結婚前の自分に一通だけメールできるとしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/01 22:59:25

    心配してるより幸せになれるから、心配しなくていいよ。委ねろ!

    とかかな。

    • 0
    • 15/12/01 22:59:39

    待て、もっと楽しいことがいっぱいある。

    • 0
    • 15/12/01 23:00:27

    そいつはダメ。絶対やめろ

    • 0
    • 15/12/01 23:00:43

    もう一度考え直せ!
    もっと自分の事考えてくれている人身近にいる!

    • 0
    • 15/12/01 23:01:57

    そいつと結婚すると不幸になる。

    • 0
    • 15/12/01 23:02:02

    それでオッケー555

    • 0
    • 7
    • 確かに良い人だよ
    • 15/12/01 23:02:52

    ある意味お似合い、素直で真面目、あなたの身の丈にあった幸せにしてくれる人。


    だけど、覚悟だけはして、発達障害家系だよ。

    • 0
    • 15/12/01 23:03:24

    本当に良いの?馬鹿を見るよ。

    • 0
    • 15/12/01 23:04:23

    子供は早くに産んでおけ。

    • 0
    • 15/12/01 23:04:54

    結婚式、せっかく時間あるんだから計画練りな!なんでもプランナーに任せっきりでつまらないからじいちゃん退屈でずっと寝てるぞ!

    • 0
    • 15/12/01 23:08:39

    貯金はちゃんとしておくこと。
    結婚する時にパチンコやめさせな。
    そいつの金銭感覚早くから直さないと苦労するよ。

    • 0
    • 15/12/01 23:10:31

    >>8わたしもこれだ、、、

    • 0
    • 15/12/01 23:14:40

    急いで結婚しなくてももっと他にいい人たくさんいるから。焦らないで。後悔するよ。

    • 0
    • 15/12/01 23:15:20

    不幸な人多くて笑った。

    • 0
    • 15/12/01 23:16:35

    食べ方のきれいな相手を選ぶべきだよ

    • 0
    • 15/12/01 23:19:18

    他にしたほうがいいかもね

    • 0
    • 15/12/01 23:21:16

    あなたの結婚はそんなもんだろうけど、とにかく兄嫁と距離を置くタイミングを間違えるなよ!

    • 0
    • 15/12/01 23:21:34

    絶対逃すなよ!
    あんたが幸せになれる相手はその人しかいないよ!
    後はないよ!(笑)

    • 0
    • 15/12/01 23:21:48

    >>14
    うんw

    • 0
    • 15/12/01 23:22:48

    二世帯住宅やめて せめて隣に建てて

    • 0
    • 15/12/01 23:24:09

    結婚式の準備は早めからすること!!!
    まあメールしても間に合わないんだろうな
    当日の朝と控え室で母への手紙を書きなぐり
    結婚指輪に至っては間に合わなかったっていう…

    • 0
    • 15/12/01 23:25:41

    妥協しちゃダメ!

    • 0
    • 15/12/01 23:28:16

    素敵な未来が待ってるよ!安心して楽しんでね!

    • 0
    • 15/12/01 23:31:46

    お金は大事だよー!!

    • 0
    • 15/12/01 23:33:20

    早く子どもを産みたいっていう理由で結婚を焦るな!もっと働いてお互いの貯金が貯まってからにしてくれ!

    • 0
    • 15/12/01 23:34:17

    家建てるとき契約する前に親にいっておいたほうがよさそうだよー!

    • 0
    • 15/12/01 23:37:02

    警察呼びなさい!

    • 0
    • 15/12/01 23:37:31

    太るぜ

    • 0
    • 15/12/01 23:38:10

    今のうちに好きな物買ってしまっておけ!あとは家事、節約もっとちゃんと勉強しときな!結婚してから初めてが沢山で疲れ果てちゃうよ!

    • 0
    • 15/12/01 23:38:12

    やめとけ。

    • 0
    • 15/12/01 23:41:39

    結婚後にイケメンにナンパされるけど、絶対ついていっちゃダメ!!
    十字架背負うことになるから!!

    • 0
    • 15/12/01 23:44:20

    結婚式の前日はちゃんと睡眠とらなきゃだめだよ
    当日、充血とクマと浮腫みに悩まされるから

    • 0
    • 15/12/01 23:45:51

    >>31
    なにがあったんだよ…こえー

    • 0
    • 15/12/01 23:47:01

    結婚はいいけど、同居はしないって条件で結婚しなさい!
    じゃないと後でモメるから!

    • 0
    • 15/12/01 23:48:54

    結婚をやめなさい

    • 0
    • 15/12/01 23:50:07

    考えなおさない?他にもいい人現れるから。
    後悔するよ。

    • 0
    • 15/12/01 23:50:33

    結婚は幸せのゴールじゃないよ!
    だから若くして結婚なんてするんじゃない!コンドーさんをちゃんと付けなさい!

    • 0
    • 38
    • あんたすごいよ
    • 15/12/01 23:54:19

    『この人と結婚しなきゃ、一生結婚しないだろうな』って気がしたの、ちゃんと当たってるよ!子供も3人授かって幸せになれるよ!

    • 0
    • 15/12/01 23:54:21

    総じて幸せだよ。でも、無いよりあったほうがいい。独身で働いてたお金、もっと貯金しといた方がいい。

    • 0
    • 15/12/01 23:57:32

    付き合うなら顔と性格。
    結婚するなら経済力と抱擁力。
    それは、ただの理想だよ。経済力があっても性格が合わなきゃ、つまらない人生になる。焦らなくていいから他を探しなさい。

    • 0
    • 15/12/01 23:59:47

    その結婚は12年で終わります。

    • 0
    • 15/12/02 00:00:41

    絶対貯金はしときな!

    • 0
    • 15/12/02 00:02:15

    小姑要注意。心開くな

    • 0
    • 15/12/02 00:08:46

    その男は結婚詐欺だぞ

    • 0
    • 15/12/02 00:12:41

    パチンカス夫婦になるぞ

    • 0
    • 15/12/02 00:13:43

    必ず泣かされる。しかも一回や二回じゃないし最終的に不倫されるから絶対やめとけ!

    • 0
    • 15/12/02 00:20:50

    旦那には内緒で貯金しまくれ!手の届く所に金は置かない!暗証番号も言わない!
    そうすれば万事うまくいく!

    • 0
    • 15/12/02 00:24:19

    >>27
    もっと長く書かないと!怖いんだけど(笑)

    • 0
    • 15/12/02 00:25:24

    貯金しろ!20代のうちに子供を産んどけ。

    • 0
    • 15/12/02 00:28:39

    浮気されたら離婚していいよ

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ