2016年8月出産予定日集まれ!

  • 妊娠・出産
    • 977
    • みかん
      16/08/21 02:56:53

    >>962
    このコメントの直後、頻繁な張りが本陣痛に繋がり翌日の18時31分に、予定日より6日遅れて3220gの女の子を出産しました!
    回旋異常があって、なかなか降りてこず
    促進剤、人口破水、吸引、鉗子を使っての出産になりました。予定日超過して一生産まれてこないんじゃないか?とか思いましたが、結局終わらない出産はありませんね( ̄▽ ̄)ママ3日目、まだまだお世話に慣れず大変だけど、明日から母子同室!がんばるぞ~
    10ヶ月間お世話になりました~
    これから出産の人!痛いけど頑張って!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ