峯岸みなみが暴露、永尾まりやも下の毛を全脱毛し"ツル尾まりや"に

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/12/01 11:56:02

AKB48の峯岸みなみが、11月30日に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』で、永尾まりやも下の毛を全脱毛していることを暴露した。
以前、同番組で峯岸みなみと指原莉乃は、下の毛を全脱毛したことを告白。
指原は「モジャ原」を卒業したと言い、峯岸のことを「ツル岸」と呼んだ。
そして今回、峯岸は「まりやぎ(永尾)は私とか指原とかと同属の人間です」と切り出し、「下がすっきりしてるっていう…」と暴露。「『ブスのくせにそういうのいらねーよ』って言われるから、かわいい子だってやってるぞっていう」と主張した。
有吉弘行は「やめなさい。永尾を巻き込んでやるなよ、かわいそうに」「ダメだよツルテロしちゃ!」と永尾を擁護。
それでも、峯岸が「ブスが調子に乗ってやってるものじゃなくて、全国的に流行しているという代名詞」と必死に訴えると、有吉は「"ツル尾まりや"でいいのな!」と命名した。

news.infoseek.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/12/01 12:14:04

    えーっと、誰?

    • 0
    • 15/12/01 12:07:17

    なんで全部?
    エッチするとき男性がびっくりするんじゃない?

    • 0
    • 15/12/01 12:06:32

    え、ますますキモイ。枕営業用かしら

    • 0
    • No.
    • 5
    • 陰毛。

    • 15/12/01 12:05:18

    脱毛反対! ξξ

    • 0
    • 15/12/01 12:00:31

    うちの旦那は毛がないと色気を感じないと言う

    • 0
    • 15/12/01 11:59:53

    は?

    • 0
    • 15/12/01 11:59:19

    下品

    • 0
    • 15/12/01 11:57:13

    わ、いらん情報。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ