裸足で履ける暖かい靴

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 3C1DZEb6t8
  • 15/11/30 15:29:25

うちの子、家に帰ると即靴下脱ぎます。

ちょっとそこまで~もしくは車から降りないような外出の時に裸足で履ける暖かい靴を買いたいのですが、何がいいと思いますか?

8歳と12歳の男の子

1、ムートンブーツ
2、中がボアのスリッポン
3、クロックスのボアついたやつ


他にあれば教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • iPhoneケース
    • C5Rv305G9e
    • 15/11/30 19:57:51

    iPhone4 iPhone4S iPhone5 iPhone5S iPhone6 iPhone6plus ケース 激安専門店
    ルイ・ヴィトン iPhoneケース
    シャネル iPhoneケース
    グッチ iPhoneケース
    エルメス iPhoneケース
    1. 当社の目標は最高のインターネットサービスご提供することです。
    2. 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
    3. 日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる。
    4. 弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします。
    【店舗HP】 http://www.wtwht.com
    【E-mail】 info@wtwht.com
    ルイヴィトン 携帯 http://www.wtwht.com/gallery-138-grid.html
    【店舗運営責任者】 本村真由美

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • F/nn8K4z28
    • 15/11/30 17:43:05

    うちの息子も8歳で靴下履くと気持ち悪いみたいですぐ脱ぐよ、私もくつした苦手だから分かる、黒のショートムートン買ったら喜んでるけど公園なんかには不向きだよ、お金大丈夫ならアグだと真冬でも暖かいって子供喜んでるよ^_^

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • 6HttZ01hZL
    • 15/11/30 16:23:59

    >>23
    えっ
    スイミング後の湿った足でムートンとか履かせる気なの?
    靴下履くの濡れてていやとか言うくらいなら
    めっちゃ臭そうー!!!
    その中ならクロックスしか無理じゃない…

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • 6wwCXIIk8O
    • 15/11/30 16:17:59

    >>25
    お金があるないの話じゃないし、お金を金って言うやつにロクなやつはいない。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • Kvwwkcm1GA
    • 15/11/30 16:15:48

    洗えるやつのほうが良いんじゃないかな?

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • 3C1DZEb6t8
    • 15/11/30 16:14:20

    別に金ないわけじゃないから買いたいだけなのにな。なにがいいかわからないから無難なの聞いたのに。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • 6wwCXIIk8O
    • 15/11/30 16:12:53

    >>23
    小学生の子供の靴下が~とか寒そう~とか気にしすぎ。
    本人履きたくないなら履かせなきゃいいし、寒いなら自分で履くでしょ。
    スイミングの後ってそんなに靴下濡れるの?足拭かないの?
    ちょっとその辺、車から降りない、とかの短時間ならビーサンでもいいよ。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • 3C1DZEb6t8
    • 15/11/30 16:04:45

    あと、後出しになるけどスイミングの後靴下だと濡れて履くの嫌みたいなんだよね。まぁ、スイミングメインじゃないから書かなかったけど、大人だって濡れた靴下履くの嫌じゃん?
    それ考えたら足元も暖かくさせたいし裸足ではける暖かい靴買おうと思ったんだけどな。
    それ考えたら足元も暖かくさせたいし裸足ではける暖かい靴買おうと思ったんだけどな。
    洗えるならボアがついたクロックスもいいよね。ただちょっとクロックスだとかことが寒そうな気がして。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • 65tiNePiee
    • 15/11/30 15:59:49

    そこまで気を使うんだ…
    靴下履けせたら泣きわめく歳でもないんだし、靴はくときは靴下履け!でいいんじゃないの?
    ちょっとの用事で面倒なら裸足だっていいと思うし。
    洗濯が増えるったって靴下の一組や二組なんかたいした量じゃないじゃん。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • segKiOE49d
    • 15/11/30 15:57:02

    靴下はかないことだけが、原因じゃないのかもしれないけど、出会ったことある素足で靴の子はとてつもなく足臭い

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • lM+RTReq6w
    • 15/11/30 15:57:00

    >>14主の心情も読め取れて無いからレスしただけでしょ。
    それに対してあなたは返事じゃなくて否定してきたんでしょ。
    さようなら。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • AE18qZIYl5
    • 15/11/30 15:56:01

    ちょっとその辺~なんだから多少寒くたっていいじゃん。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • lM+RTReq6w
    • 15/11/30 15:55:13

    >>13誰が穏やかじゃないの?
    別に私は喧嘩売ってるわけじゃないからこういうコメントもいりませんよ。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • qf/gdbX975
    • 15/11/30 15:54:33

    なんか親が面倒だから靴下履かないってものすごくだらしない。
    男の子だから別にいいのかもしれないけど。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • /Q1QJBWBwX
    • 15/11/30 15:54:29

    >>13
    なんかありがとう。消えまするー

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • Bo+0vkR1SC
    • 15/11/30 15:53:45

    子供、小さくないんだからまた同じ靴下を履かせたらダメなの?
    めんどくさがらずに言えば?

    あと男の子だから、全部なし
    女みたい!って言われるよ

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • /Q1QJBWBwX
    • 15/11/30 15:53:31

    >>12
    いや、先に主じゃないのに突っ込んできたのはあなた。それに返事しただけだよ。
    でも履かない理由はめんどくさいからみたいだからスルーしてくれてOK。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • J3m2a0tJ9q
    • 15/11/30 15:52:36

    >>12
    全然突っかかってるように読めないけど…
    穏やかにいこうよ~

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • lM+RTReq6w
    • 15/11/30 15:48:15

    >>10だからなに?
    私は主じゃないし突っかかってこられても困るんだけど。
    それに汗かいて靴が臭くなるって靴下関係ないからね。
    蒸れれば靴下履いても臭くなるし。
    それに私が勧めたクロックスは暖かいけど足全体を覆わないから臭くならななかったし中敷き外して洗えるから問題ないんだよ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • AE18qZIYl5
    • 15/11/30 15:45:36

    ボアクロックス。
    それで寒いなら靴下履け。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • /Q1QJBWBwX
    • 15/11/30 15:43:05

    >>5
    いやいや、うちの子も家で靴下なんか履かないけど靴を裸足で履く選択はないよ。
    靴下履きたがらない子は代謝が良すぎて暑がりだから、モコモコの靴なんて履いたら余計暑がって履かないと思うんだけど。もしくは汗かいて靴が余計臭くなる。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 3C1DZEb6t8
    • 15/11/30 15:41:54

    スニーカーだと靴下履かないといけないから、履かなくてもいい靴を探してるんです。外といっても、ほんのちょっとだったり買い物くらいだったり。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 3C1DZEb6t8
    • 15/11/30 15:40:25

    >>5そうです。代弁ありがとうございます!ちょこちょこ外出するんで、度々靴下出すのも洗濯増えるし。
    裸足の方楽みたいで。
    ムートンブーツは蒸れるかな?


    クロックスのボアついたやつはかかととか寒くないですか?暖かい?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • zzZNnaRGHC
    • 15/11/30 15:39:15

    外出るのに、靴下履かせない意味が分からない。

    蒸れるし、臭くなりそう

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • HydfWfNzEd
    • 15/11/30 15:36:51

    あぐー

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • lM+RTReq6w
    • 15/11/30 15:36:50

    >>1ちょっと出る為に靴下履くのが面倒だったり洗い物が増えるからじゃないの?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • JIZHNgmzM3
    • 15/11/30 15:36:43

    ムートンは何となく蒸れが一番酷そう。
    脱ぎ履きを考えると3かなぁ。ゆったりしてるよね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • bWPbVH7XtX
    • 15/11/30 15:36:08

    3 取り外して洗えたよね?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • lM+RTReq6w
    • 15/11/30 15:35:12


    冬に足怪我した時愛用してた。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • /Q1QJBWBwX
    • 15/11/30 15:33:18

    え、家で靴下履かないのと靴って関係あるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ