 15/12/03 17:09:35

    6月1日予定日の2児母です。
    つわりはなぜかもう終わって、とりあえず体重増やしたくないから粗食粗食の日々。
    おいしいものいっぱい食べたい!

    • 0
    • 15/12/03 17:12:27

    5月9日予定日です。
    2人目妊婦で、今回もつわりが無くて、既に体重7キロ増加してしまい…食欲コントロールが、大変です(。>д<)

    • 0
    • 15/12/03 17:13:01

    >>4
    ツワリ終わられたのですか?徐々に終わります?バタッと終わります?美味しいものをバクバク食べたいですね。

    • 0
    • 15/12/03 17:15:47

    >>5
    5月なら安定期に入られたのでしょうか?7キロはすごいですね。このままなら増え過ぎではないですけどキープは難しいですよね。

    • 0
    • 15/12/03 17:18:21

    >>5
    私は三人目が、5月10日予定日ですよ♪
    ちなみに、自分の誕生日が5月9日(笑)
    未だにつわりがあり、ご飯を作るのが辛いです…。

    • 0
    • 15/12/03 17:21:37

    >>5一人目の時は体重どの位増えましたか!?
    私毎回45キロスタートの65キロほどまで増えます&#x{11:F9C7};今までは問題なくお医者さんからの注意は無かったですが増やさないに越したことはないですからね…頑張りましょう!!

    • 0
    • 15/12/03 17:21:40

    私は5月出産です!

    • 0
    • 15/12/03 17:27:51

    >>6
    4です。誰かわからなくなりそうだからログインしました。
    つわりは気がついたら終わってた、という感じでしょうか。
    1人目の時は6か月まであったから、逆に心配になったりしてます(笑)

    • 0
    • 15/12/03 17:31:40

    >>11
    まろさん。ありがとうございます。気がついたら終わってたのですね!勉強になります。

    • 0
    • 15/12/03 17:32:41

    >>10
    うさぎさん、もう安定期でしょうか?体調どうですか?

    • 0
    • 15/12/03 17:59:26

    日にち限定なんだね!

    • 0
    • 15/12/03 18:09:54

    予定日6月19日ですが、帝王切開なので今日6月7日で手術の予約入れてきました。

    • 0
    • 15/12/03 18:25:58

    こんばんは~。
    5月末出産予定の2児母です。
    つわりも落ち着きはじめ、最近は胎動を感じるようになりました。
    仲間に入れてください。

    • 0
    • 15/12/03 18:31:45

    >>13
    はい!安定期に入りました!
    つわりはなく、体調も悪くなく、毎日暇してます(;゜∇゜)

    • 0
    • 15/12/03 18:32:57

    >>16
    もう胎動あるんですね!羨ましいです(*^^*)
    私はまだ何も感じません(´・ω・`)

    • 0
    • 15/12/03 18:34:26

    >>15
    帝王切開なのですね。日にちは早くなるのですね。誕生日決定ですね~

    • 0
    • 15/12/03 18:35:31

    >>16
    胎動が感じられるのですね~すごい!宜しくです。

    • 0
    • 15/12/03 18:50:21

    >>8
    全く同じでビックリ!
    私も3人目で5/10予定日です

    • 0
    • 15/12/03 19:06:44

    こんばんは(*^^*)
    私も仲間に入れてください☆
    予定日は6月16日です♪念願の二人目です♪
    よろしくお願いします(^^)

    • 0
    • 15/12/03 19:19:03

    >>22
    りぃさん、こんばんは。宜しくです。

    • 0
    • 15/12/03 19:52:03

    初めまして こんばんは^ ^

    私は6月20日予定日です☆

    • 0
    • 25
    • ☆えりママ☆
    • 15/12/03 21:09:59

    初産で6月25日!!

    • 0
    • 15/12/03 21:37:14

    >>21
    >>8です(*゚∀゚)ノ
    おぉ!!何という偶然!!
    子供が3人になると言うのが未知の世界過ぎて、今からハラハラしてます…。
    お互いにがんばりましょう♪

    • 0
    • 15/12/03 21:53:27

    >>24
    こんばんは。宜しくです。

    • 0
    • 15/12/03 21:54:11

    >>25
    えりママさん、宜しくです。私も初産です。ドキドキですね。

    • 0
    • 15/12/03 22:35:31

    皆さん性別を聞きますか?もし聞いたとしてどっちだったか聞かれた人(家族、友達など)には言いますか?

    • 0
    • 15/12/04 00:10:52

    こんばんは。
    5月2日予定日の二人目妊婦です。
    上の子と6歳差で、久しぶりのマタニティ生活を色々思い出してます。

    次の検診で性別が分かったら、身近な人には言うかも。ママ友関係には性別が確定して、聞かれたら言おうかな。

    • 0
    • 15/12/04 05:42:14

    初めまして!!
    3人目で、5月5日予定日です。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/12/04 07:00:56

    >>29
    まわりは性別聞いてきますよね。
    私も夫も性別はどちらでもいいと思っているので、検診で特に聞く予定はないです。
    見えてしまったら仕方ないですが。

    もし性別がわかってたら、まわりには聞かれたら言うかなー。

    • 0
    • 15/12/04 08:43:33

    >>29
    私は知りたい派ですし、周りにも言ってしまうと思います。

    • 0
    • 15/12/04 08:48:20

    >>30
    ゆうぎりさん、宜しくです。6歳差なのですね。

    • 0
    • 15/12/04 08:49:10

    >>31
    なつさん、宜しくです。

    • 0
    • 15/12/04 11:44:51

    こんにちは。
    5月14日予定です。
    ただいま、切迫流産で自宅安静中(>_<)
    自覚症状なしで、でも動けなくて暇してます。
    仲間に入れてください☆

    • 0
    • 37
    • ニッチェ江上。
    • 15/12/04 12:01:40

    こんにちわ★

    みなさん性別分かりましたか??
    お腹の、で具合は
    どうですか??

    • 0
    • 15/12/04 12:10:15

    >>36
    ゆったあさん、大丈夫ですか?安静にユッタリとしてくださいね。頑張りましょうね。

    • 0
    • 15/12/04 12:16:18

    >>37
    ニッチェさん、お腹出てますか?5月予定日の方はもう出てらっしゃいますかね?私は6月なのですが多少出てる気します。

    • 0
    • 15/12/04 12:29:06

    >>36さん
    自覚症状ないなかの安静も辛いですね。
    生まれたらゆっくりもできないから、いまはゆっくりしてくださいね。

    >>37さん
    わたしは5月末ですが、なんとなくお腹出てきました。
    まわりにはわからないみたいですが。
    冬だし厚着してるからなおさらわからないのかも。

    これからノロやインフルエンザも流行るだろうし、皆さん体調崩さないように気をつけましょうね。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 15/12/04 12:54:02

    皆さん、よろしくお願いします!!

    ゆったあさん
    それは心配ですね。
    私も初期からお腹が張ったりしてて心配ですが、お互いにゆったり過ごしましょうね。

    ニッチェさん
    初期の時に、男の子かも?と言われましたが、主人なんかは性別聞きたくないみたいなので、聞かないようにしようと思ってます。
    上に男女共にいるので、どちらでも♪って感じです。
    お腹は出てきましたが、上着とか着ちゃえば分からないですね。

    • 0
    • 15/12/04 13:02:18

    なんか、このような内容のトピはカテチになるそうです。
    主さん、早くなれ合いへ移動した方がよさそう。
    移動しない場合は、削除をしてくださいとのこと。

    カテチおばさんが某トピで騒いでました(T_T)

    • 0
    • 15/12/04 13:03:59

    カテチではないと思います!
    妊娠出産ですから。

    • 0
    • 15/12/04 13:04:24

    >>43通報画面で馴れ合いへ移動して下さいって送っといた。

    • 0
    • 15/12/04 13:05:44

    >>44 8月予定のトピはカテチ扱いになるそう。
    こちらのトピも内容は馴れ合いになりますので、馴れ合い糧へ移動しましょう!

    • 0
    • 15/12/04 13:06:01

    >>43
    関係ないとこまで荒らすのやめたら?笑

    • 0
    • 15/12/04 13:07:38

    >>47
    このトピもカテチになるみたいですからね(呆)移動してください

    やり方わかるかな、

    • 0
    • 49
    • カニパンv(^-^)v
    • 15/12/04 13:10:33

    8月出産の主です。

    なんかすいません。
    ここにまで飛び火して。
    なんか変なのがうろついてますので、
    無視してください。

    ホントすいません。

    • 0
    • 15/12/04 15:06:59

    >>7  
    はい、17週目に入り安定期突入しました!
    しかし、この先体重キープは、かなり厳しそうです…(。>д<)

    • 0
1件~50件 (全 713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ