クリーニング店のパートはどんなところが大変?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 匿名
    • F/2fae9+U5

    • 15/12/03 08:40:30

    やけどに注意。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • EGpItSXLS7

    • 15/12/03 08:39:13

    暑くて脱水が激しいから貧血で倒れたよ。
    サウナみたいだから水分とってもとっても間に合わなかった。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • x+nviM82Dl

    • 15/12/02 22:13:52

    とりあえず夏は本当にサウナだよね、外の方が涼しく感じるくらいだし(笑)
    冬は寒いし、機会とか台車触ると静電気がくるのがイヤだったかな。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • GbaQWf8wVo

    • 15/12/02 21:19:58

    皆さんありがとうございます!暑い以外にもいろいろ大変ですね(´×ω×`)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • xeqdgnrltF

    • 15/12/02 19:40:13

    今働いてるけど部署による。
    アイロンは暑いし洗う前のものを扱う部署は汚い。
    高級品を扱ったり緊張したりする。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • 8uWdMmommk

    • 15/12/02 19:31:33

    私が働いてたところは、夏場は窓を開けていてもサウナのごとく暑く、冬場は窓を閉めていても業務用冷凍庫ばりに寒かった。

    特に冬場は迂闊に暖房使えないし、体調管理が大変だった記憶しかない。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • EAvhjB/Xip

    • 15/12/02 19:27:36

    暑い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ