かなり大食いな人

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/11/30 14:43:27

一食でどのくらいの物をどのくらいの量食べてるの?
※この質問はデブではなく、大食いだけど痩せ、ガリガリ、または太らない普通体型の人だけにしてるので、おデブさんはご遠慮願います。

ただ聞いてみたくて。
食後、血糖値が急上昇した感じは実感としてあるのかなって。
満腹感はあるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/30 17:50:03

    >>24食べてからやった?空腹正常でも1時間後とか凄そう。

    • 0
    • 15/11/30 16:46:13

    >>23ずっと正常値。糖尿検査したことあるけど全く問題なし

    • 0
    • 15/11/30 16:42:48

    痩せでも糖尿病なるからね。気を付けた方が良いよ。

    • 0
    • 15/11/30 15:46:20

    >>20
    乞食育ちなんだろうね。

    • 0
    • 15/11/30 15:28:55

    痩せの大食いっていいね。
    普通なら食べたら太る。

    • 0
    • 15/11/30 15:05:48

    >>17
    ボウルにご飯やサラダ、メインのおかずを入れたり
    うどんや袋ラーメン作るときは2玉じゃないと足りない
    見た目があれだからボウルランチは子の前じゃしないよ(笑)

    • 0
    • 15/11/30 15:05:46

    >>2ちなみに私は、モスのバーガー2個半で満腹になったよ。
    モスのは小さいじゃん?イケると思って食べたら苦しかった。
    でも口つけたから食べたけど、しばらく動けなかったな。

    • 0
    • 15/11/30 15:05:31

    友達なんだけど、食べ放題とか行くとすごい食べる。ピザ5枚を往復10回して、おかずも唐揚げとかポテトとかパスタも大量に食べて…その後にデザート。

    食べ終わってお店出て1時間するとおにぎり買ってたべたりしてる。なのにガリガリ…

    • 0
    • 15/11/30 15:03:09

    >>2>>3二人とも凄いね!!
    2の方、昼はボウルで?
    家族の前でも大食いなのかな?
    昼一人の時だけなのかな。

    3の方、朝からご飯6杯なんて…それもどんぶり!
    そんなに食べてもお昼入るなんて凄い。
    子供の頃からたくさん食べてたのかな。
    それにしてもみんな何で太らないんだろ。
    あ、体質か…

    • 0
    • 15/11/30 14:59:50

    >>14
    158センチ40キロです。

    • 0
    • 15/11/30 14:59:16

    >>13でぶ??

    • 0
    • 15/11/30 14:59:00

    >>11
    バランス良さそう。体重いくつ?

    • 0
    • 15/11/30 14:58:54

    >>11普通。

    • 0
    • 15/11/30 14:58:11

    >>1私も同じ
    回転寿しだと50皿1人で行くから旦那に食べ放題しか連れて行ってもらえない
    158センチ42キロ
    食べた後とか6キロ太ったりとかあるけど、その分トイレが大変。
    食後の血液検査でも血糖値引っかかったこと無いよ
    食べな消せれば食べないで2日とか3日全然平気

    • 0
    • 15/11/30 14:57:24

    私はピザ2枚とかパン1斤とか異常な量ではないけど、よく食べます。昨日の例で言うと


    ご飯多め、味噌汁、サラダ、卵焼き、ウィンナー、ひじき、出し巻き卵、佃煮、ほうれん草の胡麻和え


    ご飯、ポトフ、さんまの蒲焼、温野菜サラダ、きんぴらごぼう、肉じゃが、小松菜のおひたし


    ご飯、豆腐ハンバーグ、大根の味噌汁、豆腐と冷しゃぶと水菜のサラダ、厚揚どうふネギのせ、ジャガイモの煮っ転がし。友達に言ったら食べ過ぎと言われた。

    間食は一切なしです。

    • 0
    • 15/11/30 14:57:17

    サーチ

    • 0
    • 15/11/30 14:56:54

    たくさん食べたーって後にビックサイズのポテチ1袋完食するよ

    • 0
    • 15/11/30 14:55:38

    カントリーマアム一袋は食べすぎ?

    • 0
    • 15/11/30 14:54:18

    >>4あー満腹だなーって時にはかるとだいたい5キロ増えてる。体重は次のひどころかその日のうちに戻る。食べて何時間後には便としてもう出ちゃうよ。お通じは食べたらその分回数も増える。

    • 1
    • 15/11/30 14:52:50

    大食い見るの好きだから目の前で食べてほしい

    • 0
    • 15/11/30 14:51:50

    156センチ38キロ
    朝ごはん食パン1斤
    昼ごはんマックのLセットに単品バーカ追加
    夜ご飯ステーキの予定

    おやつはアルフォート

    血糖値はよく分からん
    満腹感はある

    • 0
    • 15/11/30 14:50:44

    >>1!!!
    絶句…
    寿司って米だから、そんなにたくさん食べられなくない?
    凄すぎる。

    5キロ?食べた後の増えた分?
    食べ物の量?
    すごいね…
    それ、体重は次の日戻るの?
    お通じは1日何回?
    痩せてるなんて羨ましい!

    • 0
    • 15/11/30 14:48:42

    朝は白米だとどんぶりに6杯。
    回転寿司はうどんや天ぷらなどは含めないで寿司だけで84皿。含めたら100皿はこえる。
    痩せています。

    • 0
    • 15/11/30 14:48:39

    満腹にならないから満足するまで食べたい派
    マックなら好きなバーガー3個、ポテトL
    カップヌードルはキングサイズでも足りない
    家で一人の昼食は作ったものボウルに入れて食べるよ。皿に乗らないから

    体型は痩せ~標準

    • 0
    • 15/11/30 14:45:39

    寿司70皿食べた。ヤセの大食いです。
    だいたい5キロ超えると満腹になる。その食材にもよるけど
    満腹感はもちろんあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ